遅れたバレンタイン 

March 04 [Tue], 2008, 17:34
所用で仙台きてます
少し早く着いたので、寄り道してゲーセン行ってみました
ファンの子からいっぱいチョコもらいました…これどうしよう`=`;
今年のバレンタインはチロルチョコに縁があるようです

Time goes by 

September 16 [Sun], 2007, 1:33
Wow wow wow...

きっと きっと 誰もが
何か足りないものを
無理に期待しすぎて
人を傷つけている

Wow wow wow...

会えばケンカしてたね
長く居すぎたのかな
意地を張れば なおさら
隙間 広がるばかり

Kissをしたり
抱き合ったり
多分それでよかった
あたりまえの
愛し方も
ずっと忘れていたね

信じ合える喜びも
傷つけ合う悲しみも
いつかありのままに
愛せるように
Time goes by...

都合 悪い時には
いつも言い訳してた
そうね そんなところは
二人よく似ていたね

安らぎとか
真実とか
いつも求めてたけど
言葉のように
簡単には
うまく伝えられずに

もう一度思いだして
あんなにも愛したこと
「アリガトウ」が言える
時がくるまで
Say good bye...
残された傷あとが
消えた瞬間
本当の優しさの
意味がわかるよ きっと

過ぎた日に背をむけずに

ゆっくり時間を感じて
いつかまた笑って
会えるといいね
Time goes by...

Wow wow wow...


(作詞:五十嵐充 Every Little Thing「Time goes by」)

Anniversary 

September 16 [Sun], 2007, 1:24
星の数ほどいる人の中で 僕は偶然あの日出逢い恋に落ちたよ
愛が苦しみだともし教えられても ボクは迷わずにキミを選んだだろう

この空で数えきれない星が生まれては 人知れず消えてゆくよ

『キミヲアイシテル』
そんなひとことが飾らずに言えたなら どんなに楽なんだろう?
もう二度とキミを泣かせたくないから
何気ない今日と云う日が ボクらの記念日

なんか不思議なんだ
キミがボクを好きな理由が分からないよ そんなもんかな?

趣味や仕草だって違っているけれど 最近似てきたと友達(まわり)に言われる

嘘ついてキミを泣かせたあの日 ただボクは黙ったまま何もできず

キミがいるだけで ありふれた日々が鮮やかに彩られ
愛が満ちてゆくよ
この気持ちだけは忘れたくないから
何気ない今日と云う日が ボクらの記念日

『キミヲアイシテル』
そんなひとことが飾らずに言えたなら どんなに楽なんだろう?
もう二度とキミを泣かせたくないから
何気ない今日と云う日が ボクらの記念日


(作詞:Satomi kinki kids「Anniversary」)

HOME 

September 14 [Fri], 2007, 22:51
君を傷つけて いっぱい泣かせて 僕はもう眠れなくて
後悔してるのに またくり返す・・・どうしようもなくダメなんだ

ありがとうって 思うことのほうが 断然多いのに
どうしてもっと うまい具合に 話せないんだろう

言葉ひとつ足りないくらいで 全部こわれてしまうような
かよわい絆ばかりじゃないだろう


(作詞:稲葉浩志 B'z「HOME」)

あなた 

August 22 [Wed], 2007, 3:12
愛する人の歌を歌いたいと思った
あなたの前じゃ出し切れない全ての想いを
この歌に託そうとして この歌を歌う

どうしようもないくらい泣ける夜もあった
あなたの前じゃ素直になれない自分がいて
分かってるから悔しい

不器用だから うまく言えない
あなたにただ スキと言って欲しいだけなのに

歌をこの歌を もしもあなたが聞いているなら
分かって欲しい私の想い全てをかけて
あなたを愛してる

 

不安にもなり悲しくもなり
恋は楽しいばかりじゃない
けれど私はあなたとだから ここまで来れたありがとう

理解の上で成り立つ恋を
想い合う事で深まる愛を
あなたに気付いて欲しいから
私は歌う この歌を

傷付けられて 泣きくずれた日々
だけど私は 信じている Uh

分かってる分かってる二人はきっと愛し合ってる
恥ずかしがり屋のあなただから
きっとうまく言えないんだよね

歌を この歌をもしあなたが
同じ気持ちで 聞いてくれているのなら
私を離さないで

この歌はこの歌は永遠に愛するあなたに
捧げる歌なの
聞いてる?伝わってる?
私があなたに対する愛を

 
(作詞:Izu HY「あなた」)

発表の準備 

August 09 [Thu], 2007, 3:20
終わらない`-`;
というかやる気がでないのが最大の問題だろうか
スランプって言うのは簡単だけどね、誰もわかってくれない
書けない・・ってこともあるよやっぱり

はぁ

まあやるっきゃない

 

August 09 [Thu], 2007, 3:14
「愛」どこで誰が創造したもんなんでしょうか 難解なんだね
感情ってどこへ向かうべきもんなんでしょうか そっと教えてよ
飛ぶ鳥は大空を迷うことなく飛べるのに
いったい僕らはどこへ向かうんだろう

恋愛の成功率はね散々でね いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう
来週はいつ会えるんだろう

愛すべき人は運命的に決まってるって それが本当なら
視界に入ったものすべて受け入れてしまえばいいんだ
解っちゃいるんだよ
大通りのど真ん中を歩けるような僕じゃないから
大抵足元気にして生きてる

最大の問題点はね 現状じゃね どうしよもない関係だね
そのうえ会いたくなるんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう

いったい僕らはどこへ向かうんだろう

恋愛の成功率はね散々でね いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう
来週はいつ会えるんだろう

最大の問題点はね 現状じゃね どうしよもない関係だね
そのうえ会いたくなるんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう

ねえ、僕らいつ会えるの?

(作詞:スキマスイッチ スキマスイッチ「藍」)

誰かの願いが叶うころ 

August 09 [Thu], 2007, 3:09

小さなことで大事なものを失った
冷たい指輪が私に光ってみせた
「今さえあればいい」と言ったけど そうじゃなかった
あなたへ続くドアが音も無く消えた

あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ
それでもあなたを引き止めたい いつだってそう
誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ
そのまま扉の音は鳴らない

みんなに必要とされる君を癒せるたった一人に
なりたくて少し我慢し過ぎたな

自分の幸せ願うこと わがままではないでしょ
それならあなたを抱き寄せたい できるだけぎゅっと
私の涙が乾くころ あの子が泣いてるよ
このまま僕らの地面は乾かない

あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ
あなたは私を引き止めない いつだってそう
誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ
みんなの願いは同時には叶わない

小さな地球が回るほど 優しさが身に付くよ
もう一度あなたを抱き締めたい できるだけそっと


(作詞:Utada Hikaru 宇多田ヒカル「誰かの願いが叶うころ」)

(無題) 

July 08 [Sun], 2007, 16:00
もーいや
なんもいいことあらへん(´ω`)
ダメなときは何やってもダメだなw
先週が楽しすぎたのかな(´ω`)

火傷ってめったにしないのよね
だからやったの覚えてる
一人暮らしの時パスタのお湯で、バイト先の保温機でしょっちゅう、中学の体育祭で聖火ランナーやったときくらいかな
一人暮らしの時は広範囲に火傷しちゃって、友達に薬買ってきてもらった記憶がある
それが一つきっかけになって…

怪我とか病気すると、一人のつらさを最大限味わうねw

焼きそばに夜のピクニック 

July 03 [Tue], 2007, 21:58
某人に勧められた?夜のピクニック読みました。
登場人物が少なくストーリーが単調な為3時間かからずに読みましたw
でもなかなかおもしろかった!
後は読んでくださいw

焼きそばが2個あって、諸事情により食べないとだったので、2個混ぜて食べました。
一平ちゃんの焼きそばと、日清?の塩焼きそば。
まずくはなかったけど、よくわからん味でした(´・ω・`)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィー
+名前+ そら、みんと
+性別+ 秘密
+職業+ 学生
+音楽+ Mr.children
+趣味+ 読書・昼寝
+好物+ コーヒー
  
最新コメント
アイコン画像管理人
» 遅れたバレンタイン (2008年03月12日)
アイコン画像Raspberry
» 遅れたバレンタイン (2008年03月12日)
アイコン画像管理人
» どんだけ〜 (2008年03月11日)
アイコン画像Raspberry
» どんだけ〜 (2007年06月28日)
アイコン画像管理人
» (無題) (2007年06月27日)
アイコン画像Raspberry
» (無題) (2007年06月24日)
アイコン画像管理人
» 試験 (2007年06月11日)
アイコン画像Raspberry
» 試験 (2007年06月10日)
アイコン画像管理人
» やってみた (2007年05月29日)
アイコン画像Raspberry
» やってみた (2007年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_minto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる