夜な夜なPCの前に向う習性 

August 10 [Fri], 2007, 9:08
最近まいにちまいにちホロウをやってます
そのせいで会社を遅刻した(しかも昼まで)なんて事は闇の彼方です!

ステイナイトはまだやってないけどね!(駄目じゃん!)
PS版を持っておりまして。ボイスオンプレーは気力を削られるっちゅーかね。

とらブルもハマッタ!
花札ゲームは帝国華劇団のみなさんに鍛えられてますから。
しかもかなり札引きいいしね!
バーサーカー宝具をひと月撃破!とかかなり楽しい


ド可愛いのはセイバーですが個人的には凛が大好きで…
ああいうツンデレタイプ好きなんですヨ
凛と弓はほんと可愛い主従!

夜が来る!
とかでも一番におとしたのは鏡花ですた。
セイバー好きな友人はマコトォー!ってゆってたな。やっぱり趣味が出ます。
ツンデレってか…ツインテールも好きなのか!?

九龍妖魔学園紀 

August 09 [Thu], 2007, 18:12
私、オタクだけあって古史古伝が好きなんですよね。

という訳でそんな私のツボを突きまくりのゲーム「九龍妖魔学園紀
中学生の頃、魔人学園にハマりにハマっていた私としてはもうハマらない訳が無い!!
男性向けなんだか(無駄なお色気描写)女性向けなんだか(無駄な友情?描写)解んないのもまたご愛嬌。

とくに秀逸なのは「成績表」だと思います。
各々の主人公イメージ(可愛い系~格好良い系までみんな妄想・模造しまくりですから!ええ!)をゲーム内に入力・パラメータ影響まであるというのは大きい。
だってマイ・ハバキが「公式設定」になるんですよ!
魔人時代はちょいと物足りなかった主人公のキャラ性の薄さを見事カバーしたかと!いっそ顔を絶対に見せない(葉佩は緋勇さんに輪を掛けて露出が少ない!)のもマイ設定を押し通したい妄想女子のニーズに答えてますよね。

さすがIMAI監督…!!
にくいお方だ…私をどれだけ散在させる気なの!!
(私は剣風帖・朧・外法帖・血風録・符呪封録etc...とりあえず購入済


わたしのマイラバーはもちろん皆守甲太郎デス
皆神山DVDはお金を払って皆守⇒九龍の告白を拝見したものと捉えております

初日記 

August 09 [Thu], 2007, 9:52
初日記投稿

多分誰も読んでないんだけど一人で語りますよ〜
という訳でOLらしく仕事中の職場PCから(ん?)

うちの職場は暇・放置の権化なので午前中はパーテーションに独り放蕩の限りをつくせます
でもサスガに同人サイトはみれません←あたりまえだ


昨日はドームまでファイターズ戦見に行ったよ
でも野球のルールが…わからん…!!
マンガでちょっと齧った位。しかもスポーツまんがあんまり読まないおお振りくらいしか…

でもファーターズは久しぶりに勝ってとても喜び
応援グッズも買って3塁内野(外野はプロサポーターの席だ…)で応援して楽しかったー
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント