優だょーン(・∀・) 

November 25 [Sun], 2007, 22:03
今日はお引越しのお知らせですー

今日ホンペに移りますー
何かあきたというか・・

んじゃ!ここにはもう書き込まないでね〜!!

http://64.xmbs.jp/pocchariuk/

やっぱり!! 

November 18 [Sun], 2007, 6:37
カテゴリのスペル間違ってますが、気にせずに;

やっぱりうちはVanessa Hudgensが好き〜★!

今も聞いてる!!

今度You tubeで聞いてみてね〜〜

ウチのおすすめはたあ〜っくさんある!!

『Come Back To Me』

『Say OK』

『Afraid』

『Drive』

がオススメ!!

でも、全部良い曲だなあ〜〜


今日は、明日英検なので早めに寝ます!! (いつも12時ぐらい。)

いくらスピーキングに自信あるといっても、やっぱり試験だから緊張する

受かると良いな!!

ってか

受かりに行ってきます!!

今日は。。 

November 17 [Sat], 2007, 6:54
今日もまたBoring dayでした。。
Timetableは
1 ALAP
2 French
3 Math
4 Science
5 RE
REが一番つまらなかった!!
意味不明、、だけど一人でTaskをやってましたよoo

あ、あとリンク変更のお知らせー

★ 桜
★ Vanessa Hudgens official site

追加させていただきましたー★

コメ待ってます!!

ゆう

My french test!! 

November 13 [Tue], 2007, 5:59
French testの結果が出ましたヨ〜。
詳しく点数とかゎ知りませんが。
4Bでしたあ〜。
前ゎ1だったんですよぉ〜〜。
かなり上がりました!!!!
2枚やって1枚はReading testで1枚はWriting testでした♪
Reading testでね、年を書くやつがあって。 
うちどれかゎ分かったんだけど、数字でどうやってかくかわかんなかったの。
でもMy teacherが Write in frenchって言ったから助かったあ
でもまぢで、0かと思ってた。

~Today~
Today was so boring day, because of my timetable.
I had ALAP, double art lessons, geography and english.
ALAP was OK... but art, geography and english!!!!!!!
art was test for parents evening, that so boring!!
geography was so boring too.!!!
In english, our teacher was absent today, so we had
STUPID CHINESE WOMAN TEACHER!!!
She is so stupid. she has so clazy brain.
I dont like her so much
Cause she always angry with us, I was so unpleasant!!!!!
I dont want to meet her FOREVER!!!!!!!!!!!
I want her to die.

口が悪くてすみませんでした
ついつい英語で喋ってしまい。
私学校でもすっごく口悪いんですよ。

男のFriendとかがMy電子辞書を見せろ見せろとかうるさくて。
んでShut up!とか Please die~とかそんなことばっか言ってるんです。

後ALAPでチョ〜〜きもい男子がいて〜。いっつもウチのこと見てくるから
Why are you looking at me?? Are you stupid? Are you clazy?
とか言ってるんですよ〜〜。

口が悪くて困っちゃう。

学校o 

November 06 [Tue], 2007, 18:39
Hello

I had FRENCH TEST on Monday煤i´A` )

I think it was good but Im not sure;;

ってかめんどいから日本語で。。

フレンチのテストがありました。。月曜日に、、

金曜日にも合ったんだけどその続き。

全部分かったってか書いたんだけどさあ、自信が無いよ(´つω;`)

ってかね、最近テストが多いンよww

12月に『Parents Evening』ってヤツ(日本で言う親の面談?)

があるんだけどさー。それに向けて、成績をはかってる?らしい。

嫌だなー

Science, French,,,しかやってないけど。 苦手っつーか、、

英語自体やばいから。

Math ゎ自信あるよwとゆーか12月にやるんだよーテスト。


んぢゃw写真1枚載せて終わりますo

Bye!

こんにちゎ!! 

October 23 [Tue], 2007, 21:40
月曜日、Calire'sというお店に行って

ピアス開けてきましたっっ

はい、それだけです。

英検終わったー♪ 

October 21 [Sun], 2007, 5:34
英検終わったァァァー

準2受かる気まんまんだょぅ★! 笑”

次2級受けるか準1受けるか迷ってるWW

どっちが良いかなぁ

ちょっと、準1受けてみたいけど

みんな受けたことあるWW

うちわ3級まで持ってるお


そういえば、皆さんに質問がありますっっ

★資格は何か持ってますか?★

コメにて答えてくださいな

よろちく− 笑

うちのは、、んまあ、自慢って勘違いされると嫌だからやめとくわ


んぢゃあ、またね

写真だお∴ 

October 20 [Sat], 2007, 1:37
写真載せる!

夕焼け〜
きれい〜〜


うちの庭w
奥の洗濯物はウチのじゃないですw


うちのロンドンに来て初めての学校・ロン日だよ!
中学生校舎です。

英検ー!!! 

October 19 [Fri], 2007, 23:07
明日英検だー!!!

優は、準2級を受けます。

筆記は自信あるんだけどね…面接が

筆記は過去問で59点だったんだ

だから大丈夫かな〜と思ってるんだけど…

面接ゎさあ 

まあ頑張ってくるわ

漢検ゎ今回受けないおー

来年受けると思うよォォ


日本とか今何はやってますかー??

私は、、イギリスの流行、分かりませんっ


んぢゃぁ短いけどさようなら

OOOH NOOOO 

October 18 [Thu], 2007, 5:41
学校のコトばっかですいません;;

今日テストやりましたょー。。結果は聞かないでください。惨敗でしたから…


そぅいえばフレンチの時間ねー

ウチだヶ違う先生とやったww

何か英語のサポートクラスで休みすぎちゃってるので

その補習って言ってた

読むのは全然無理。

書くのゎまあまあだけどさっっ

覚えてるの自己紹介と

J'ai ecoute de la musique. だケですからワラ

それだヶゎ完璧ッッ

また、次の授業で、やりそうだょぉ


そぅいえばっっ

今週の金曜日、10月19日から28日まで

HALF TERMで〜す

どこも行かないけどね

あ、でもお母さんと街中1回は行くって約束した〜

AvrilとAshleyのCDを手に入れたいなっって思ってます

最近音楽聞くのにはまってるー★ミ

HIGH SCHOOL MUSICALのとカねェェ

Ashleyゎ、そのHIGH SCHOOL MUSICALの、Sharpay役なので〜す

かっこいい


んでわ、また明日
P R
○プロフ○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スポーツが好きだよw特にテニス(硬式)とバスケww
読者になる
Hey!!
thanx 4 coming to here!
Please come again!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
●コメント●
アイコン画像褌一丁
» 優だょーン(・∀・) (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 優だょーン(・∀・) (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 優だょーン(・∀・) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 優だょーン(・∀・) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 優だょーン(・∀・) (2008年09月25日)
アイコン画像しあ
» My french test!! (2008年01月25日)
アイコン画像
» My french test!! (2007年12月02日)
アイコン画像まろん
» やっぱり!! (2007年11月26日)
アイコン画像ゆう
» やっぱり!! (2007年11月25日)
アイコン画像コトネ
» やっぱり!! (2007年11月25日)
●めぇる●

TITLE


MESSAGE