久しぶり♪ 

December 27 [Sat], 2008, 15:16
みンな久しぶり♪
元気??

塑羅がいなくなっても
みンな
塑羅のブログみてくれてるんだね♪

ありがとぉぉおおお


北海道はもう吹雪らしいね
こっちは雪なンて降る気配ないよぉぉ 笑
北海道は寒いから
みンな風邪ひかないでね!!


またブログ更新するからねン♪




ーコメント返事ー

ゆき
久しぶり♪
コメント返事遅くなってごめんね↓
おぉパソコン使えるようになったんだあ↑
良かったぢゃン!
ぢゃあ今度PCの方にメールするね♪

ゆきも忙しいと思うけどブログ更新してね(´∀`)

久しぶり!! 

November 23 [Sun], 2008, 17:40
 このブログみてる人はきっと少ないよね↓
 
 やっとこっち来て落ち着いた?よ!!

 皆元気?
 皆からの手紙待ってるから!!











  塑羅ね、皆と一緒に卒業したかったよ・・・↓
  でも、仕方ネイよね↓

  3年A組で良かった!!
  皆、大好きだよ!!












  今までありがとぉぉぉぉおおおおお

ピーさンだよ! 

June 20 [Fri], 2008, 16:11

こンちゃあ
カなり久しぶりィィ

塑羅も、中3です(気づくの遅ッ
皆あ〜学校ワ楽しいカい?
塑羅ワね、そうでもないと思うンだあ。笑
いヤ、嘘だけど。

最近、部活の時間が長くて全く更新出来なかった;;
ゴメンよ。
まあ、皆優しいカら、許してくれるもンね♪笑

あ、塑羅ね、好きな人諦めたさ!
ってカ吹っ切れた?みたいな。
うン。まあそういうことぉぉ。笑

ゴメンね。意味不で↓
最近日本語やばいンだあ。
まあ。元カらですカら。
日本人なのに・・・。


なンカいいことないカな・・。

暇・・・


あ、そういえば、塑羅の友達ピーさンのこと
好きなったンだよね!
あれワね、初めて聞いたときマヂビックリだカら!
・・・塑羅も好きになっちゃおうカなあー。笑

・・・それワ有り得ないな;;;

だって!あの人だもン!!!
ピーピーピーさンだもン!!

あ、ピーマンぢゃないよ


ああ・・・好きな人欲しいィィィー

最近ね本当ウザイ仔ちゃンいるさあ♪
うン。周りの人被害受けてるカら
ウザイ仔ちゃン、周りの人のストレスためるの天才だカら。
ある意味すごくて、でもウザイと。笑



ああ、寝るね

(σ`д´)σほぇッッ!! 

March 22 [Sat], 2008, 14:55

こんちゃあ
さっき部活終わったあ
疲れたなあ。

あ、昨日ね家庭科あって餃子作りしたあ。
超上手かったよおー
ってカね、なぜか、皆に・・・
「塑羅の班楽しそうだねえー」
って言われたあ。
まあ、実際に楽しかったけど。。。
まあ、いいや。
だって楽しかったもン
昨日わ男子といろいろ話せたよbb
あンまり話したコトない男子とカ。
最近話してないなあ・・・って思ってた男子たカ。
ンでね、ある男子と良く目あったりしてたさ。
目合ったときって、何カそらしずらくない??
塑羅、いつもそうなの。
だカら、すンごい長くて5秒間くらい目が合ってるのね。
ああいう時ってどうすればいいンだろ??
なンか正直焦ります;;汗
・・・まあ、この話わ置いといて。

塑羅ね、ある友達と喧嘩しちゃったみたい。
よく分かんないンだけど。
塑羅がその仔対してシカトしちゃったみたいなンだよね。
塑羅ってさ自分カら謝りたくないって感じなンだよね。
何カそういうの照れくさいンだよね・・・。笑
だカら、ここで謝らせて。
Sゴメンね。


ということで、そろそろ終わりますね。
バイチャ( w´艸`w)

あ、皆に知らせたいことがあるンですよ。
最近、塑羅のブログを見てくれる人が増えてるんですけど、
見て頂いた方わ(出来れば)コメントしてほしいンですよ。
お願いします○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○

それぢゃあ。今度こそ。
バイチャ●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)

(`・ω・´)ほえッッッ 

March 19 [Wed], 2008, 14:24

お久しぶりィィィ+゚
皆元気にしてた??
塑羅わね・・・一応元気なンだけど。。。
この3月で何回泣いた事か・・・
まず・・・卒業式!!!
めっちゃ泣けました!!!
もちろん先輩方も泣いてましたね。
塑羅が泣いてたら、塑羅の斜め後ろに座ってた人も
泣いちゃいました;;
「塑羅から涙貰っちゃった」とかいいながら・・・笑
あと、もう1つあるンですけど。。。
そこわ内緒ってことでb笑

あ、3月14日ホワイトDAYでしたね
塑羅ね、2月14日(バレンタイン)全く想ってもいない人にあげちゃったンですよ。
そしたら、次の日から、一言も話さない状態になっちゃって・・・
正直、焦りましたよbb
でも、ホワイトDAYでわちゃンとお返しくれたンですbb
1時間目体育だったンですけど、
すンごいテンションでしたよbb
でも、周りから変な目で見られてました;;笑
まあ、嬉しかったことにわ変わりないですねb
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

塑羅の友達もお返し貰ってましたbb
02人とも顔赤かったよ
ああ。。来年わ本命あげます!!!!
・・・多分。。笑


あああああああああ
恋したあーい

(●・´艸`・)・;'..・ 

March 01 [Sat], 2008, 16:49

久しぶりィー
皆、とうとう3月だおー
3月といえば、卒業式
悲しいなあ
塑羅、今年も泣きます!!!!
去年も泣いちゃったンだよなあ
歌唄ってるとき、先輩が泣いてる姿みて、
塑羅も泣く!!!!みたいな??笑
まあ、悲しかったです
塑羅にわまだ先輩がいなきゃダメなのに・・・
先輩〜泣
先輩がいないなら塑羅どうすればいいの??
塑羅、今部長だけど。
まだ分からないこと、たくさンあるよ??
先輩、行っちゃいやあ

塑羅も、もう3年生かあ。。。
早いなあ。
この前、中学校に入学したと思ったのに。
あっという間に2年生になって。
ンで、もう3年生になっちゃうンだあ(*´・д・)(・д・`*)ネー
何カあっという間に塑羅も卒業しちゃいそうだな・・・。
塑羅、はっきり言って卒業式、嫌いです!!!!
必ず泣きます!!!!
泣いたとき、皆優しくしてね。笑
まあ、意味不です。(ぇ

あ、やば・・・
時間があー。
もう5時。。。。
パソやめなきゃ。
そンぢゃあ。
ばいばい( w´艸`w)

(ノ´∀`*)ほえ 

February 13 [Wed], 2008, 14:57

こンちゃあー
とう02明日だよ
バレンタインDAY
皆わもう作った??
塑羅わ今日作るよ
上手く作れるカな??
今頃なンだけど・・・
誰にあげよカまだ迷ってるンだよね・・
ああーどうしよ02
カなり焦るね
ってカ今日朝カらずっと雪だよ
雪っていうよりも吹雪みたいな??
今日だけでカなり積もってるよ
北海道に住でいても、この寒さわ無理。
ってカ雪降り過ぎ!!!!
明日わ降らないでほしいなあ。
まあいいや。
明日が楽しみです

あ、学力テスト今日で全教科返ってきました!!!
社会と数学、理科わ相変わらず駄目02でした
ンで、国語と英語わ普通でした。
ああもっと良い点取りたいです。
次のテスト頑張ろう

そンぢゃあ。
SEE YOU

あ、ンとね、好きな人消えました。笑

(*・●_,・*) 

February 07 [Thu], 2008, 16:06

久しぶりでーす
皆、元気にしてる??
塑羅の学校ね、今日「学力テスト」だったの
えっとね
1時間目・・・理科
2時間目・・・英語
3時間目・・・国語
4時間目・・・数学
5時間目・・・社会
でしたあ。
正直、疲れましたあ
その後わ普通通り部活
部活好きだカら、どンなに疲れてても
部活をすれば元気を取り戻すンだッ
何カ、アンパンマンに似てるよーな・・・。笑
まあ、そこわ気にしないで

あ、そおいえば、バレンタインDAYまで
あと1週間ぢゃン!!!!
皆わ何作るカ決めた??
塑羅ね、決めたよ!!!
材料も買ってあるし
ってカね材料だけで1500円使ったあー
レジで払ったときカなり焦ったし
・・・今年わ誰にあげよーカな・・。
友チョコを何人に作りましょうカ・・・。
ンで義理チョコをほしがっている人が1名・・・。笑
本命わ・・・笑
まあ、本命わ置いといて・・・。笑笑
何人に作ろう・・・。
ン・・あの人と・・あの人と・・
計10人くらいカな。。。
多分。笑

まあ、そおいうことよbb笑
そンぢゃ、また今度ォーね
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

(*´・ω・`*)ほえ− 

January 30 [Wed], 2008, 15:39

久しぶりィーですッッッ
皆、元気にしてたあ??
塑羅ね、大変だったあ
熱が下がらなくてカなり焦ったよ。
でも、もう復活です
久々に行く学校って何カ、怖いンですよ。
何言われるカ分カンないし。
でも教室に入ると、一瞬皆注目するンですよ。
塑羅、注目されるのが大嫌いなンですよ。
しカも久々ぢゃないですカ!!!!
もう、心臓ドキ02
ンで、一瞬注目されて、10秒くらいで、
「あ、塑羅おはよー」って。
正直、心臓止まるカと思ったあ。
だって、注目されて10秒ってものすごく長く思ったの。
カなり焦りました・・・。
でも、もう復活ですッ

ンで、今日5時間でした。
1時間目・・・家庭
2時間目・・・数学
3時間目・・・理科
4時間目・・・社会
5時間目・・・美術
でした。
ンで普通なら、その後部活なのに、
今日わ、職員会議カ何カで、部活がOFになりました。
正直、部活やりたカったです。泣

ンで02、最近、塑羅の周りわ
告られたあーとカ
彼氏できたあーとカ
逆に
振られたあーとカ
彼氏と別れたあーとカ
そおいう話が塑羅の耳に・・・!!!!!笑
塑羅だけぢゃなく、いろンな人が苦労してンだッて思ったあ。
今頃ですけど。。。笑笑

塑羅ね、今会いたい人がいるの。
その人に会いたいなあ。
って思ってるの。
まあ、会えないンだけどさ。

ンぢゃ今日わココまでえー笑
そンぢゃあ。
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )

(ノ´∀`*)エヘヘ 

January 10 [Thu], 2008, 12:42

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
冬休みもあと少しだよおー
皆に会うの楽しみだあー
まあ皆わそンなコト思ってないだろーけど・・・。笑
皆わ冬休み何処カに行った??
塑羅ン家わどこにも行ってないよぉ
何カ塑羅と妹チャン風邪ひいちゃって・・・。
塑羅ン家、咳ばっかり。。。笑

塑羅ネ。
好きな人のコトあきらめようと思います。
ってカ忘れたい・・・みたいな??
だカラ塑羅、2008年になってカラ好きな人とメール全くしてません。
何カ好きな人に対してのメールだと打つ気になれないというカ・・・
打てないみたいな。。。
だカラ、もういいンです。
送信ボタンも押す気になれないンですよ。
何カね・・もうネ、とりあえず、この気持ちカラ解放されたいです。
好きなンだけど。
もう忘れたいって気持ちが強いです。
・・・どンなコトがあっても好きでいるって決めてたのにね。
その気持ち嘘だったのかな??
でもね、塑羅、1度だけ好きな人のコトで泣いたコトあるンだよ。
部活だったけど。
声を殺して泣いてた。
皆にバレないように泣いてた。
その涙わなンだったの??
好きだカラ泣いたンぢゃなかったの??
泣きたかったカラ泣いただけ??
そンなンぢゃないよね??
好きで好きで好きで。。。
・・・ねえ塑羅わあきらめた方がいいンだよね??
忘れた方がいいンだよね??

ダメだ。。。
泣きそう。。


塑羅ね、好きな人に会えて良かった。
好きになってたくさン後悔したけど、好きになって良かった。
好きになって良かったよ。。。
たくさン話せたね。
嬉しかったよ。
でも、好きな人わ塑羅ぢゃなく別の仔を見てるンだよね。
塑羅、応援してあげる。



塑羅さ、本当の友達ってのが居ないみたい。
皆いい人だよ。
でもネ、塑羅の悩み聞いて、一緒に理解??してくれる。
塑羅が悲しい時自然に01人にしてくれる。
何も言わないで一緒に泣いてくれる。
そンな友達がいないの。
引っ越す前わ居たンだよ。
ずっと一緒に居た仔だったカラ。
お互い悩みを言って一緒に悩んで・・・
今わそンな友達が居ないンだなあーって思って。
まあ気にしないでよ。
ってカ塑羅が気にしすぎなンだろーな。笑


って今日書きすぎぢゃね??笑
読むの疲れたしょ??
ぢゃあ今日わココまでね
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★塑羅★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しほ
» 久しぶり♪ (2008年12月28日)
アイコン画像ゆき
» 久しぶり!! (2008年12月08日)
アイコン画像ヨシオ
» ピーさンだよ! (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ピーさンだよ! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピーさンだよ! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ピーさンだよ! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ピーさンだよ! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ピーさンだよ! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ピーさンだよ! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ピーさンだよ! (2008年09月17日)