あいのりじゃ〜 

2007年06月18日(月) 23時28分
いやー・・・・・
テストに追われて大変だよね。。
後少しで『期末テスト』だけど、カンバろや!!
んな訳で、今日の出来事を・・・・・・・・・・

↑で分かるように、今日は『あいのり』がやってましたよ。『三ちゃん』が旅をリタイアしちゃったし、『グラサン』と『ねこ』がイイ雰囲気だったのに、新メンバーの『ヒデリンコ』が『ねこ』を横取りしてて、『グラサン』一人ぼっち・・・・・・
次回の『あいのり』が楽しみですわー

おめでとぉ 

2007年06月11日(月) 23時08分
知ってる人なら知ってるはずだけど。
なんと、一昨日『S君』が15才の誕生日なんですよー
まず言っときます。

誕生日おめでとぉ〜

15才といえば、15禁のやつが出来るね。
ま。そんな事より、↑は誕プレなわけですけど、見せたら驚きがナイのでクイズにしますよー
明日、答えを直接言って下さいな。
もし答えれたら、すんげぇー物あげますよ
ヒントは、『食』ですかな。

カテ教と 

2007年06月08日(金) 23時52分
今日はカテ教がありましたよー
まぁほとんど話していたんだけどね・・・・・
んで↑の人は『英語』が得意な人ですよ。なんとー↑の人は附中卒業生なんだよ。スゴイ偶然でしょ!!
やっぱ勉強になりますわ。そして、遊びの方も話し合うから、すんげぇー楽しいわけですよ。
でも、今日はホント疲れましたわい・・・・
なんせ、『体育』→『サッカー』→『何でもバスケット』っていう順番で遊びましたから。
サッカーは走り続けて疲れ、何でもバスケットはテンションUP↑↑でバテバテになりましたよ。ってな訳で、あまりカテ教との勉強がはかどらなった・・・・
テスト近いしガンバるわ

みんなもガンバれぇ。

 よいこらしょ 

2007年06月07日(木) 1時01分
えー。。
 歌が好きな人のためにはるんで、みてってくださいなぁ

 EXILE
   『http://exile.jp/index2.html』

スガシカオ
   『http://www.office-augusta.com/suga/』

マキシマム・ザ・ホルモン
   『http://www.55mth.com/main.html』

YUI
   『http://www.yui-net.com/』

倖田
   『http://www.rhythythmzone.net/kode/index.html』

ARASHI
   『http://www.j-storm.co.jp/arashi/』

 ぐらいですかね。  少なくてスイマセンね・・・・
今、注目の人タチばかりなので、みてみて下さいね〜
   
ほんとは、『えなりかずきの子守唄』もはりたかったけど、見たらしょぼかったので
やめときましたわ ww
 

看板が・・・ 

2007年06月04日(月) 18時26分
師走クンどうよ??
俺なりにガンバって見つけたよ。 まぁ偶然だったんだけどね・・・f^_^;

んで、今日は師走クンとまた『ジェンガ』しましたよ。微妙に面白かった!!
結果は、負けちゃいましたよ・・・。そして、罰ゲームが『車にひかれたえなりのモノマネ』って言ってたけど無理だね。
けど、給食の時間なら近い人なら見せるわ。
明日、お楽しみにー

GUITAR 

2007年06月02日(土) 16時45分
やっと6月になりましたねー
先月、携帯が3回も止まったんで、大変でしたよ。
けど、もしかしたらー『パケ放題』になるかもッッ
って事で、一昨日友達と『ジャスコ』⇒『図書館』に行ってきました〜。ジャスコでは、楽器屋に行って、俺は『ギター』を見て、友達は『ドラム』を見てましたー
『ドラム』と『ギター』の位置が違うんで、1人で『ギター』の方をブラブラ見てたら、急に店員が話しかけてきてビックリしましたわ。さらに、その店員が仲間を呼んできて、2対1でギターの説明をされましたよ↓↓店員は、『ギター演奏』をしてくれました〜。
んで、いろんなギターを紹介してもらってイイと思ったのが写真のギターで〜す。安いしイイと思ったし!!

その後は、『図書館』で勉強しましたよー。いい環境だったよ

〜再び〜 

2007年05月30日(水) 23時51分
えー
今日は再び『TSUTAYA』行ってきましたわ。
借りたCDは〜〜〜
『EXILE』の『Summer Time Love』と
『Aqua Timez』の『しおり』 ですよ。
んで、早速聞きましたー
イイ曲でしたよぉ
『EXILE』の方は、『Summer Time Love』の他に、『響〜HIBIKI』や、今は懐かし『Choo choo TRAIN』が入ってるよ
まぁ一度聞いてみてよ!!『Aqua Timez』は『夢風船』が入ってるかな。
微妙かな。
まぁ こっちも聞いてみて

思い出にひたる1日 

2007年05月29日(火) 1時30分
今日は学校から帰る途中に『BOOK・OFF』行きましたよー。
んで、家に帰って部屋でゴロゴロしてたら、『幼稚園アルバム』をみつけて見てみました♪♪
意外に『カタリナ』から『附中』まで上がってきた人17人もいましたよ!!
俺が『カタリナ』から知ってるのは『TAKA』さんだけかも・・・・・・・・
でも、あの『S』君も『カタリナ』という事で驚き。。
この『アルバム』を見るかぎりだと、『S』君はスゴク座る時の姿勢が良い!!
そして、『TAKA』さんは、カメラに向かって顔を膨らませてます・・・よ・・
俺は、カメラに向かって何かを訴えかえているような顔してますよ。
見ていると意外に面白かったです!!
最後にビックリした事は、『園長』の名前がナガい事ですね。。。

BOOK・OFFで 

2007年05月26日(土) 19時07分
今日は『総体』でしたね。俺は、一応『卓球部』なんで、『岡崎市体育館』に行ってきましたよぉ〜!!(途中で帰ったけどね・・・・)
卓球の方は結構ガンバってましたよ。
2年生の『なGAT』っていう子が強かったですよ!
んで、『岡崎市体育館』から帰る時に、BOOK・OFFに行こうと思ったので行ってきました〜!!
40分くらい立ち読みして決めた漫画が、
『GetBackers』という漫画ですッッ
主人公は2人いて、『天野 銀次』&『美堂 蛮』という男達が依頼をドンドンこなしていく漫画ですよ〜
昔『週間少年ジャンプ』にものっていましたー
結構オモシロイょ!!
借りたい時は言って下さいな。

東岡でパシャリ。 

2007年05月24日(木) 19時03分
『Attackチャ〜ンス』
で、おなじみの↑の人。誰だか分かりますか??
『海猿』のショートコントでガンバった人ですかな。
答え言った人には、ガムあげますよー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_giver
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» おめでとぉ (2007年06月15日)
アイコン画像giver
» GUITAR (2007年06月03日)
アイコン画像でめ
» GUITAR (2007年06月03日)
アイコン画像sora風
» GUITAR (2007年06月03日)
アイコン画像GARI
» GUITAR (2007年06月03日)
アイコン画像そら
» BOOK・OFFで (2007年05月30日)
アイコン画像霙の降る頃
» BOOK・OFFで (2007年05月29日)
アイコン画像☆~sora~☆
» BOOK・OFFで (2007年05月28日)
アイコン画像霙の降る頃
» BOOK・OFFで (2007年05月28日)
アイコン画像giver
» BOOK・OFFで (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる