マスク〜♪ 

March 01 [Thu], 2007, 22:46
今日はデパートでマスクと美容液、化粧水を購入してきました。

本来は、乳液も買うつもりでいたのですが・・・。ちょっと予算がやばそうでしたので(^▽^

美容液は、ライズパワーが配合されているものをチョイス。ちょっとお高めですがこれを使うのと使わないので全然違うので・・・。(ちなみにサンプルで何度かお試し済みです。)

今使っている美容液もそろそろなくなりそうだし、思い切って買ってしまいました。明日にでも、写真を載せてみたいと思います♪

春は大敵?! 

February 28 [Wed], 2007, 15:51
もうすぐ春ですね〜♪

皆様は如何お過ごしでしょうか?

春は紫外線量が一番四季の中で鬱陶しい存在でもあります(>▽<;; アセアセ

私も乾燥質な肌なので、紫外線にやられると、痛くなります(苦笑)

最近、乾燥が気になり始め、今も加湿器を使いながらPCの前に向かっています。

乾燥するとお肌の調子はもちろん、メイクするときも化粧崩れがしやすくなるなど、女性にとっては天敵・・・(^▽^

お勧めの乾燥対策などがあれば是非コメントをお願いしたいと思います♪

・・・続く

お世話になっているサイト様 

February 27 [Tue], 2007, 16:51
無料バナー作成工房
バナー作成のとき等にお世話になりました。

はじめまして☆ 

February 27 [Tue], 2007, 0:34

はじめまして☆
青空キャンディー☆の支配人「ソラ」でございます♪

こちらでは、お勧めのコスメの事やお食事情報、私の趣味の話やプライベートのお話まで・・・。様々なことを載せて行きたいと思います。

では、まずは私の簡単なプロフィールから・・・。


名前:ソラ
会社:青空キャンディー☆
所属:ヤプログ!課
主な仕事内容:コスメ情報、飲食情報収集



裏の顔は・・・(ぇ

年齢:20代
本業:学生
趣味:☆雑貨(お茶類やアクセサリーがメイン)を見たり、集めたりすること。
   ☆音楽鑑賞
   ☆パソコン
   ☆ゲーム(ネトゲもしてます^^; )
   ☆色んなお菓子を試食すること(?!)
   ☆カラオケ
   etc...
好きな色:グリーン&ブルー&ピンク
好きなゲーム:FF&DQシリーズ・遙かなる時空の中で&ときめきメモリアルGS
好きなお茶:アッサム、キャラメル、ニルギリ(日中紅茶、どれでも基本的にいけます。)
好きなスィーツ:ゼリー類、チョコ類etc...
好きなアーティスト:(絵)天野喜孝、CLAMP、ふくやまけいこ
          (歌手)BUMP OF CHICKEN、倖田來未、浜崎あゆみ、T.M.Revolution、mink etc...
好きなカラオケアーティスト:浜崎あゆみ、mink、Misia etc...(男性の曲は基本的に歌いませんorz)
苦手なもの:貝類、虫、ジェットコースター系etc...


こんな感じです♪
その他にもこれから色々と書いていきたいと思いますので
青空キャンディー☆を是非ともご贔屓に!




ちなみに途中の空欄は反転すると見れます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・インターネット
    ・グルメ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる