existence 

2006年05月25日(木) 18時15分
live… 今生きてる

いつも 僕ら 迷いながら


intention… 目的は違うけど

皆 行き着く場所は同じだよね


あのとき追いかけてた‘何か’

どうしたら 追いつけただろう


あのとき触れていた‘何か’

それは 誰が与えてくれたモノ?


「寂しいよ」 「会いたいよ」

そうやって 自分ばかりが求めていたよね


変われるとしたら 今

君に追いつけたときなんだよ


遠く 遠い あの空へと 手を翳して

何か守れるのだと そうきっと 信じたい


巡り 巡る この時空(とき)の中で

もっと「何か」が生まれるのなら


遠く 遠い 場所にあるモノを 求めて

何かが変わるように


巡り 巡る この「奇蹟」の中で

きっと 見つけるよ 何処にいても


君の existence


たとえ 大きな闇の中に紛れていたって 大丈夫


きっと

見つけられるよ


遠く 遠い あの空へと 手を翳して

何か守れるのだと そうきっと 信じたい


巡り 巡る この「奇蹟」の中で

きっと 見つけるよ  何処にいても


遠く 遠い あの空へと 手を翳して

何かが掴めたのなら それはきっと 勇気になる

巡り 巡る この時空(とき)の中で

もっと「何か」を見つけるのなら


遠く 遠い 未来へと 手を伸ばして

何かを得られるように


巡り 巡る この「環」の中で

きっと 感じられるよ どんなときも


君の existence

初めまして 

2006年05月25日(木) 17時29分
皆さんこんにちゎっ☆ なんだか最近とっても暇なので、
ブログでもやろうかと といっても、明日はテストなんですけどねっ!(エッヘン!
更新、頑張るので、ヒマな時に軽〜く見てやって下さい
さてさて、今回は自己紹介でもしましょうかね(イラネーヨ 


name 月雫 姫乃 えぇ、コレ本名です。友達に「ペンネームだろ」と言われます

誕生日 6月 8日 もうすぐだ〜 次で17歳だよっ

星座 双子座 

好きな食べ物 綿飴とコンペイトウ。 雲と星みたいで好き

嫌いな食べ物 奈良漬。 死んじゃう

趣味 歌を歌うこと・空や星を見る事・クラリネット・ベース・音楽&映画鑑賞


・・・っと。そんな感じです☆(ドンナカンジダヨ
ちなみに、ガールズバンドだったり。 ベース・ボーカルです。 バンドやってる人いたら、
お話したいなぁ・・・
ここでゎ、定期的に詩や唄も更新していこうと思います。
それを読んで、何か感じてくれたら嬉しいです。
まっ、そんなこんなで、これからなにとぞお願いしますッ☆


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_ginnotori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる