移動しますヨ 

2007年01月10日(水) 22時09分
本年度より、こちらへブログのほうは引越し致します。

とても寒かった・・・ 

2006年12月18日(月) 21時59分

ライカールト盗撮、携帯カメラの限界

ほあー! 

2006年12月16日(土) 23時34分
        ,, ―- 、_
      /        '' - ,,
    /             '' - ,,
   /                 ヽ
  i           / /ヽ    !
  ,i          ./ / ''―、   !
  i     ,、 n て'' ノノ    ヾ   !
  i    ノノノ ノ ノ ''´      !  /
 U   j   ' ´    ノ (    ヽ |
 >-,,  /  ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ
 !・  ヽ |  ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii=  i )
 \(てi iヽ   ^' ~     -'  /}
  `i_   、 \        i_    l_j
   `┐ i    /(,,, ,n 〉   /\\   やる気無いっていうレベルじゃねぇぞ!
  ̄ ̄へ    ! '   T''    l |  \
   |  ! i    ン=ェェi) i ソ )
   |  i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈
   |  |  \\,, `―''´//  |
   |  つ   !、_'''''''''''''  /   7

アンニュイなキブン 

2006年10月31日(火) 21時01分
 世界人口の八割がハムの人だったらいいのに。

そういえばもう冬だなぁ

うーっ・・・ 

2006年10月15日(日) 20時33分
 マンボ!(゚∀゚)

 最近、なんか梅酒を飲むようになりました。
水で半分くらいまで割ったりしてるんだけど、それでもウマー!(*´¬`)
これは酒類独特の臭さがなくて飲みやすいっす。

暇ができたら自分でも作ってみたいなぁ。

荒武者の「あ」! 

2006年10月10日(火) 16時13分
 いやぁ〜、ナースって本当にいいもんですねぇ!(水野晴郎風)



 実はこっそり入院してました。
それはそれは、人生初入院でございました(何口調だ)
まあ、病気(怪我?)は大した事ないモンで、気胸ってヤツです。
手術をせずに済んだのがなによりだったなぁ。
(脇腹に穴はあけたケド)

 そんなことよりナースですよ!
仕事を休んで美人ナースと戯れる(れてない、れてない)日々。
嗚呼、ぼくちん一生入院していたいぃ〜〜!

あー、頭を手術してもらったほうが良かったかも。
そんなこんなで、新しいフェチに目覚めた一週間でした。



 こっそり蟲師にハマってたり。

ユンソナじゃないよ! 

2006年09月03日(日) 21時22分
 例えば「ラーメン」というモノが10であるとすれば、そのうち「コーン」と「メンマ」がそれぞれ3。
「麺」が2で、「スープ」と「その他」が1だ。



 最近、通販で「ペルソナ3」と「ICO」を購入。
前者はアイギス目当てで、後者は某実況で見て面白そうだったので。
こう、仕事してたら急にキュピーン!っと買いたくなってきたんだすよ。
マジで。

なんかゲーム2本をカンタンに衝動買いしちゃう辺り、もう僕も大人だなぁと
シミジミ思ったり。
そして久しぶりにゲームの主人公に自分の名前つけた

ナンパ失敗する真田さんカワイス(*・`ω´・)-3

もうそろそろ? 

2006年08月27日(日) 22時37分
 なんとなくでスキンを変えたついでに日記でも。
(ちゃんと書けっ!)

昼間はともかく、朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね。
寝やすくなってきたのでチョーうれしい!
朝のセミの大合唱も聞かなくなったし、いよいよ秋に向けて、といったところかな?

今年の夏も扇風機ひとつで耐え切ったっ!(・`ω´・)

オッス、二ヶ月ぶり! 

2006年08月05日(土) 21時13分
 ものすごく久しぶりですね。
書くことが色々あるようで、ないようでな二ヶ月でした。
繰り返しの毎日さ、HAHAHA!

そういえば、この前の日曜日に会社の人とバーベキューに行きました。
そこで先輩が嫁さんと子供を連れて来てたのですが・・・

子供欲しっ!

普段の先輩の姿から想像できない立派なお父さんっぷりや、お子さんの可愛さにもう、家族って・・・、子供っていいっ!(*´ρ`)
そんな一日でした。

その前に嫁さんだろ、っていうツッコミはマジカンベン。



絵チャで描いたアコ絵。これぐらいの歳でもいいなぁ。

生きてます 

2006年06月04日(日) 18時47分
         な…
    _, ,_    なんなんですか?
  :.(;゚д゚):.  ここ、どこですか?
   :.レV):.   なんであたし
    :.<<:.   貼られたんですか?