プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
乾燥してた??? / 2005年05月27日(金)14:10
                    コメントはこちらへ(99)≫ / 


昨日部屋でテレビ見てたら深夜0時前、

「なんかきな臭いなぁ〜」

と、思ってたら消防車やら救急車やらパトカーやらウ〜ウ〜いいながらたくさんの音が家に近くで止まるじゃないかッ!

ベランダに出て見たら、案の定家の真向かいにたくさん止まってて、野次馬もたくさんいました。

え?

え?

でも家の真向かいからは煙でてないじゃんと思いながら見てました。←野次馬

真向かいさんって言っても、

道路があって歩道(公園みたいに気が植えられてて)があってまた道路を渡った所なんですけど、

そこは一階に家具屋さんで上は住宅になってる5階建てのマンション。




でも煙出てないしなぁー、どこで火事があったんだろう?

しばらくしたらそのマンションの横の細い路地に小さい消防車が入っていく。

あぁ、曲がった所が火事だったのか・・・見に行ってみようかな←野次馬

と、思いましたがさすがに行きませんでしたよ_(^^;)ゞ アハハ

30分くらいで野次馬たちが去っていったので火は消えたみたいです。




しかしこの辺りは火事が多いなぁ。。。

毎日ウ〜ウ〜鳴り響いてます。

自分も気をつけないと。。。




火事があった所は、どうやら木材屋さんの事務所っぽい所だったそうです。


 
日々つれづれ / 記事URL    
えぇ??! / 2005年05月26日(木)20:18
                    コメントはこちらへ(1)≫ / 
昨日の夜中、それは突然やってきた。

どこからか声がする。

夢から覚め、現実に引き戻される。




・・・・・・ヴーン・・・・・・ヴオ゙〜・・・・・・




こんな夜中に何だ何だ??!




・・・・・・ア゙ァ゙〜・・・・・・バァ゙〜・・・・・・




のんちゃんの方から声が聞こえる。

眠い目をこすり、暗闇の中のんちゃんを見る。




・・・・・・ア゙ァ゙〜〜!




え?!

のんちゃんが誰かに首を絞められてる??!




・・・・・・ア゙ア゙ァ゙!!




・・・・・・ウワア゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ッ!!




のんちゃんもビックリして起きた。




・・・・・・でもよく見たら、のんちゃんが自分で自分の首を抑えていて、

誰かに首を絞められたように見えただけ┐('〜`;)┌

誰かに首を絞められてる夢を見たそうな。

あー、ビックラこいた(´ヘ`;)ハァ

あんたの声にビックリしたってーの。

しかし、一体どんな夢を見てたんだ。。。

よっぽど怖かったみたいです。

いい子いい子しながら背中をとんとん叩いてあげました。




しばらくすると安心して寝ました。




でも・・・・・・

あんたの首を絞めてたのはワタシかもね・・・・・・(´∀`*)ウフフ



 
今日のアノ人 / 記事URL    
マクドナルド / 2005年05月24日(火)20:52
                    コメントはこちらへ(0)≫ / 
4月からセットが安くなって外食客が増えたみたいですね。

ワタクシ、高校生の頃から色々なバイトをしてきたんですが、

その一つにマクドナルドがあります。

マクドナルド(面倒臭いから以下M)は、厳しいから嫌だって言う人が多かったですが、

逆に指導体制とかがしっかりしてて私は好きでした。




Mって結構面白いんですよ。

何がって、普通に食べるより工夫して食べるともっと美味しくなったりするんです(^^;)

例えば、今はもう売ってないんですが朝マックメニューの『フランクバーガー』。

ホットドックみたいなヤツです。

真ん中にウインナーが挟まってて、上にピクルスがみじん切りされたものが乗ってますが、

これはピクルス抜きにして食べるのがベストでした。


続きにGo!!≫≫  
日々つれづれ / 記事URL    
モチ?ケーキ? / 2005年05月23日(月)20:11
                    コメントはこちらへ(5)≫ / 
突然ですが、これ何に見えますか?

って、サイトには『チーズケーキ』って書いてありますけどね(^^;)

今日、テレビで紹介されてました。

すんごく美味しそう(〃▽〃)

私、チーズケーキ大好きなんです_(^^;)ゞ

特にレアチーズが好きなんですよ〜(〃▽〃)キャー♪




このお店お洒落ですよね。

京都ならでわって感じです。

和と洋が融合したケーキです。

食べたら初めての味・初めての感触がするらしいですよ。

真ん中にヨモギ味のモチが挟まっていて、周りに抹茶モチが包んであるのに、

食べたらモチの感触がしないそうです。

食べてる間にモチの感触を探しても見つからないそうです。

不思議ぃ〜!!

食べてみたいッ!!

そんな貴方に朗報です。

お取り寄せが出来ます。

詳しくはHPを参照下さい。




私はもちろん買いに行って来まぁーすv(^^)v

京都三条なら30分で行けるので♪♪♪




あ、店名『JOUVENCELLE(ジュヴァンセル)』の意味は『乙女』だそうですよ(^-^)

 
日々つれづれ / 記事URL    
菜食・断食 / 2005年05月21日(土)14:57
                    コメントはこちらへ(2)≫ / 
今日、あるブログを目にしました。

そこは菜食と断食をすすめているお医者様のブログです。

人は何も食べなくても生きていけるそうで。

(飲む事はしないといけません。)



続きにGo!!≫≫  
日々つれづれ / 記事URL    
ららららら〜♪ / 2005年05月17日(火)17:35
                    コメントはこちらへ(2)≫ / 
最近、日記サボりすぎだろお前?!な、そら@管理人でございまぁ〜す




いやー、

調子が絶好調の時と絶不調の時とこうも違うものなのか、と改めて実感しましたよ(;´д`)トホホ

明日からのんちゃんが社員旅行でワイハ行きなので、

同じく明日、実家に帰らさせて頂きます。

あー、また猫アレルギーと戦わなくてわ(ーー;)

結構ツライんですよねー。

猫好きなのに。。。

クシャミと鼻水さん、マジで良い子にしてて下さいなm(._.)m オネガイネ




最近全くもってHPの更新がダルイです。

間違ってデータ消してみようかな(違ッ

別にたくさんの人が見に来ている訳でもないんですが、

やっぱHP運営してたら少なからず訪問人数を気にしてしまうので、

運営してたら人数増やしたくなるけど、

増やしたら更新するのがしんどくなる、

この悪循環が嫌になってきまして、そろそろ閉鎖しようかな、と┐('〜`;)┌

とか何とか言いながらも更新してしまう私って(滝汗




ゲーム日記一気に更新してしまいましたよ(^^;)ゞ アハハ

読む順が1日〜31日表示なので見にくくて(*_ _)人ゴメンナサイ




あと、大変遅くなりましたが、

誕生日のお祝いの言葉を下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m

すっごくすっごく嬉しかったです(〃▽〃)

" °・:,。★\( ´▽`)♪ありがとう♪(´▽` )/★,。・:・° "




あ、ウェブ拍手で5/9の16時にコメントくださった方、ありがとうございましたm(._.)m ペコッ

お名前が無かったので誰か分からなくて焦りました(^^;)

コメント書いた方、良かったら挙手して頂ければ嬉しいのですが。。。

挙手して頂いたら、もれなく私のぶ厚いキッスが受けられます(イラネー

心よりお待ちしております。


 
更新記録 / 記事URL    
5月病 / 2005年05月13日(金)12:57
                    コメントはこちらへ(0)≫ / 
最近ほんと日記サボりすぎですね(^^;)

今週半ばくらいまで調子が良かったのですが、

雨が降ってからイマイチ調子が悪いっス(T^T)

4月末からずっと調子が良かったのになぁ。。。



5月病にはお気をつけ下さい


続きにGo!!≫≫  
日々つれづれ / 記事URL    
お久しぶりでございます。 / 2005年05月09日(月)13:10
                    コメントはこちらへ(2)≫ / 
GW、更新しようと思ってたのですが、結局更新できず_(^^;)ツ アハハ

なんか(;゚д゚)ァ.... という間の10日間でした。

そのまま実家にいるつもりだったんですが、これまた結局神戸に帰ってきてしまいました。

またすぐに滋賀に帰らなくちゃいけないんですけどね(^^;)

頑張って更新します。。。

ゲーム日記やらなくちゃ。。。




実は今日はお祝いの日なんです。

甘ぁいケーキ食べるぞー(^o^)/オォー

また一つオバサンになったそら@管理人でした♪

 
更新記録 / 記事URL    
あ゙ぁづっい゙ぃ〜!! / 2005年04月30日(土)14:13
                    コメントはこちらへ(0)≫ / 
今日は本当に良いお天気

そして暑い(;´ρ`) グッタリ

ゴールデンウィーク始まりましたねぇ。

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

えっと、私は今日実家のある滋賀に帰ります。

実家に帰るということは・・・・・・

しまったぁぁぁーΣ(゚Д゚ υ)!!




ゲーム日記の更新が出来ないじゃん!




いや、根性でします。

・・・・・・ハイ。

策は考えております。




あぁ〜、早くウチの可愛いニャンコたちに会いたいわ(´ー`* )))) ♪




帰る前に・・・・・・お掃除お掃除ッ(;´Д`)




今日の日記、手抜きで(いつもかw)すみません(;^_^A アセアセ・・・

帰らなくてはいけないので急いでます ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)。

なんとしても今日中に帰らなくてわッ。



帰ったらニャンコの写真撮りまくるぞぉ〜(^o^)/オォー!!

猫写真UPしまぁ〜す♪

 
日々つれづれ / 記事URL    
ゴールデンウィーク / 2005年04月28日(木)16:23
                    コメントはこちらへ(0)≫ / 
ゴールデンウィークはお天気が良いみたいですね!

良かった♪

しかし貧乏なため遠出は諦めました(T^T)

近場だけど、小学生の頃に一度行ったきりの、

『京都太秦(うずまさ)映画村』

に行く予定。

写真いっぱい撮ってこよぉ〜っと♪♪♪

お楽しみに(σ ̄ー ̄)σ



ゴールデンウィークは予定がいっぱい(?)

1日は友達の結婚式。

のんちゃんと一緒に出席するんですが、のんちゃんは4月30日も仕事なので、

1日の朝に実家に帰り、ドタバタして出席しなければッ。

美容室も行かなきゃならないし。。。

あー大変(ーー;)




2日は映画村。

本当は3日に行こうと思ってたのですが、

3日の方が混んでいそうなので2日にしました。

2日は月曜日で平日だしお仕事の方もいらっしゃると思うので、子供連れの家族はまだ少ないかなぁ、と。




3日は、2日がのんちゃんの誕生日だからウチの家族とご飯作ってお祝い。

お金がないから豪華(?)料理を作ってプレゼント。

のんちゃんの誕生日のちょうど一週間後が私の誕生日なので、

ついでに一緒に祝ってもらいますσ(^◇^;)

プレゼントはもちろん貰います(ないない

誕生日を過ぎても随時プレゼント受付中♪(ぉぃ



 
日々つれづれ / 記事URL    
   
      
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*Web 拍手*
コメント送れます(≧∇≦)b
感想代わりにどうぞ♪
5パターン、ランダム表示です。
*Character & Pet*




**そら@管理人**

お空の色が大好きでぇ〜す♪桜と猫も大好きです(欲張りvv
詳しいプロフィールを見る≫≫

**彼(HN のんチャン)**

お笑いコンビ゙『フットボールアワー』の岩尾望くん(ブッサイクな方)に似てます(滝汗

**トーマス**

オス♂ 臆病猫・食が細くガリガリに痩せています。

**テン**

メス♀ 超甘えん坊だけど超気まぐれです。

詳しいペットプロフィールを見る≫≫

**パパ**
無口・雑学を押し付けてくる・八方美人

**ママ**
よん様ファン・天然ボケ・都合の悪い時に天然ボケぶる事も。。。

**姉**
口うるさい・一児♀の母・私(そら)の意見より自分が正しいと思っています。

**姉の旦那様**
話すと説教臭くなる・超人見知り・目を合わせて喋らないです(汗

*My Blog List*
★ブログペット用の可愛い背景がいっぱい♪


★自分のBlogを登録する?
↓↓↓↓↓↓↓↓

| NEXT  
Global Media Online INC.