自己紹介 

2006年07月24日(月) 14時22分
まず私の紹介カラ(人´∀`*).。:*+
適当に答えるんで見て下さい☆
 ++ 自分について30の質問 ++

貴方のHNを教えて下さい
あい
男ですか?女ですか?それとも...
女の子ですよ
生年月日を教えて下さい
1988年7月29日
星座を教えて下さい
らいおん座
血液型は何ですか?
大雑把で優柔不断なO型
身長、体重を言えたらどうぞ♪
内緒
靴のサイズはいくつですか?
25aとかあ
ヘアースタイルを教えて下さい
セミロング
誰に似ていると言われますか?
いろいろ言われるけど
似てないから言えません!

自分のこと、好きですか?
好きですヮラ
理想の身長、体重をどうぞ。
168aで43`!!
鈴木えみちあんがこのサイズ!
好きな食べ物は何ですか?
ちよこれいと
それでは嫌いな食べ物は?
たあくさんあるよ
好きな色を教えて下さい
ピンク/紫/黄色
好きな動物は何ですか?
人間
嫌いな動物は何ですか?
人間
はい!矛盾-(笑

貴方の趣味はなんですか?
メ-ル
特技は何ですか?

バレ-ボ-ル
苦手なことは何ですか?
勉強
将来やってみたいことを教えて下さい
パティシエ
春夏秋冬、どの四季が好きですか?

誕生日あるし服にお金がかからない!!ヮラ

1日の中で好きな時間帯は?

寝れるから

朝は何時頃に起きますか?
7時30分頃
では、夜は何時に寝ますか?
早くて10時
遅くて2時

最後に一言どうぞ♪
こんなあいをヨロシクね☆
配布元:RIDO 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_iro729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる