シャンプー 

August 21 [Thu], 2008, 21:53



シャンプーとトリートメント買った。
おネエMANSでタカシが紹介してたやつ(・ω・)

何でも12種類の植物エキス配合、髪の老化と紫外線からの防止にもなるらしいよ!
早速使ってみたけど、レモンていうかハーブのめっちゃいい匂いがします。癒されるー。

で、驚いたのが、洗い流したあと、まるで「絹糸??」ってぐらい、すげ〜ちゅるちゅるの髪になる!!
やばいぜー。これはハマった。

髪の毛=肌でもあるしね。髪が綺麗だと肌も綺麗になるし。


うん、これはまじでお勧め。

ね。 

August 19 [Tue], 2008, 22:56


次の土曜日は仕事終わったら、即行で貴方の下へ行くわ。
会えるかどうかわからないなんて、おかしな話でしょう?


だけど今のあたしじゃ、いつになったら会えるかなんて、わからないから。


せめて、

少しでも。



はーだ。 

August 19 [Tue], 2008, 20:43


すっぴんです、失礼。

やべぇええええ。今の基礎化粧品に変えてから、
くすみとかニキビへの悩みがめっちゃ解消されたよー。すごい嬉しい。

やっぱ無添加、無香料、無着色はいいね。

山田の化粧品は最高です。
オススメ!
お試しセットなら1050円で買えるしな。

二年間 

August 19 [Tue], 2008, 20:37
ブログ放置してたっていう(笑)
久しぶりにやぷろぐ書いてみるか〜と思いつつ。そういや昔登録したことがあったような気がするーと思い出して。なんとなくで記憶に残ってたメルアドとパスを入力したら、入れたよ。よく覚えてたな…。

ていうか、鳥居みゆき歌うめぇ。

咽喉イガイガ 

September 01 [Fri], 2006, 0:04
鼻水ずびずび、咳コンコン、くしゃみが止まらない棚瀬です!こんばんは。
も〜今日会社に遅刻していったしね!最悪だー(´・ω・`)
帰宅してから唯一の楽しみは「シュガシュガルーン」の放送しかなかったよ!!
今日は朝からシュガルーンの日だーvvってうきうきして、お寝坊。アホです。えぇ。
それにしてもいい加減、実家帰らないとなー。現在、ひとり暮ししてるんですが、弟が実家のクローゼットの中に入ってるコス服、今のマンションに持っていけーってうるさいんすよ。わたしも丁度持っていかなきゃ。とか思ってたから良いんれすけどね…。

とりあえず今週はそんな訳で実家に帰ります!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:棚瀬
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» シャンプー (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる