|ω・`)いょぅ 

2005年06月12日(日) 22時52分


|ω・`)またまた久しぶりです…

今日はですねぇ、久しぶりに旦那も日曜日休みだったので
お祭りへ行ってきました。

吉原祇園祭
サイト見てみる?ここクリック♪ 

もうね、人、多すぎ。

熱気ムンムン…(・ω・;A)アセアセ

やっぱ人ごみ苦手ですわ

旦那が今年から三交代になったので
なかなか子供達と休みが合わなかったんだよねぇ。

久しぶりに一家で出かけてきました。

屋台っていいよね。目移りしちゃうww

今日だけは子供達にも好きな物を買ってあげて
ストレス解消させてやったさぁ。

| ‥)激久ですなぁ 

2005年04月20日(水) 10時50分
かなぁーりご無沙汰してます。

大丈夫でっせ、生きてます。

なんかねぇ…特に書く事もないし…書いたら愚痴になりそうだし。
やっぱHP閉鎖して良かったかも。
全然更新出来そうにないし。

今朝も福岡で大きな地震あったね。ゆっぴぃ大丈夫かぁー!?
なぜかメール出来ないんだよね…設定悪いのかなぁ。
やっぱ分厚い説明書読まなきゃダメなのか…めんどくせぇー(- -;)

携帯を機種変したんだけど、大事な友達のメルアド消えちゃって
連絡したくても出来ない人が何人か…( ノД`)シクシク
また近いうちにメルアドも変更するかと思われるが…(汗)

ってか、まだここを覗きに来てくれてる人っているのかな〜
忘れられてるな、たぶん。それならそれで、いっか。。。

不定期で何か書きたい事、思った事があったら
書こうかなぁと思います。<(*_ _)>

| ‥) ソォー 

2004年12月10日(金) 20時06分
( ̄  ̄;)ンート・・・
今週は、娘のマラソン大会がありましたねぇ。

短距離は苦手っぽいけど、長距離は得意らしい。
毎年、上位に入ってるし。

でね、前日に娘と約束しちゃったのよ。
もし、3位までにゴール出来たら夕飯はピザーラを頼むって。

ピザは娘の大好物なのよww

んで、朝から応援に行ったのね。




出だしはバッチリ♪今年はピザーラ効果で3位までに入るかな♪
って思ってたんだけど






・・・・・・・・・・・・・・・。




3位なんて、とんでもなかった。10位くらいかな。

毎年5位までには入ってたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
途中で調子が悪くなって、どんどん抜かされたと。
本人しょぼくれてました。ちょっと期待してた母も。

でもまぁ、頑張って完走したし褒めてあげた。

夕飯は普通のご飯でしたが。ww

|▽T)ダァー 

2004年12月01日(水) 9時41分
ヤヴァイ…
今回の風邪ってばメッチャしつこい。

熱は下がったので普段の家事等は何とかやれるけど
気管支が狭くなってるのもあって呼吸が苦しい。
子供達の喘息の時の辛さが身にしみてわかる…みたいな。

食欲もないですねぇ。
1日1食しか食べてない。食べる気がない。
食べても味がまったくわからねぇぇぇぇ(≧д≦*) 

昼間は水分補給を兼ねて、みかんばかり食べてるw
手が黄色くなりそう( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

最近になって急激に寒くなり限界を感じたモグさんは
コタツを引っ張り出してぬくぬくしながら
日記を書いてます。

し・あ・わ・せ

だいぶ回復したかな? 

2004年11月27日(土) 20時30分
メッチャしんどかったけど
暇を見つけては寝ていたおかげで
だいぶ良くなってきました。

ってかね?主婦って、ずーっと寝てられない。
38度の熱があっても、食事の支度もしなきゃならんし
部屋の掃除だって、洗濯だって…仕事は山の様にある。

娘も言えば手伝ってくれるけど、自分からは動かねぇ(≧д≦*)
チビは母が具合悪くても散らかしまくりだし(" ̄д ̄) 
育て方を間違えたかしら…

il||li _| ̄|○ il||li 

2004年11月26日(金) 20時13分
木曜日くらいから体調を崩してます。

σ(・・*)が。

どうやら風邪をひいたらしい…
咳&悪寒&頭痛&関節痛&発熱…
風邪の症状が全部出ちゃってる感じですな。

みんなの所に挨拶回りに行きたいのに
思う様に頭もまわらず…(いつもか?w)

もう少し体調が良くなったら遊びに行きますので
しばしお待ちを…(o_ _)o))ペコ

チビの誕生日 

2004年11月21日(日) 20時01分

今日でチビは7歳になりましたぁ。
ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*オメテ゛トォ♪
ジャスコで好きなおもちゃを選ばせたら
やっぱりゲームソフトを選びやがったw

ケーキもホールじゃなくて好きなやつを
選ばせて6個も買って来ちゃった^^;

来月はクリスマスじゃんね?
お財布が泣いてるわぁ;;

(o_ _)o))ペコ 

2004年11月18日(木) 20時06分
HPの更新も思う様に行かず

と言うか全然更新出来ないので

この際だから閉鎖しちゃおうか?って思ったけど

どーせ閉鎖したって、またすぐに始めたくなりそうだしw


船の手紙機能付きの掲示板も捨てがたいし…

お友達のリンク集も捨てられず…

とりあえず、ブログにリンクをいくつか貼り付けて

どーでもいい様なブログ中心のサイトにしちゃおうかと。

って事で、しばらくの間、この形で運営して行こうと思います。

6年ぶり♪ 

2004年11月07日(日) 17時48分

朝4時に起きてディズニーシーへ行って来ました!!
ほんとは前日の土曜日に行きたかったんだけど
チビが学校だったので日曜日に行く事にw

初のディズニーシー!!
駐車場に入るまでディズニーにしようか?シーにするか?
迷った末に行った事のないシーへ♪

マップをもらったが、さっぱりわからんw
一家揃って迷う迷うww
園内をぐるぐる歩き回った(〃´o`)=3 フゥ 

1時間なんて当たり前だったけどチビもなんとか
待つ事ができたので、いくつか乗り物も乗った♪

次の日、ねぇちゃんが学校だったので最終のショーは
観る事が出来なかったけど大満足の1日でした(〃∇〃)

マジでぇ〜!? 

2004年11月04日(木) 10時13分
なんと本日から旦那さん4連休!!
そんなに休んでどーすんだ。

しかも今日は郷土の日で娘も休み。

しかぁーし!チビは隣の市にある学校の為
朝から眠い目をしながら登校していった。
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
かわいそうなチビ。まぁ、頑張れやw

今日は午後から静岡へ行って来ます。
お天気いいし、洗車してから行こうかな♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_kun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる