あっという間に 

2006年08月29日(火) 18時23分
あっという間に夏休みが終わってしまう。早いもんだな。
中学生最後の夏休みがこんなに早く終わってしまうのはなんか寂しいもんだな。
こないだまた体調崩して以来ずっとろくなことがない。
オープンスクールが夏休み中だけで5個もある。
夏休み中にはこんな事があった。
勉強会、キャッスルマラソン応援(半分ひやかし)、オープンスクール。
来シーズンにはAO入試がある。
AO入試には自己推薦書なるものが必須物で、親子面接。
AOの合格発表は、受けた日の翌日。
そして、今までの学習態度。
大変かもしんないけどしっかりやっていこう。

最近はホントに忙しいなぁ。 

2006年08月24日(木) 15時35分
俺のサイトは本館のここと、別館の系列サイトの2つあるんだけれど、
最近は別館の更新で忙しくて、本館を更新してなかったぜ。
今後も別館のほうで忙しくなるから、次はいつ更新できるかが解からん。

いよいよ本番 

2006年06月16日(金) 17時34分
球技大会が開催された。
毎年この時期に行う一つの行事でもある。俺にとっては最後の球技大会だった。
最後だったのか、集まって円陣を組むときに、俺に任されたためにチャゲ&飛鳥の
ツアー本番前の掛声で行ったら案外うまく掛け合いが成立した。
でもあの有名な掛声はたまたま思いついたのにな
試合のほうは、一戦目は実力不足で惨敗
んで2試合目は、真の力を発揮して8-7で勝利。結果は準優勝だった。
それはいいけど、修学旅行の写真は目安で夏休み前らしい

久々の更新〜修学旅行3日目の本音〜写真選び 

2006年05月28日(日) 16時27分
序章 スケジュールの都合により更新が遅れて申し訳ない。早速だけど3日目の真相へ
起床後、学校規定の制服に着替えて、TVQ九州放送でやってたアニメ「銀魂」を、
俺と同じ部屋の超生意気の、超お調子者からの紹介で事実上はじめて見た。
どうやらTVQはアニメの放送時間が岡山と違うみたいだ。岡山は火曜日夜、TVQでは、
土曜の朝っぱらからやってるみたいだね。三井グリーンランドへ向かって、集合時間まで
しっかりと楽しんだ。帰りの新幹線では男子VS.女子の異色の対決をした。
もちろんその中に俺もいた。最初の対決ウノをした。しかし全然勝負がつかず
戦いは次のばばぬきへと持ち越された。ばばぬきは得意という女子もいたが、
俺は最強だからいともたやすく打ち破った。
26日には、修学旅行の写真選びをした。果たしていつ届くのか
ハイ終了

修学旅行2日目の真相 

2006年05月22日(月) 19時44分
2日目は、俺の部屋の他の室員が翌日の用意や、買い物をしたときの小遣帳をつけなかったがために、
この日の起床時刻は5:30だった
平和公園や、原爆資料館等に向かい熊本の某ホテルへ向かって夕食後、超広い大浴場で入浴
その後普通学級で同じ班の班員とショッピングモールで用事を済ませ終了
のはずだったのだがまたも小遣帳事件で寝るのが遅くなった
明日は3日目最終日やで心して待っとれ

無事に終了 

2006年05月21日(日) 11時26分
昨日やっと帰ってきました。2泊3日の修学旅行から
1日目の新幹線の中で俺の友人軍とトランプをした。
結果は2勝1敗だった。
1日目には長崎の町並みを班ごとに見学する長崎自主研修
そして、俺の地元だと教えているのが同じ班の友人Aのみ
市民病院の方角を確かめているときにとっさに案内したときに
友人Aがここはsora_kun_plus君の地元だと気を利かせて他の班員に教えていた
もちろん知らなかった他の班員は驚いていた
ホテルに着いた時すぐに夕食になった
皿うどんは(´∇`)ケッサクだった
この日は22:30に就寝。次回は2日目ね

あすはいよいよ 

2006年05月17日(水) 15時41分
明日はいよいよ修学旅行朝早いけど気ィ引き締めてがんばるとたい(少し九州弁はいってるけど)
そんなわけで5/18〜20日までの間は更新をちょっぴし停止します。更新再開は21日以降です
2日目まではマジメの会だけれども、3日目はなんと熊本の三井グリーンランドにいくわけや
得意のマリオカートは帰ってくるまでできんけど。友達数人と話してから気ィまぎらわしとこうかな
2泊3日の九州研修旅行(ひと呼んで修学旅行)を楽しんでくるぜ!ベイベー
行ってきます!!!!!!!!!!!!

明日は事前指導 

2006年05月16日(火) 22時48分
修学旅行が2日前に迫るなか翌日はその事前指導である
いよいよだな修学旅行は。秋田県では修学旅行の時期になると
TVで生徒の安否が確認できるという頼もしいこともあるという
ここはTVじゃなくネットで確認できるらしい
ただごもっともな話事前指導がわりと短すぎる
えーオホン・・・以上5/16の日記でした

迫る!修学旅行 

2006年05月15日(月) 18時07分
修学旅行のタイムリミットが刻一刻と過ぎてゆく
5月18日の早朝6:40集合とかありえねえええええ
小遣い分けろとかかなり無茶ああああああああああああああああああ
準備もあるからこれにて終了

開設記念 

2006年05月14日(日) 19時52分
もうすぐ修学旅行だ。今のうちから緊張してきた。
集合時間が6:40らしいが、当日は絶対に友達A君と話してそうだ。
多分そうさ、絶対そうさ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_kun_plus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる