こんにゃろ 

February 23 [Sat], 2008, 22:07

いつかの葵さんと南美さん\(^o^)/

りってぃ〜きどってる…


あ、載せた意味とくないしゅ〜

\(^o^)/ 

February 23 [Sat], 2008, 11:02

昨日テストが終わってBLuckがでてる時間くらいにえき☆スタ近くを通ったから覗いてみようと思ったんだけど

人が居すぎて後ろからぢゃ何も見えなかった(゜o゜;)

人気だ〜すごい★



そして風邪ひいた〜〜…
またかよっ

声がガラガラ
鼻水じゅるじゅる
くしゃみ連発


昨日のテスト中やばかったよ(´・ω・`)



今日はおひなさん飾るの!!

久しぶり! 

February 20 [Wed], 2008, 13:30

おおひさしぶりですっ!
放置しすぎてしまった…

あっ!!誕生日ありましたあ(^O^)/
今年の誕生日は16年生きてて1番最高だった気がします★
合計41人からメールが来てて0時ぴったりに親友から電話来ましたあ〜(^^)

まっ寝てましたけど(・o・)笑


学校行ったらいろんな人からお祝いしてもらいましたあ★
めっちゃ嬉しかったな♪

最高な1日でしたあ\(^o^)/

けーくんもコメントありがとうございまーす★!!!




そして昨日から1年最後のテストが始まりましたぁ!

なんか余裕こきすぎて勉強全然してなかったけど今の所

保健、数学、国語、OCが終わって
意外とできたっていう!!




頭いいかも〜( ´∀`)





明日は理科と世界史だから頑張るっぢぇ★



ではでは!

 

January 16 [Wed], 2008, 12:59

熱でちゃったー(;´д⊂)

学校始まったばっかりなのに休んじゃいました(泣)


時間がない!!
スクール行かないとやばい!あーーっ


イライラしてきた



暴言吐いてすいません(TOT)

うー 

January 15 [Tue], 2008, 21:59

学校初日楽しかった!!
頭検ごうかーく★


スクール行って練習っしゅして〜頭痛くて帰宅

帰りのJR気持ち悪くなって生きれなかったー


具合わるすぎて今ダウン…

でも明日もスクールさんだから頑張らないと!あーっ


吐きそうー


最近スクール行くと絶対頭痛くなるの
なーんで(つд`)

わお\(^o^)/ 

January 12 [Sat], 2008, 14:30

変化気づいた人手下げろ〜!!!

おお〜☆みんなかっwww





ちょっと〜隣の家の方が美容師さんとメイクさん夫婦なんですけど
今日お母さんがなんか用事あってやってもらうって言うのでついでにやってもらったら…((o(^-^)o))


化粧がすごい……笑

あっ髪は寝癖のままだから…(・∀・)ぷ


化粧してもらったからと言ってとくにでかける所もないんですけどね(;¬_¬)ジー






自己満(*⌒▽⌒*)

(x_x;) 

January 12 [Sat], 2008, 10:58

おはようございます!

新年会出られなくてすいません(つд`)
何日か前からお腹と頭が痛かったんですけどまさかこんなに引きずってさらに熱まで出るとは思いませんでした○| ̄|_

千里も出られなかったみたいで礼佳と友貴奈2人だったんですね(^^;)
申し訳ないです…


熱はその日寝まくって下がりました★すごかった!!笑
頭痛いのは治ったんだけどお腹痛いのはまだ完治してなくて(>_<。)
喉も痛いしくしゃみ出まくりだから風邪だな(;O;)

15日から学校なんですけどね〜
頭検ありますよ〜、
頭検の時爪も見られるから切らないと(ノ_・。)
冬休み伸ばしたのにもったいないな(;´д⊂)



ふあ〜〜

今日…昨日? 

January 09 [Wed], 2008, 0:30

0時すぎたから昨日かな?


昨日は友達の家にお泊まりしてまっすぐスクール行きましたー★

新年会はこないだの忘年会メンバーにBit'の千里が入ったので4人になりましたーヾ(^▽^)ノ


今日キムチ鍋食べ過ぎたせいかめっちゃお腹痛くてやばかったです(笑)




んではおやすみしまーす!

SP 

January 06 [Sun], 2008, 14:49

SP夢中になってたらもうこんな時間かよー(;゜O゜)

宿題……ぁぅ

(´・ω・`) 

January 06 [Sun], 2008, 11:35

あら〜ちょっとサボっちゃいました(..)すいません!!

昨日は林友貴奈はんとカラオケ行ってまいりました〜★地元一緒なくせにすごい久しぶりに行きました( ´艸`)笑

意外に家が遠いんだよね!笑


いっぱい歌って延長もしてテンション上がりすぎて叫んでたら喉壊れました…( ̄□ ̄;)!!

最後はもう声でなくてね…一気にテンション下がっちゃいました。
いや〜カラオケで喉潰れたの初めてですよ、私

でも楽しかったからいいかなwww

とりあえず10日の新年会までには治しますね(^^*)


今日は宿題終わらそうと思ってまーす!



よしっ\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_minami
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像すかし
» こんにゃろ (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こんにゃろ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんにゃろ (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» こんにゃろ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» こんにゃろ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» こんにゃろ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» こんにゃろ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» こんにゃろ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» こんにゃろ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» こんにゃろ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる