よーやく!

December 29 [Mon], 2014, 0:28
仕事納め!!!
年末の忙しさ終わり!

正月あけたら
こんにちは繁忙期(?ω?*)



欲しいボードウェアが小さめサイズしかない。
安いのに。
痩せろってことですね、早急に。


お尻と太ももが痩せれば着れる…


正月休みの間、
アホみたいに足パカとマッサと筋トレしよ。
野菜食べまくろ。


電動スライサー手に入れました。
千切りめっっちゃ早く作れます。
楽しい


明日は1人休みなので
のんびりしよ!
明後日は牡蠣を食べに行きます(*^_^*)
多分、1日1食で牡蠣とビールと日本酒で爆睡だな!



会社の飲みから帰って久々ブログ。
化粧落として早く寝ましょヽ(´ー`)ノ

なかなか減りません

December 19 [Fri], 2014, 17:22
走れない日は筋トレしてるけど、
なかなか体重は減りませんねー


脚痩せ、マジでしたい・・・
履けるけど、みっともないショーパンが3つくらいあります。
2月には履いて出掛けたい!

体重は言わないと分かんないけど
見た目はモロだから
マッサージとかもっとしたほうが良いんだろうなー


ゆるやかに!
確実に!
頑張るぞーーー

ジョギング!

December 16 [Tue], 2014, 20:36
昨日、2回目いってきました!

ちょっとコツ掴んだかも笑

ネットでフォーム調べて、
意識して走ったら初回より疲れにくいし
心臓バクバク感が無かった


今日は長風呂
明日は走るか長風呂

痩せたーい

走ったよ!

December 14 [Sun], 2014, 16:42
一昨日は職場の方と飲みに行ってしまったので
昨日、ジャージの下(フリース付きのシャカパン)と
ランニングシューズの安いの買った!!!

帰宅して、腹ペコだったので
春雨スープと納豆食べて
洗濯物畳んだり、洗い物して胃を落ち着けてから出発!


20分をiPodで目標設定にして
走ったり歩いたり、歩いたりwww

行ったことない住宅街の方に行ってみたら行き止まりにあたってユーターン。

可愛いお家が結構あった♪


結果、25分で帰宅。
めっちゃ疲労感wwww

シャワー浴びたらめっちゃ気持ちいい!

彼氏が深夜帰宅してお話少し聞いてから爆睡。

昼過ぎまで寝たけど、眠い眠い。。。。

ひざ上と下っ腹が筋肉痛です。

ジョギングすげーーーー。

2,3日おきに走れたら良いな!


体力付けて、スノボでくるくる余裕で回れるようになりたいなー
今は身体重いしすぐ疲れるから、飛んだら休んでって感じ。



ダイエット&体力作りがんばろ!!

旅行行ってきました!

December 11 [Thu], 2014, 21:00




長野

友達と喋り倒した1泊旅行

観光は善光寺だけ!


蕎麦美味しかった

ファミレスに5時間いた笑


帰ってきてから彼氏と飲んでラーメン食べて…

体重は元通りーーーー



明日、ジャージ買うよ。
ランニングシューズも買うよ。

走ろ(´;ω;`)


なんだかんだ、運動した方が早くキレイに痩せるよねー


たるんだ身体を引き締めよう!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
読者になる
27歳
153cm
53.8kgスタート!

<目標>
45kg
ウエスト58cm
太もも45cm
ふくらはぎ30cm
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
最新コメント
http://yaplog.jp/sora_dd/index1_0.rdf