ぶああああああああ 

2006年05月11日(木) 15時11分
授業で『讃歌』と言う文字が出てきましてですね

友人1「あれ何て読むの?」
じゅ「え、ふか(譜歌)やろ?」
友人2「……さんかちゃうん?」


あぁぁやってしまったあぁぁあ
でもその場はアホやなぁ〜で収まったんですが、前にミュウ語話した時反応したあやつがいればきっとこんな風に終わらなかったあーこえぇぇぇ!!
(そしてちょっぴり、讃歌位読めてくれと思ったじゅでありました。)

ぎゃあああ 

2006年05月09日(火) 16時53分
階段から落ちまし た
でもうまいこと着地したから無傷ですああびびったあああ

わー 

2006年05月05日(金) 19時36分
買っちゃったよ
やっぱいいわー…つかヒロが可愛すぎ!藤クンかっこよいよハァハァ!!
バンプにならいくらでも金を使いそうな自分が怖い。

ぶうううっ!! 

2006年05月01日(月) 20時40分
今高校の友達とカラオケ中です。
笑顔に会いたい 友達がいれたらアニメ出た!!悠だああああ爆笑!!

すっごい 

2006年05月01日(月) 17時47分
暑い!!しかも砂臭い息苦しい…。太陽が白く丸くくっきり見えます。黄砂、ほんと今年ひどいよー…

とりあえず 

2006年04月29日(土) 1時13分
書きなぐってみた
生徒と先生ぽいな

うーん…… 

2006年04月27日(木) 14時44分
今日ニ限からだったんですけどねー
ニ〜三限授業始まると同時に寝ました。あー気持ちよかった…
友達いわくすっごい幸せそうな顔ですーすーゆうてたそうですばくしょおおお

……… 

2006年04月24日(月) 13時21分
教科書買いに行きました。
今週中頃に入ると言われました。

先週もおんなじこと言われたんですけど

いつ入ってくんねん!!

あっちー! 

2006年04月24日(月) 11時59分
急に暑くなったですの…あー暑いの苦手…まだ寒いほうがいい…
でもあったかくなるのはうきうきするから好きです!麒麟さんが好きですハァハァいやむしろ泰(うぜー)

アロマテラピー中 

2006年04月05日(水) 0時25分
すごい癒されるこれ
Fジすげーなぁ…ありがとう!私も遅くなったけど送らねば…むぅ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ためしに。 (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_kingyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる