あなたとこの空を飛ぶユメを見たの 

April 23 [Wed], 2008, 17:26

初日(なのかな一応)いてきたよー!

ジュビだけ見れれば良いか!と思って昼頃行ったら、人の多さに絶望
そりゃあミニポジなんか空いてるわけないわな^^

友達に聞いてた通り、フロート低くていややややだー
でもまあこれから暫くはこのパレなんだし、落ち着いた頃にでもまた見れれば良いやー


ていうか・・・マントはあはあ・・・!!^q^
やっぱり私はマントに目がないらしい。なんで3次元でマントって流行らないの?^^^^
そしてピンク王子復活希望と何度言えば…この隣にいればいいじゃない全く・・・・・



あ、ジュビなんですけど完全にドリパより危険度高くないですかwwww
なんであんなに冒険しちゃったんだろう(安全的な意味で)
ピーターのフロートとかむしろ素敵w 初見だったからちょっとヒヤヒヤしたZE☆



あとスタンプラリーの列半端なかったですね・・・!
昼から夜までずっと30分〜待ちだった。行かれた方お疲れ様でした、本当に。
あーでもあれ並んでた人全員年パ持ちってすげえ^^どんだけいるんだ・・・





とりあえずは、ドリームキーが作れれば満足です。並び時間の話聞くと、割と億劫^^

よそ見をしてたら聞こえないでしょう 

April 11 [Fri], 2008, 20:20

口パク…!はあはあ
ていうか4/2にミニオ見たら、色々変わってて


( ゜д゜)

何か衣装もびっみょーに変わってて笑ったw間違い探しレヴェルわらたwwwミキは初々しいしさ

でもでも、変わってない所というか変わって欲しくない所もあって…そこに安心しすぎて泣いた。


さて、ドリパ終わっちゃいましたねえ。
同日に見納めしてきたんですが、待ち時間のカオスさに^^

勇気VS意地…!みたいな。ゲストとキャストの一騎討ちみたいな^^^^
まあ無事に終わって良かった…のか?

ギフト出してきた時にはビックリドンでした(^o^)
あの日のざわめき私忘れない!!!1



あー今週の日曜日なにしよう。
仕事休みなんだけど、コスイベ行くか、テニスオンリー行くかはたまたインするか…

でも15日インするからランドはめんどくさいぜ^^^


はやく翠の子やりたーーーーーいんだよおおおおおおおお
もう出せるのに…歯がゆいキイイイイイイ



お粗末様でした!(本当にな^^)

旦那様バトン(大分気持ち悪い☆) 

April 10 [Thu], 2008, 18:12
8さんから、とっても素敵なバトン頂いちゃいました
じろで。またか^^ ジロ好き密かに広まってわたしとっても嬉しい
コレ楽しかったので雲雀でもやりたい!クラウドでもやりたい!駆でm(ry

HPのブログでやったジロバトンと同じくらい、いや、それ以上に気持ち悪いので注意です。
本当気持ち悪いよ?私、気持ち悪いよ!?苦情は受け付けないよ?いいかな?

いいよ!っていう物好きな人だけどうぞ!

ちなみに白ジロじゃないです。
だ、だって一応白でも(頭の中で)やってみたけど、甘々になっちゃう^q^無理www恥ずかしい><


ではでは!

ロミジュリにきゅんきゅん 

March 15 [Sat], 2008, 18:20
おっひさー(^o^)☆
ふざけた登場の仕方で申し訳ないがこれが私というもの


シーズンおわっちゃったー
1回行けただけでも幸いかなと。

「すっげー気合い入れていこうぜ!!!!!」ってずっと計画してたんだけど、インしたの、10時…、なんてこったい…

ほんで行ってみたら4,5列目でコリャダメダ
でもでもね!2、3目で粘ってたら人が居なくなって2列目確保だよーやったねー
我が姫(^o^)ハアハア
キャラは割りと全体的に撮ったんだけどミキさんだけ2・3枚しかない

あの、シーズンのミッキーこわくないですか…?私だけですか?
目線とか何枚かあったんだけど顔怖くて消しちゃった……;ミニさんは可愛い…

でもそれ以上にロミジュリが神。
ミニオタ2人が傾いたロミジュリ神。


えんとぐり
ちょー楽しくて笑い止まらなかったwww
1列に並んで出てきた…んだけど可愛いと思ったら大間違いだよ^^

皆足並み揃えて、でっかい足音鳴らして向かってくるんだよ…これはちょっとした恐怖ですよ…!!

このミニさん、オタクの心を確実に突いてくる恐ろしい子
ポージング無限大。優しさ無限大。

君とならどこまでも行きたいよ 

February 21 [Thu], 2008, 14:34
今年の日曜朝タイムのかんそー

戦隊
世間の評価は知らんけど、意外と面白いんじゃ?
黄色かわいい。すき。てか赤はジャンと微妙にキャラかぶってないかw

今年悪くないかも!と思ったらCMでメレ様出てきて懐かしくて泣いた
やっぱり日曜の朝はメレ様からだと再確認できるいいCMですね・・・グスッ

キバ
もう話がわからない 2話を見逃してなくても分からないままだったかもしれん^^
とりあえずOPがすごく好み!あとガブッが好きw

母と妹が好きみたいですキバ・・・というかセト・・・
伊達におはすたやってないな、セトよ!狙い通りだよwww
友達もセト好きで、呼び捨てにしたら怒られる。あの目は本気だこわいこわい


ぷりきゅあ555
プリキュアの代替わりで、何を最初にすべきかってOPを覚える事だよね
コレwwwでらむずいwwwww覚えにくいにも程があるです><
5の時も1話放送日に何十回とOPループやったけど、555・・・やりよる・・・・

というか新コス見まして?
私的には5の方が断然すきなんですが・・・ドリームのへそが・・・
黄色もなんでスパッツはいちゃったの???あと全体的に袖が5のがかあいい

ただ変身バンクのりんちゃんは格好良過ぎだろjk すげえ燃えるあのバンク
もう本当かっけえよ、りんちゃん。あの手の込み様・・・スタッフはりんちゃん好きかしら


ED!EDたまらん!!!!!!スタッフ頑張りすぎ偉い!!!!!
動きすげえーーーーーーーーー見きれないから1/16のスローにして見た
これはガンバランス(動くヴぇr)よりキタ。小ネタが効いてるw
みんな起きてたら見ればいいと思う!555!EDだけでも


ところで紫ってミルクなの?てっきり新キャラかと・・・
とにかくEDでの青紫にもえた。あやつらEDでくっつき過ぎだ





まああの・・・なぎほのが好きです・・・

北風さんと北風さん。 

February 08 [Fri], 2008, 15:26
私にしては珍しく、なんと休日にインしてきました。
スパジャン見るには、すうううううごく早く行かなきゃいけないんだよという脳内命令が出てたに関わらず・・・6:30はまだ夢の中って気がするよ(6:30ゲート前の恐怖)

結局、舞浜ついたのは11:00くらい?で城前行ったの30分くらい前かなあ
して人の多さに絶望しつつ席空いてるかなっと探してたら空いてたー!!

すっごい後ろ!振り向くとすぐ立ち見ってくらい後ろなんだけど開いてるもんだなー
ちなみにおいらはセンターブロックしか見てません。左右だったらもっと前ありそうだ

カメラ頑張ったんだけど、これが限界>< 人の頭入っちゃうよ〜
ちなみにトリミングはしてませんよー・・・その前に一眼のくせにトリミング機能がない・・・
ミキさんもミキパペも目線ー!ってお、デーパペちゃんもー!

ていうかデーパペ、可愛いのか可愛くないのか分からなくなってきた´ω`
あ、でももちろん商品化されたら買うよ!だから早く出してよよよよ

でもって!家帰ってから色々アップして遊んでたんだけど・・・なに!!!!
なに!頭からしっぽが!!!仁王的なしっぽ!!!え、これなにまじで
デーパペ出たら何コスさせようか考えてたんだけど、まずはこれから作らなくては・・・

本編。
ドナよ・・・全く君は何ておいしい役柄なんだ・・・!
通常ver.でもすんごく良い役所なのにそれじゃあ足りないとでも?ええい浦山しいったら!

あとこの日のミキはすんごく物凄く紳士なお辞儀をしました。執事的な。もえた

ミニ子については、お友達からナレーターだよ、って聞かされてたんだ
へー、ほー、ナレーターねえ。それに水玉ちゃんかーなんて期待低だったのに



いま城前でスパジャン見ると、ミニーちゃんが絵本を読み聞かせしてくれます^q^



言い方次第だよこんなの^^


あーもうまた下書きにしておいたら消えた!
ヤプログさまどんだけあたしの事キライなんだよまったく!
これ下書きにしたのもう5日くらい前だから、ここから先何書いたかさっぱりだあよ


(゜◇゜)ε・*)
ワンマン。うん・・・だから覚えてないんだってば・・・どうしよう

ていうかドナちゃん白目wwww
あ!このミニちゃん大好きな子です´∀` 不覚ながら途中で気づいたんだが
この子は決めポの後、何故かいっつもドナちゃんにいく。ホンマかわええ子や


あとは〜う〜ん・・・えっと、整列でハイタッチしたのが地味に面白かったw
はぐもちゅーもしないで、何か一瞬の間を置いたあとのハイタッチ。
私もミキも一瞬宙浮いてた。さっきからこの日にコトを思い出そうとする度に、ハイタッチが頭をちらつくから困る。そしてもう思い出せないから終わる。

今の見たあ?いまのいまのいまのーー!! 

February 03 [Sun], 2008, 19:31
ディズニーのパレードヒストリーってCD借りてきたんだけど中みてビビビビックリ!!1
パーティグラ!!!佐橋!?!?うそ!!!パーティグラ佐橋関わってええええ????・

い、いやー取り乱しちゃったよわしゃ。しかも他にも編曲やってるし
ググってみたら、5周年から編曲等やってると書いてありました。しらんかった

でんおーのサントラも一緒に借りてきた
開いたら、1P目に佐橋のコメント。まいった(^o^)
ほーほーと唸りながら読みましたよ

でんおー終わっちゃったし、ススメられたクウガでも借りてくっか!
クウガはカオス入ってて面白いと聞いたんだけど、wikiさん見たら確かに期待持てたw
クーガも佐橋だしね〜時間あればこのままカブトまでぶっ続けて見たい



ところでろで、アニプリ62話を今更見たんだけど流石うえだとしか言いようが無い
これで原作・みゅ・アニメと覚醒シーンのセリフコンプだぜ
アニメが1番かわいいかわいすぎるだろあれはじょうしきてきにかんがえなくても
みゅは、跡部オタクのあいつが大事なセリフ落としてるとこだけ残念

ひみつのユメのなか 

February 01 [Fri], 2008, 16:24


今更すぎるけど、何で今年プリデイやらんの?なんなの?
いま思うと去年神だったのでは?主にキラッキラ輝く王子様とかー!

あの衣装、わたし去年一好きかも( ´∀`)特に肩ら辺とマント・・・!
そんでもってミキミニ同じフロートだもんな〜もっと行けばよかった〜


今年の城前スパジャンは大抵1回公演しかないし席取り地獄だ

そしてお友達にビビディのほうの写真見せてもらったんですが・・・デールのパペ!!1
なにあれ早急にグッズ化願います!!はやくはやくはやく!!
デジ子のパペもかわいかった♪本当はやく出るといいね

グッズといえば、クリスタルロケット激かわいいぜ!!!
いやまじで。これからあの名前彫るやつじゃなくてこっち続ければ良いと思う^^
や、別に続けなくてもいいけど、ハロウィンはコレにしてくれないかな〜

あと、バレンタインのやつのペアストラップ。
合わせるとミキミニがちゅうして、手もハートになるやつ。
買おうと思ったのに・・・ペ・・・ア・・・・・?ざけんな^^
でも思ったんだけど、コレ2つ持ってる方が可愛いんじゃね?買うわ^^


シーズンのグッズもかわいいよう シー行きたいBBB見たい(*-∀-)

年明けすぎました 

January 26 [Sat], 2008, 19:14


あけましておめでとうございます!
今年も



=========================

↑ここまで1/3に書いたらしい せめて宜しくお願いします、まで書けよう
そしてドナデジ写真きちゃない・・・後ろに写ってる人を消そうとしたのは分かるけど、何でこんな汚い加工したんだろうw 3日にそんな急ぐ出来事なかっただろうに


あ、ここ読んでくれている方。改めまして今年もよろしくお願いします!:)
去年下半期はほとんど更新しなかったですが、今年は1週間に1回は更新したいなあとか言ってる割にはもう1月も終わりますね・・・^ω^

ちなみに皆さんは年明けの瞬間なにしてましたか?
私はガキ使見てたらいつの間にかもう年明けてました(^o^)
年明けたことすら気づかないなんて・・・でもガキ使見てた人には結構いそうだw


先日、せんせーに「○○さんは、ちょっと前の出来事忘れちゃうから自分を知るためにどんな事でもいいから書きとめておくといいかもね」なんて言われたのでさっそく実行です。
というか、この言われようまるで小学生だな・・・!あと1ヶ月ちょいで19になるよよよ


昨年は今まで生きてきた中で、間違いなく忙しい1年だったー
一昨年の手帳見たら1ヶ月の内、外出したのが平均4日とかwwwwww
思わず自分で引きましたw引きこもりすぎだろjk・・・

でも去年、学校にもちょっと行って、仲良くしてくれる人が出来たり
バイトを初めていろいろ勉強させてもらったり鬱ったり成長したり出来て。
そしていつの間にか若手俳優をいっぱい覚えちゃったり・・・して・・・・・ハハ

とにかく濃ゆい濃ゆい一年になりました^^ 関わってくれた方全てに感謝です!
あ、コレ、とても死亡フラグっぽい記事ですがまだ生きます。

今年もオタク全開でいくぞー(^o^)オー

はっぴーくりすます 

December 08 [Sat], 2007, 18:08
やっとこさ重たい腰をあげ、クリスマス行って来ました
「よし明日行こう」っていうのを11月の頭から5回くらいやったような・・・

だってだって、去年は停止が無かったけど城裏グリが楽しくって楽しくって!
今年は停止はあるけど城裏がなしだもんなーちゅまんねー

と思っていたけど、デールとデジ姐とミキが可愛かったので行ってきた〜



デールがいちばんかわいいよデール

えるしっているかでーるはめがねかけるとあほっぽさがます
あ、チデの決めポーズ敬礼だったちょうかわいい!!!1
ポーズ毎回違ったりするのかな?チデポジ2回しか見てないからわかんねだ

そして久しぶりに、規定の踊りを少ししか踊らずフリーダムに遊んでるデールくんでした となりのチップはちゃんと踊ってるからいいのかなw



今年のミニーはなんか拝みたくなるよね!
ミニーさまハロウィン→クリスマスと続けて大人しめでちょっと寂しい
ってハロウィンはダンス部分は結構はじけてたかw



え、えっと・・・明日あさってでちょっと現実逃避してきます。ランドとシーです

ねんがん の しー です !
もうこの2週間くらいずっっっっとシーのこと考えてましたwww
ガイドブックまで買っちゃいました。やすいやつ

雨とか降っても別に構わないのであさってまでは無事に生きていたいです


わたしこの旅行終わったらいっぱい画像うpるんだ・・・いってきます

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*コメントThanks(´v`*)*
アイコン画像えり
» あなたとこの空を飛ぶユメを見たの (2008年05月19日)
アイコン画像そら
» 旦那様バトン(大分気持ち悪い☆) (2008年04月11日)
アイコン画像ティラミス
» 旦那様バトン(大分気持ち悪い☆) (2008年04月11日)
アイコン画像そら
» ミミロルはピカの嫁 (2007年11月14日)
アイコン画像ティラミス
» ミミロルはピカの嫁 (2007年11月12日)
アイコン画像ティラミス
» えふえふせぶん、じゅっしゅーねんおめでとー (2007年09月12日)
アイコン画像ティラミス
» えふえふせぶん、じゅっしゅーねんおめでとー (2007年09月08日)
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる