ホントに!! 

2006年01月26日(木) 20時49分
最近ホントに疲れる!!
会議だのバイトだの企画だの・・・体がもたんよ〜
テスト期間だった一週前がなんだか今より楽だったように思える・・・
「丸一日っていう休みがほしいっっ!!!」
これがおれの小さな願望です

明日は会議のあとに飲み会だ〜!!
飲んで、酔って、迷惑かけてやるぅ〜

オウヨ! 

2006年01月25日(水) 7時00分
眠いぜ!

オウヨッッ!!!

きっと後で後悔するな・・・ナチュラルハイ!!!

かきくけ・・・? 

2006年01月24日(火) 20時42分
趣味について書こぉーと思いました。

おれには趣味があります。(当たり前か)笑
それは、音楽鑑賞と映画鑑賞がまずひとつかな?
音楽はいまどきのJ−ポップを聴くねー。
でも、これといったアーティストが大好きってのはありません。
最近では今流行の曲とか、それと好んで聞くのは、レミオロメンとか椎名林檎、aiko、ミスチル、GRAPEVINE、森山直太朗・・・ですかね〜。。
ライブとかもいろいろ行くんで、趣味でもここで友達ができるといいなぁと思ってます。
映画も邦画、洋画ともによく見ます。
最近では「THE 有頂天ホテル」「ブラザーズ・グリム」「ギミーヘブン」などなど・・・ほんと幅広いです。

あと、スポーツ全般なんでも好きですね!!
やるのも見るのも楽しいよねスポーツは!
野球、サッカー、スキー、マラソン・・・気持ちいいねっ

ほかにも結構多趣味な感じなんで、ここには「趣味」の思ったことや感じたことをのせていきたいです

いまはやっぱ・・・トリノオリンピックが気になりますねぇ
どの競技も若い人、ベテランが入り混じって切磋琢磨して戦う・・・スポーツはこの視点からみても面白いと思います

というわけで・・・来週の草野球が楽しみだぁぁー

え!!! 

2006年01月24日(火) 11時09分
会議出れなくなった対処として、違う人に行ってもらうことになりました。。
大悟くん・・・本当にありがとう!!!!

そして・・・なぜかもう会議は終わったらしく、大悟くんが・・・
「いまから資料渡しに行くよ!」だって。。。

え?!

実は大悟くんも知ってるはずなんですが、おれは今春休み中で茨城の実家に帰ってるんですよね。
それなのにうちに来ると?!笑
まじ、大悟くん・・・うちは遠いよ?・・・2時間はかかるよ?!

それでも「暇だから」といって資料を持ってきてくれる大悟くんは、ホントに親友ですわ

ありがとうっ

欠席になってしまったぞ?どうする?!どうするっ! 

2006年01月24日(火) 10時18分
やべぇぇぇぇぇ
今起きた。。。

会議出れなかった
やびゃい!!!!!!!!!!!!!

やばいの一言しかないよ〜。。
まじどうしよう。。
ホントに部員に迷惑が・・・責任持つことって大変だよね、うんうん。。泣

景色 

2006年01月23日(月) 22時34分
駅を出ると

青空、白い雲、黄の道。

粉雪が降り続く

おれの15分。

「見えてる?」

おれは・・・ね。



ほんとに今日の粉雪は綺麗だったよ!!!
駅からそとに出たらさぁ、白い雪がちらちらチラついてんのよっ
それに加えて、日差しが強くて、よりいっそう綺麗だったなぁ。。
あまりに綺麗で、おれだけの世界って感じがしたわ。

疲れたよ〜。。 

2006年01月23日(月) 22時21分
こんばんわ〜

・・・
・・・
・・・

まじ疲れたよーーーーーーっっっ

おれって大学で部活動の部長をやってるんですよね。
部名は「Hand Language Club」
名前どうり、手話をコミュニケーションの手段として活用、そして学んでいるサークルです。

春休みに入って、いろいろ部長会議やら、部の企画日やらで全然休みがない状態・・・バイトも週3で入ってるし。。

つらいね

弱音をはいている感じもありますが、これでも結構「がんばろうっ!!」って意思は最初は強かったんです。
でもあまりに忙しいと、やっぱ気持ちがなえちゃうのかも・・・
まぁ、とにかくがんばっていこうって思うしかない、そんな現状です。。
おれの友達よ・・・暇なときに遊びに誘ってくれ。笑

さむいね。 

2006年01月22日(日) 12時04分
今日も寒いね〜。
ずっと布団に閉じこもりたい気温ですわ。
外の景色は昨日と同じだけど、空は快晴!
久しぶりに車でどこか行きたい気分だけど、地面凍ってるっぽいからやめとこー。

そういえば、清原がイチローと食事したらしいですねー。
2人の会話を是非聞いてみたいね!笑
なんか、ホームラン重視って志向からヒット志向に変えるって言ってた清原は・・・どうなんでしょうかね。
おれは重量打線の一角でプレーをしていってもらいたいけど・・・がんばってくれ〜

それとそれと、センター試験が終わった方々、お疲れ様です。
おれも2年前に受けましたわ。
英語が得意じゃない方にはリスニングが辛かったように思えるけど、もうすぎたことだね!
今日もがんばってください

HYのホワイトビーチ他を聞いて、今日はゆっくりしてようかな。

あ・・・バイトあったんだった。。

今日は 

2006年01月21日(土) 18時16分
昼に起きましたら、予想どうりが降ってましたね
こんなに積もるのなんて久々〜な感じもするけど、やっぱは嫌いだわ
だって、寒いもんね・・・
おれはのぽかぽか気分が好きです。。

やっと春休みが始まったと思ったら雪が降ってしまったので家から出られず、もう夕飯だ
明日はどこかに遊びいこーっと

開設かぁ★ 

2006年01月21日(土) 17時50分
やっとできた、ブログの完成だっ
春休みの目標はブログ作って続けることなんですよ〜
なんかいろいろ書いていきたいからね〜・・・最近ストレス多いし
思ったことや、感じたことを共感してくれる人がいたら嬉しいです
あ、タイトルは「そらのこころ」ですが・・・
これは自分のこころはのように変わりやすいって意味ですわ

とにもかくにも
これからがんばろーってな具合です、よろしくです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ホントに!! (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ホントに!! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ホントに!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ホントに!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ホントに!! (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» ホントに!! (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» ホントに!! (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ホントに!! (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ホントに!! (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» ホントに!! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる