HEY×3。

August 30 [Mon], 2010, 21:24
前々からつくろうと思ってた嵐のこと専用ブログ、作ってみました!
これから、嵐関連のことで萌えた(笑)事とか番組の乾燥とか、こっちに書いていこうと思います。学校の知り合いがあんまり嵐ファンいないので、ここで書いていこうかと・・・w

とと。
さっきのHEY!HEY!HEY!いっぱい嵐出てましたねー(・ω・)

昔の映像とか観てるとよく思うけれど、beautiful daysの頃の相葉ちゃんみると、本当最近忙しいんだろうなーと心配になります・・・(笑)
元々細いけれど、最近本当細すぎてみてて大丈夫なんですか?っていう・・・ね。やっぱり忙しいんでしょうなぁ・・・。

そうそう、デビュー当時の映像とか久々みたなぁ。
あの頃のリーダーは色気が半端ないですな^q^w
でも、やっぱり短髪が一番しっくりくるなぁ・・。

松潤はあんまり変わってない気がする・・・ただ、やっぱり細い細いw
小学校か幼稚園の時、松潤とすんごい顔立ちの似てた友達がいました・・・ハーフだが。

相葉ちゃんは女の子みたいですなw可愛い・・・w

翔さんが一番変わってると思う・・・。翔さんは今の髪型が一番好きです。

いやしかし・・・にのさん変わらないなっ!w本当・・・wwさすが永遠の17歳・・・。



そして今は、洗濯たたみつつこれ書きつつ夏虹みてます。
あー・・・明日学校面倒だなぁ・・・。がんばらなきゃ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
読者になる
嵐大好きな高2のJKです(笑)
メインブログは別にやってたんですが、大好きな嵐中心のブログを作りたいなーと思ってつくりました(・ω・)
よかったら仲良くしてくださいね!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sora_amnos/index1_0.rdf