質問について… / 2006年06月17日(土)

こんにちわ−(◎'`d)⌒◆もうつゆですネぇ…
正直言ってキライです(P'`q) ぇ

さぁ、やっと公開してみンなのコメントもちゃんと
読ませてもらってます!ぁりがとうございますっっ♪
そのなかでも質問がなんこかありましたよね???
質問などがあるときのために質問BBS作りました☆★
そこで質問お願いします*⌒('ε`◎)ちなみにもう質問してる
桃&なつみの答えもBBSでこたえてますヾ('ε`*)ノ

では今日はこの辺で…
 
   
writing...21:14/ URL
letter...2
みたい映画いっぱい! / 2006年06月08日(木)
だんだん暑くなってきたネ−(P'`q)
やっとがきました

さてさて今日は颯空がこのごろ見たい映画
かッなりいっぱいです($'v`d) ぇ
ちょっとしたリストン↓

タイヨウのうた
これはまぢみたい*⌒('ε`◎)
なんか予告編みたんだけど
本当に感動的!!!
颯空も好きな歌手のYUIチャン塚本高史くンが主演⌒◆
予告編で流れたYUIチャンの新曲『Good-bye days
ダイスキです(b'v`◇)b早く発売してほしい♪
6月17日公開

ゲド戦記
スタジオジブリの宮崎ジュニアさンの第1作!
岡田准一くンが声の出演してます⌒
結構かなしそ−な感じの映画でみてみたいな−と思います↑
7月29日公開

M:i:III
これもみたいですネ−($'v`d)  
トム・クル−ズがスキとかじゃないんですけど;;
かっこいいしまぢおもしろい!! 笑えるとかじゃなくて(b'v`◇)bぇ
7月8日公開
 
  READ MORE($'v`d)  
writing...07:31/ URL
letter...1
わお(b'`★)同じ名前って・・・? / 2006年05月25日(木)
思いつきなんだけどいままでに私自分と同じ名前のヒトに
会ったことがないのです(!'v`◎)
ちょっとびっくりですよ−

前にうちのまみ−から聞いたんだけど
実はうちの父さんパイロットなんすよ⌒ぁは
んで、空に関する名前にしたかったみたいで。。。
しかも妹は星夏(せな)です♪ 変な名前ファミリ−だょ

うちの父さん今日はイギリスに旅立ってます・・・
イギリスに留学しちゃった友達が
いるんだけど会いたい−(P'`q)
夏休みに帰ってくるらしいです↑↑

名前にはもう1つ問題があるんです。。。
 
  READ MORE($'v`d)  
writing...07:58/ URL
letter...2
WELCOME◎'v`☆$)+:^。 / 2006年05月25日(木)

やっとできたぁ(◎'`d)⌒◆
このごろ忙しかったんでHnやめちゃいました。。。
自分勝手でごめんなさい
でもココのほうがマイペースにいけるかなと 意味不

しかもHN変えますヾ('ε`*)ノ ぇ
てゆぅかいままでにお友達だったみんなは分かるけど
前の『晴香』はHNでこれからのは実は本名です まじかょ
颯空(そら)って言います(b'v`◇)b

てことでこれからもドジマイペースな颯空をよろしくお願いしますbb
 
   
writing...05:56/ URL
letter...0
P R

なまえ⇒ひとりごと。
URL⇒www.yaplog.jp/sora_everyday/
管理人⇒颯空(そら)
バナ−⇒ 
かならず保存でお願いします($'v`d)
作ってもらっているので…

掲示板 etc...
ヵキコまってます↑↑
したの『BOARD』からどうぞ($'v`d) 






お世話になったサイト様b'v`
チェシャネコlalala-pop!!dew-dropMake up your mind and do itInfinity
 
ヤプ画作成ノε`*Real FacePopsly!!love cherry
mix chocoCRAPSSweet Time


参加中'`★!b
大塚愛チャン同盟 野ブタ同盟なりぃ〜 無印同盟 じゃがりこ同盟 スポンジボブ同盟 スプレー同盟 緑茶同盟エルモ同盟 サーティーワン同盟 たこ焼き大好き♪同盟 アイラブミスド同盟 スピッツ同盟

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.