プロフィール

風音ソラ
7-6MEプリ
INT>DEX


ピコピコ
露店.お財布用ケミ
STR>VIT>DEX


- к -
出稼ぎ専門ローグ
AGI>STR>DEX

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
アイコン画像
86/50 (2007年11月25日)
アイコン画像リプ
86/50 (2007年04月04日)
アイコン画像やなぎ
86/50 (2007年02月06日)
アイコン画像コナコ
86/50 (2007年02月04日)
アイコン画像☆やなぎ☆
86/50 (2007年01月21日)
アイコン画像風音ソラ
86/50 (2007年01月07日)
アイコン画像リプ
86/50 (2007年01月06日)
アイコン画像風音ソラ
大学生活 (2006年12月17日)
アイコン画像コナコ
大学生活 (2006年12月07日)
アイコン画像風音ソラ
新商品! (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる
86/50 / 2007年01月06日(土)
レベルアップー♪



これでベース86ですね
夢の90台まであと4・・・
頑張ろう〜!
85になったのが12月21日だから・・・
1上げるのに・・・?
16日・・・?(間違ってたらごめんなさい
時間かかりすぎですね;
この時期はクリスマス→年末年始で忙しい時期だから仕方ない・・・仕方ないよ
しばらくローグにハマってたのも原因ですかw

おそらく80→86までの間タムランにお世話になってるのですが
1個もsメイルが出てない・・・
タムランcは2枚ほど出てるのになんでだろう??(´・ω・)
結局狙ってるものは出ないんですよねー
狙わないのが一番?といっても狙っちゃいますよねレア

結局先日出たドルcは5.5Mで売却
しばらく青ジェムの心配はしなくてすみそうですw



最近ブログにて絵文字を使用中・・・
携帯のメールでは顔文字しか使いませんからなにやら新鮮です



 
   
Posted at 10:58 / RO / この記事のURL
コメント(7)
宿敵! / 2007年01月05日(金)
今日はGH修道院で狩りを
jからビレタもらえないかなーと思ってるんですよね

そしてやっぱりこいつに遭遇w



DLならまず勝てませんが・・・
こいつなら勝てる!!と意気込み挑戦することを決意



惜しくも惜敗orz

このままじゃどうも悔しいので
修道院に戻って再戦することに・・・
レアよ出ろ!!



現実は厳しかった
 
   
Posted at 14:24 / RO / この記事のURL
コメント(0)
あけまして / 2007年01月03日(水)
新年あけましておめでとうございます!
今年もよい年でありますように・・・

今年で学生生活も最後;
遊べるうちに遊んでおこう!(ぁ
社会人なってもROやってそうだけどもw
大丈夫、学校にはちゃんと行ってますよ。
バイトもちゃんとしてますよ。

*今年の目標(RO内)*

プリ発光(できるか?
ローグ消さない!
アコセットorカリツ盾の購入

くらいにしときますか・・・
プリ発光の時点で無理なのか;
1年あればできるはずだ!

去年は別れの多い年でしたね。
今年は出会いが多い年になってほしいです。(締めくくりなのか

というわけで。

新年早々カードが出たよっ



カタコンにずいぶん通ったものですが・・・
ついにj様が!!!
売れば5M・・・
ローグに使いたいと思っていたのですが

悩む!


*嫁の一言*



ちなみにここはオットーです
死ぬか生きるかの瀬戸際なんですよ
突然こんなこと言い出すこの人
一体何のことかと思いましたw
特に意味はないらしいです;;


 
   
Posted at 10:06 / RO / この記事のURL
コメント(0)
カードが出たよっ! / 2006年12月29日(金)
カードが出たよっ!



なぜマンティスばかり狩ってるのにこいつが・・・
不思議だなぁ;もうGvやるしかっ(やらないけどw
なんかGvのガーディアン?から受けるダメージ50%軽減らしいですよ?

というわけで、おはようございます。
明日が朝からバイトなので前日から早めに起きて
生活リズムを整えないと肝心な日に起きれないのですよ;

最近ローグにはまってますっ
いまさらながらSTRの重要性に気づいた私;
今まではAGIとDEX先行で育ててきたので
STRがあるとすごく不思議;
でもサクサク狩れますねー
今まで消してばかりいた3rdキャラもレベル70になりました
さすがに消さないだろう・・・




*嫁が戻ってきた*



二人してコモドの海に沈んでます;
クリスマスイベントで結婚式したかったけど忙しかったようでorz
なにやら新しいゲーム買ったとかでまた引退っぽいですよぅ(´;ω;`)
 
   
Posted at 07:26 / RO / この記事のURL
コメント(0)
ネタが;; / 2006年12月21日(木)
85/50

ついに素DEX80到達です!
85なんてまだまだかもしれないけど個人的には頑張ったほうですw


なにやらROも大変なようですが。。
ゲームなんだし自分の好きなように楽しめたらなと思います!

んー・・・ブログのネタがないorz
 
   
Posted at 11:42 / RO / この記事のURL
コメント(0)
大学生活 / 2006年12月04日(月)
こんばんは。風音ソラです。

毎週ドラマの「のだめカンタービレ」を見てます

これ↓
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html>

この話音大生の話なんですよ
音大生=大学生ですよねー
いくらドラマだとはいえすごい熱中してるなーと思いますよ

自分も大学3年生なのですが
今思えば大学生活なにしてたのかと・・・
たしかにバイトは頑張ってました
とはいえ熱中とまではいかず
やるべき事をやるだけ
仕事だから当然ですよね

肝心の大学生活は?
なにやってるんだろうね?
特に熱中することもなく
大学生活って4年間ですよね
もう3年も無駄にしてるわけですよね;
無駄といってしまったらある人に失礼かもしれませんが・・・
これは自分自身の問題なので
ごめんね
正確には2年半
残りは1年半
1年半で何が出来ますか?
就職活動?もちろん大事です
じゃあどんな仕事がしたいの?
答えに詰まってしまうのが現状です
いったい自分が何をしたいのか
どこに行きたいのか
正直さっぱり分かりません

将来のことももちろん大事ですが
今現在何をするか
これももちろん大事ですよね

長くなりそうなのでこの辺で
しばらく考えはまとまりそうにないです

一人旅にでも出てみようかな?w





 
   
Posted at 21:53 / リアル / この記事のURL
コメント(2)
面白そうなもの見つけたので / 2006年12月03日(日)
面白そうなもの見つけたのでやってみましょう!↓


  1)初めまして。あなたのHN(ハンドルネーム)をお願いします。
    風音ソラ です
  2)女性ですか?男性ですか?差し支えなければお願いします。
    ♂プリ中身も♂ですよーw
  3)RO歴はどれぐらいですか?
    2年くらいかなぁ・・・
  4)現在の活動鯖は?
    Ses鯖です 
  5)MEプリが誕生したのはいつですか?
    1年前・・・?昔は支援でした
  6)何型ですか?(77型・INT>DEX2極など)
    76型INT>DEX 将来的には変わるかもです
  7)なぜその型を選んだのか教えてください。
    キリエの安定性。PT参加の可能性w
  8)基本はソロですか?PTですか?ペアですか?
    殆どソロですねー;
  9)MEを作ろうと思ったきっかけはなんですか?
    支援やってた頃カタコンでMEしていた人に憧れて・・・
  10)MEプリをやっていて辛かった事は?
     つ、辛くなんかないんだからねw
  11)逆に良かった事は?
     気分爽快!
  12)ソロ狩り時に青ジェム以外に持って行くものを教えてください。
     白ポ、青ポ、イグ葉 くらいですかねぇ
  13)あなたのお気に入りのソロ狩場はどこですか?
     カタコンでしょうw
  14)その理由を教えてください。
     レアへの希望が膨らみますよね
  15)逆に苦手な狩り場はどこですか?
     不死・悪魔以外の狩場ですよw
  16)その理由を教えてください。
     ME効かないからorz
  17)収集品は拾う派?放置派?
     貧乏暇なし。ってことで拾いますー
  18)移動狩り派?テレポ狩り派?
     移動しつつ見当たらないと思えばテレポで
  19)ソロでME狩りをする時に最低限心がけている事はなんですか?
     他の人にタゲ流さないように・・・基本ですけどね
  20)ソロ狩りをしている他職をみかけたら支援しますか?
     余裕があればw基本してあげたいですよね
  21)死んでいる人をみかけたら声をかけますか?
     なむですー 
  22)1日に狩った最長時間を教えてください。
     5~6時間くらいしか   
  23)どんな人がMEに向いていると思いますか?
     現実に泣かない人w
  24)MEでボス狩りをした事がありますか?それはどんなボスですか?
     無理。
  25)MEプリと相性のいい職はなんだと思いますか?
     Vitプリさん
  26)その理由を教えてください。
     Vitプリさん耐える+サフラ←ME!!  
  27)よく死ぬMEですが今までで一番最悪な死に方は?
     座標ずれとか・・・?よく死ぬものでorz
  28)1日に死んだ最高回数を教えてください。
     多すぎて覚えてないですよww
  29)MEプリとしてのあなたの目標はなんですか?
     まずはDEXカンスト! て、転生?
  30)最後に。あなたにとってMEとは?
     ROという世界で自分が生きる道 ですかね


ということでしたー(何
 
   
Posted at 09:55 / RO / この記事のURL
コメント(0)
新商品! / 2006年11月29日(水)
たまにはリアルのことも書いてみようかなと
風音ソラです。こんばんわ

12月からスタートするうちの新商品があるんですけど
今日レシピ見て作ってみました。
お茶をベースにしたラテ?みたいな感じです。

味は・・・そこそこ?

でも飲んでみて思い出したんですよ。
自分が小さかった頃をw

新しいラテの味(香り?)が昔両親がよく連れて行ってくれたデパートの地下っぽい
におい?がしてたんですよね。

そのデパートの回転饅頭と焼きうどんが大好きでしたw

こぅ・・・作ってるんですよ。クルクルと・・・
ガラス越しで見えるようになってるんですけど
小さい頃はそれに興味津々でw
味もすごくおいしかったのを覚えてます。

焼きうどんは・・・香りといい味といいすべてがおいしかった。
あれいくらくらいするんだろ・・・

今度の正月実家に帰れそうなので食べてみようとおもいますw楽しみだ!


デパ地下だからそう簡単に潰れたりしないよね;
 
   
Posted at 21:41 / リアル / この記事のURL
コメント(2)
監獄トリオ / 2006年11月27日(月)
真紅の空を翔け上がれ。 風音ソラです。
講義中に隣の人が読んでる小説のタイトルっぽいです。
なんのことやらさっぱり。

昨日はギルドメンバーの騎士さんとハンターさんとで監獄に行ってきました。
久しぶりのトリオだ!!と意気込んで行ってきましたよ。
MEな俺なのに連れて行ってもらえただけでも感謝感謝です。ありがとう!
リビオを任され少し緊張気味でしたが;
なんとかME1枚で落とせました。INT確保しといてよかったなぁ・・・
とはいったもののハンターさんを何度も寝かせてしまいました;
SB痛いね;
ハンターさんすみません;
今度何かおごります(ぇ

狩りが終わった頃にはいい時間になってました。
名残惜しいですが解散;
でもまた狩り行く約束もできたことだしよかったよかった。



 
   
Posted at 10:51 / RO / この記事のURL
コメント(0)
集会 / 2006年11月26日(日)
CMを見ていてプラズマTVと液晶TVの違いはなんだろう

と思ってしまった風音です。

先日「ゆずちゃ。」の集会がありましたー
メンバー増えててかなりびっくりw
マスターお疲れ様。

というわけで火山へ
支援は久しぶりでなかなか苦労しました;
清算たくさんもらって申し訳ない。。
お役に立てたなら幸いです。

ゆずちゃ。盛り上がるといいなぁ・・・
盛り上がるよねきっと。
 
   
Posted at 21:07 / RO / この記事のURL
コメント(0)
P R
RO支援同盟 *アコプリスキー*

アルケミLOVE同盟 青箱同盟 ようかんマン同盟

*♂プリ×♀ハンタ同盟*

RO鯖同盟


(C)2004 Gravity Corp.
& Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo
Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
RagnarokOnline
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.