卒業できた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 

2006年03月03日(金) 16時36分
卒業式でしたぁ☆
冬休みになってから自由登校だったから、もぅ友達と会えないってゅぅ実感がなくて・・・寂しいとか悲しいって感じゎなかったです。

また居なくなる。
会えなくなる。

ゎざA中学受験して入った学校も辞めて、この学校来て良かったって思えた。
部活も勉強も中途半端だったけど、あたしゎいつも学校中心に過ごせたし、平野に会った事ゎ良かったし、、学校にも居たカラねww 今日も、ばっちし目合った(●´Д`●)
たぶんもぅ会えないけど1回ぐらい同じ教室で授業受けたり話したりしたかったよぉぉぉぉー。悔しいゎ。。本当に。
いつでも後悔ゎする。それを乗り越え強くなる。今だけ、すこし泣いて・・。強くなれ

合格 

2006年01月17日(火) 23時47分
起きてから、支度して、自動車学校に行きました。
実ゎ、仮免前の模擬テストに3回不合格になってて、鬱のまま、今日試験受けに行ったのょww
今回も落ちたらどぉしょぉって思いながら問題解いてて、時間ギリAまで見直ししてたのさ。で受かるコトを願いながら、採点して・・・結果ゎ合格でしたぁ(●´Д`●)
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ww で、受付の人に合格の印鑑もらって、今日ゎ、ついでに効果測定も受けたのね。そしたらまたA、合格でしたぁぁぁ(●´Д`●)
今度ゎ受付のすずきってやつに渡したら、「おっ、1回で合格じゃんっ」って言ってくれて、もぉ嬉しかったです!!その受付のすずきゎ、入学した時から嫌いな奴だったから、関わりたくなかったんだけど、今日ゎ機嫌よくて、良い人でした。

その後駅歩いてたら、美容院の人がビラ配りしてたんょ。その美容院ゎ、岩本サンってゅぅ、あの方wに似てる人が働いてるトコだから、ビラ貰ってあげたww 帰りにまたそこ通ったら、岩本サンご本人が居て、ビックリしました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

バイト言って、いつもどぉり終わるかと思ったら・・・最後の30分ぐらいに煙草のオバチャンが来たの。
オバ「今、店に入ってきた奥さん、あたしの店に来て酒出せって言われたんだけど断ったのょぉ・・」
アタシ「そぉなんですかぁ・・今奥さんぉ酒買おうとしてますょ、ホラ」
って話をしてたら、奥さんの旦那さんに聞かれてたらしく、
ダンナ「何話してんだょ、あ゛ッ??」って言われ、
オバ「何でもなぃです」って言ってオバチャン帰っちゃいました。
その後旦那さんに
ダンナ「何話してたんだょ、、人が聞いてんだから目見て話せぇ」って言われ
、、それから店長出てきて、奥さんも来て、しばらくギャーA話し合いが続き、まぢ泣きそうでした、あたしww
オーナーさんゎ、煙草のオバチャンのコト、「くそババァ」って言ってキレてたし、大変でしたね。
話したぃ人とゎまともに話せず、濃ゅぃ1日でした☆

仄か 

2006年01月15日(日) 18時39分
願わぬ恋よりも、出会えぬ人よりも、聞けない歌声よりも
今からできる友情、信頼に期待してみんなに着いてぃこぅ。

気持ちが揺らいでも言葉にゎ出なかった。
今のあたしの想いゎそんなに大きくなぃ。

デパート辞めたぃ 

2006年01月10日(火) 23時47分
デパートのバィトきつい。。研修もう嫌‥実習生バッジ付けたくない↓↓ チーフゎうるさぃし、無理矢理だし。 毎日交互にバィトで休みがないんだけど(´Д`;)/免許早く取りたいんですけどおおおおおおおおおお(>д<)
今日も研修行ってレジ練習して、終わったら急いで電車乗り継いでバス乗っていつものバィト先行ってって‥遅刻するゎっ(ヮラ
でも、帰りに深夜バィトの優しい先輩とシフト取り替えて、少しだけど話しできたょぉ♪♪
一つ分かったコト☆
時給の高さよりも中身だな→プライス(笑)今のバィトにゎ恵まれててるんだねッ(●´д`●)

13万円 

2006年01月05日(木) 23時42分
バィトのMさん、なんて優しいんだろぉ〜(●´д`●)

朝から新しいバィト先で研修でした。‥はっきり言って辛い最近、丸一日休みのことがなぃからなぁ↓ 隣に居た女の人と、ぉ昼休みに話したりして少し仲良くなったんだけど、、いまだに信じられなぃことが!!笑 年上だと思って敬語で話してたんだけど、1個下で、詐欺だよ∵ゞ(≧ε≦o) しばらく敬語でしゃべり続けてたし。。
17時に終わって急いで家に帰って、18時からいつものバイトをしてきました。 初めて同じ時間だったMさんゎ、バイトの中で一番長くやってる人で、凄く気がきく優しい、かっちょぃぃ人でした∵ゞ(ε゜o)ぶっ

男の人で肉まん作ったりおでん作ったりしてるの初めてみました・・・ゥケる

走れえええええええ 

2006年01月02日(月) 23時20分


新年といえば福袋でしょ!!
朝から電車乗って駅着いたら・・・何この列っっ
これに並べって言ってんの?!ww  先着でどら焼きくれるのゎ、、嬉しいけどw
寒いし開店時間1時間遅いし・・でも並んでる。。警備員のおじさんが
「走らないで下さい、危ないですから走らないでっっエレベータゎ歩かないで止まってくださぁぁぁぃ、2列で、2列で進んでください。走らないでぇぇぇぇぇぇ」って必死に言ってるけど、みんな走ってるんだから、あたしも走らなきゃって感じで本命のぉ店に行きましたw 売り切れでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、その後転々とぉ店をまわり、ビルも変えて、福袋、3つ買いました。 マルイゎスパークリングセールで人ばっかだったけど、安物も変えました。しばらく服ゎ余裕です

今年初☆ 

2006年01月01日(日) 2時06分
2006年だぁぃ(●´д`●)
あけぉめぇ〜☆
普通にカウントダウンしちゃって、実感わかなぃ↓ もぉ1年過ぎたんだょ、早ぃです。
元旦からバィトってのゎ忘れたぃ事だけどぉ、、年越しをバィトしてた深夜のあの先輩と比べたら、ちょろいモンですょね。頑張りまつo
新年ゎテレビ面白ぃし、ご飯もおいしぃし、良い年になればと思います!!
おめでとぉ〜(´Д`;)/

カーテンの長さにつぃて〜 

2005年12月31日(土) 0時31分
もぅ2005年最後の日になっちゃってます↓
昨日(30日)ゎ部屋の掃除しましたぁ(´Д`;)/ カーテン洗ったりホコリ吹いたり‥。 一段落して部屋見たら・・・
カーテン長さ違くね?!
マジ、何で長さ違ぅんだょって思いながら掃除ゎ終りました、、カーテンまだそのままでつ(ヮラ

Birthday 

2005年12月24日(土) 23時27分
18歳になりました
友達からぉ祝いメールたくさん来ました。嬉しかったΣd(・∀・) 良い友達だなぁって思ぃましたぁ

ぉ昼ゎ、お兄ちゃんたちも来てくれて、本当ありがとぉ

自分から自分への誕生日プレゼントとしてあの人たちの「10曲目」を早送りで聞きました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

昨日ゎ、、本当に辛かった。  悲しかったしやっぱり早く忘れちゃいたぃって思ったけど、もぉ死にたいとゎ思ゎなぃ。  これからあと少しだけど学校に行って高校卒業して、、新しく大学に行ってまた友達作ったり、新しい事に挑戦してみたりしたいカラ。
だからまた強くなつ必要があるんだなって・・頑張ろぉ!!
気持ちも年も切り替えて

ゴミの中から宝物?! 

2005年12月21日(水) 19時35分



友達が指定校で大学受けたんだけど、自分が希望してた学部じゃないとこに決まったのね。そんな大学に行ってもやる事ないから、ゎざAこの時期になって他の大学に推薦で受けることにしたの。
画像ゎ、そのK大学から来た手紙。 友達がK大学にムカつく思いが成仏できないらしく、燃やしてあげました((ヮラ

今日ゎ、昼間からバイトに呼ばれました↓ 12:00頃から、近くの工場が昼休みになったらしく・・・
うゎぎゃーって人が来て、レジに並んで来ましたΣ(=д=;;)
「まぢ何事ッッ??」って思いながらレジで売ってお釣り返して品物預かってお釣り返して・・・ってかなり大変でしたね∵ゞ(ε゜o)
その人たちが来る5分前ぐらい、3人も居れば間に合うのに、バイト、パートさん、みんな合わせて5人もレジに居たから、「多いなぁ・・」って思ってたんだけど、足りないぐらいでした。
この5分が一日の中で一番忙しい時間で、この時間にやってるパートさんゎ、これで(レジの業務)鍛えられてんなぁ・・`;:゙;`;・(゜ε゜)って思ったぐらい凄かった((ヮラ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_all_time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる