オムライスー 

2005年02月09日(水) 0時25分
作:結緋亮・如月羽矢、提供:如月宅冷蔵庫、中身:ごはん、たまねぎ(みじん切りにしたもの)ウインナーになっております。百式は亮の芸術です。はっきりいってうまいです。

ちまちま 

2005年02月03日(木) 1時06分
アスランとキラvvちなみにちがう年代のガチャポンをひっぱってきてくっつける。彼らもいい迷惑でしょう・・・。はやくキラの種デスちま○れでないかな〜〜・・。

でかい? 

2004年12月27日(月) 0時26分
大きさの強調のためにタバコと並べてみました。

遅すぎるBDケーキ 

2004年12月23日(木) 23時57分
10月29日アスランBDケーキだったものです。(なんだよそれ・・・。)あまりにも日にちがたちすぎていたのですが・・。UPしちゃいました、ちゃんとケーキ食べて祝ってたんだよアピール・・。歌は歌わなかったけど。(おい)

三角錐 

2004年10月25日(月) 21時45分
我が家のクッションコレクション第二段。ポーさん違う!プーさんとピグレットです。ピグレットの方が古いのでくたびれていますなので後ろめに・・・・。両方を入れようとがんばったら見事に両方とも切れました・・・。あはは

ハリハリ。 

2004年10月21日(木) 22時13分
500円の福引で当てた・・というよりもらった。ハリネズミ型ぬいぐるみ通称「ハリー」です。
一度もそう呼んだことありませんが・・。なかなかのさわりごこちで、お腹にカイロも入ります。いえ〜(変なノリ)いまは私のベットの上をつねに移動中(蹴られるから)です!!

逃げろっ逃げろっ!! 

2004年10月20日(水) 22時19分
我が家の空くん第三弾!!
です。(ここで切るなよ・・・。)端っこにいるんですがね、なかなかすばしっこくて撮れないのです。捕まえるのも苦労していて毎回、回し車の中逃げ回る空に根気強く降りる場所に手を置いて待っています。
急につかむと一週間は寄ってくれないのです・・・。

はみでてる!! 

2004年10月07日(木) 1時32分
前回よりすこし明るくとれました。

空。 

2004年09月11日(土) 23時46分

我が家のアイドル「空」君です。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像リア
» オムライスー (2005年02月09日)
アイコン画像
» オムライスー (2005年02月09日)
アイコン画像リア
» ちまちま (2005年02月07日)
アイコン画像
» ちまちま (2005年02月04日)
アイコン画像
» でかい? (2004年12月27日)
アイコン画像
» 遅すぎるBDケーキ (2004年12月25日)
アイコン画像リア
» 遅すぎるBDケーキ (2004年12月25日)
アイコン画像
» 三角錐 (2004年10月27日)
アイコン画像リア
» ハリハリ。 (2004年10月23日)
アイコン画像
» ハリハリ。 (2004年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_mame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる