いつも 笑顔で・・・ 

2005年10月25日(火) 10時48分
あたし 彼氏いるんだよ。

幸せなんだ。愛情で包まれてるんだ。

そのはずだったの。

でもね違った。

彼氏と全然 一緒に話さないし。

好き合ってるのに 違和感があるの。

なんか さみしくて また去年みたいな苦しみが蘇ってくるよ。

息苦しくて 泣きたいのに泣けない。

そんな苦しみ もうたくさん。

また自分 傷つけそうで怖い。

でも誰にも迷惑かけたくないの。

だから誰にもいいたくない。

誰にも聞いてほしくない。

同情なんていらない。

ただ いつも 笑顔で・・・

お父さん お母さんへ♪ 

2005年09月18日(日) 13時25分
最初から暗い話になっちゃいますけど、ご了承ください 笑

*******************************************

あたしは学校が嫌いなわけでもないし

深刻な悩みがあるわけでもない

今の暮らしに不満なわけでもないし

勉強が辛いわけでもない

テスト勉強だってする

ピアノの練習だってサックスの練習だって

一生懸命する

だから お父さん、お母さん、 もう喧嘩しないで

大声で叫び合わないで

離婚の話なんか口に出さないで

また前みたいに4人で仲良く暮らそうよ

*******************************************
最初っからこんな投稿ありっすかぁ? 笑

まぁ でも 「Cold Heart」っつうくらいっすからねぇ。

まぁ まず 最初に こんなタメ口100%の管理人がありえないけどね。

ではでは、今度 更新する時は「About」ページ作りますからぁ

では じゃあねぇ(消えうせろ 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる