ありがとう。 

2006年04月24日(月) 21時30分
今日でHoriday☆Soraday★を卒業します!!

今まで見てくださって本当に本当にありがとうございました☆

このブログを通して素敵な人たちと繋がれました!!

うちは本当に幸せ者です!!

次のブログでも頑張っていきたいです^^

ここで学んだことを生かしてもっとA良くしていきます!!



あおぞらパレード。
↑クリックで新ブログへ♪

日々… 

2006年04月23日(日) 2時11分


日々創造。

日々葛藤。

日々精進。


充実ってこうゆうもの??

自分らしさを忘れるなら、

流されるんなら、



そんなのいらないよ。

テラカワユス! 

2006年04月20日(木) 19時58分

このTシャツがめっちゃ欲しいんですがッ!!!
も〜めっちゃイラストの絶妙さがなんとも良い味出してるぅぅ
しかも手ぇ繋いでる〜!こっち見てる〜!!
キャラTはうちが着ると子供っぽく見えるからあんまり着ないんやけど、
これなら喜んで着るよぅ☆☆

高2くらいからTシャツはgraniphをちょこちょこ愛用してます♪
そこらで買うよりデザインも良いし、変わってるTシャツ着たら気分がよくなるからね!
そいえば、今日薄いスカート履いてたんやけど、京都寒くてお腹壊しました;
よりによって身動きのとれないバスで…泣 アジカンを爆音で聴いて我慢した。。
胃腸が弱いってホンマに辛いでっす。


あ〜画像のTシャツにプリーツスカートを合わせたいなぁぁ。(まだいうか
2日前に知り合いの方から、服を大量にもらいました!
古着のスカートやら、変わった形のベストとか☆☆
久ぶりの古着っ子に変〜身だわッ

頭ぼーん! 

2006年04月19日(水) 20時27分
あぁぁ〜眠いよぉ。あくびばっかでます。
学校始まるまではいっつもお昼まで寝てた奴なんで、朝は辛い。
バスの中で、アジカンを爆音で聴いてもうとうと。
寝るとコンタクトがシパシパするから寝れない・・・。

そうそう、腰がごっつ痛いのです。
ずっと座りっぱなしの生活が続いてるなぁ。
あースポーツしたい!テニスしたい!
動かなくては太ってしまうからね〜

なんか散文ですな。ごめんなさい。眠いのです・・・
今日の授業がデッサンやったから余計に疲れがたまってまする。
もーデッサンは嫌いなのよ;
紙風船を描いたんやけど、表現するのがごっつむずい。。
まだ描かせるには早いよ〜先生!!
いっつも水曜は恐怖の時間なのです。
まぁスキルは確実に上がるんやけどね!!

は!明日のシルクスクリーンの原画の最終仕上げしなければッ
テーマは『きぐるみライフ』ですw

そうだA!隣のクラスに藤くん似の人がいるらしいのです!!!
本人もバンプが好きらしく絶対に藤くん意識な人だろなって思ってますw
クラスのバンプ好きの友達とチェックしに行きます!!!

旅のお供 

2006年04月17日(月) 21時06分

こんばんは〜◎いやはや、日が立つのははやい。
昨日のカメラ騒動から(ちなみに奥のデジカメです)一夜あけ、買い物してきました!
買い物といっても学校にいる備品をちょっと買っただけですがw
家用のスケッチブックとお出かけしたとき用のスケッチブックをゲット!!
いや、スケッチブックだけじゃないですよッ!
プリントめっちゃ入るファイルと文化屋でいろいろ買いましたYO
最近髪が伸びてきてですねぇ、おだんごやらするんで派手ピンとかをね◎

白い絵のものは2代目のミニカメラです☆今回はてんとう虫カメラにしました☆
初代ハリネズミカメラはちょいと休憩にはいります☆
学校の中とか、近くをこれから奴と付き合っていきます〜^^

んで、手前の伊達眼鏡!姉のだけど、借りてますw
姉がまったくつかわないんでね!もったいないA
大きめなんで小顔効果ばつぐん!!笑
使いこなしていくぞい!

左奥の黒いうにょうにょしたものはですね、
そら。のトレードマークと言えるくらい身につけている、ロザリオでっす♪
黒のほかにパールのも身につけてますね◎
お守りみたいで大好きなんですな

はぁ、ネタがつきてきましたw
シルクスクリーンのラフ画で書きあげるとするかぁ!!

クソうぜぇ 

2006年04月17日(月) 1時13分
学校で買ったデジカメが


さっそく壊れた…怒


めっちゃ


うぜぇんですが…


そういえば、クラスの子も数人壊れたって言ってた。
ちょ…壊れすぎ…ッ!!
しかも対したことしてないですよ。
電源いれて撮ろうとしただけです(説明書も見たし…)

クソカメラです。
久しぶりにブチ切れしそうなくらい腹立つ。

やっぱ学校で買う=安物って感じだわ。
今日で確信しましたわ。

うちにはデジタルは無理ですね〜↓↓

なんにもやる気になれなくなっちゃったんで、


寝ます。。。

眠気との戦い。。 

2006年04月14日(金) 19時06分

はふ〜学校が終わるとめっちゃ眠気に襲われます。
昨日は1日中授業があったんで、眠気でパソ開かずに寝ました〜
インターネットの授業の時、正直ちょっと寝てしまいましたw
先生ごめんなさい!!だって先生の声、眠くなる声やねん!

それと昨日はシルクスクリーンの授業があって、
来週から実際に作っていきます☆だから、
来週までにデザインの原画を描かなきゃなりません!
何個かはラフ画あるんですけど、またアップしようと思ってます!!

今日の授業はプランニングでした。
おもしろかったけど予定表見て、めっちゃみっちりと濃い内容だったんで
絶対に忙しくなるなぁって確信しました。。
でも内容がすんごい楽しそうなんで、がんばりますよぉぉ

あと、帰りに画材買ったんやけど、買ったり探したりしてると”デザインの学生”って実感します☆
特にデザインケース持っていく日はうはうはですよ!重いけどw
ぬん!高校の時は力抜きすぎてたけど、専門はがんばるぞう!!!

あ〜とりあえず晴れてくれぇぇ!!

ぃやっほぉう!! 

2006年04月12日(水) 18時39分
なななんと!!

セットストックの参加アーティストが豪華すぎる!!!第一弾やのに!

まさかこんなに豪華とは思わず、興奮して鼻血出そうだYO!


真心ブラザーズ・くるり・ELLEGARDEN・ストレイテナー!!etc


二日連続に申し込んどいて良かったぁぁ☆☆満足だぁ!

バンプは2日目かなぁ??どっちでもカモン!!!w

ホンマに嬉しいッス♪♪

今日は我らが藤原基央、27歳誕生日!!

いやはや、良い年になられたのぅ◎(何様だ)

これからもずっとずっと素敵な音楽を届けてください☆

最近は髪がすんごい長い!!めちゃキューティクル!めちゃサラ毛!!

髪が長い藤くんは色っぽいと思います!(キモ

チャート★コバーン見てついつい笑顔になりますw

え?もしかしてうちだけ!?なりますよねッ??

とーとつ!! 

2006年04月11日(火) 15時00分
いきなりすぎなのですが…ブログを変えようか、自分のHPを作ろうか考えてます。。

ぬ〜たぶんHPは作りそうな気がするけれど…

ブログ…ブログどうしよう(゜゜;)
ヤプログのままでもいいんだけども、やっぱりエラーやら意味不な画面出るのがね…(*´Д`)=з



ぬぅ…(/>△<)/



いっその事止めるって選択もあるけども…
やっぱりブログを通して素敵な方々たちと出会えたから、続けたいなぁ…。。

今すぐではないのでちょいと考えてみたいです◎

今と変わらず更新はします☆☆

ありのままでいることはこれほど難しい 

2006年04月10日(月) 17時57分
京都は雨です…。なんだか気分はダウン中

今日は晴れてたら、カメラ持って散歩しようと思ってたのにさ…。

しかも明日から、授業始まっちゃうよ!緊張するお〜!

休みの間に写真撮りたかったなぁ…。。

掃除と買い物と体調不良でこの5日間終わってしまったよ↓

しかもバイト行ったら行ったで帰されるしなんだそりゃ…。

このバイトなかったら、友達とキャンプいけたのにさ

なんか掃除してから部屋が違和感あるなぁ〜

どんだけ掃除してないねんって話ですな◎

あ〜今日は気分が優れないからグダグダ日記になってしまった。。

あ〜やっぱレミオロメン聴いてるとほんわりするッス〜☆☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
そら。 ♀
デザイン専門学生
♪BUMP OF CHICKEN・ レミ・YUKI・ヤイコ・アジカン好き♪
☆カエルちゃん・写真・イラスト・眼鏡好き☆
BUMP好き&音楽好きの 『そら。』のの〜んびり日記です☆ どうぞ読んでやってください♪♪(●´▽`●)
NEWコメント
アイコン画像そら。
» テラカワユス! (2006年04月23日)
アイコン画像そら。
» ぃやっほぉう!! (2006年04月23日)
アイコン画像毬藻
» テラカワユス! (2006年04月22日)
アイコン画像ハッチ
» ぃやっほぉう!! (2006年04月21日)
アイコン画像そら。
» ぃやっほぉう!! (2006年04月19日)
アイコン画像ハッチ
» ぃやっほぉう!! (2006年04月18日)
アイコン画像そら。
» ぃやっほぉう!! (2006年04月17日)
アイコン画像ハッチ
» ぃやっほぉう!! (2006年04月13日)
アイコン画像ナギ
» ぃやっほぉう!! (2006年04月12日)
アイコン画像そら。
» 思いつき色バトン (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_in_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる