(無題) 

February 25 [Sun], 2007, 8:35
最近 GUREAT ADVENTUREのライブに行った。

2年前に観たときになぜ眠気が襲って来たのか、

非常に謎なくらいかっこよかった。


今 アドベンチャーと打ったら、

たむけんの

「ちゃ〜」

が 頭から離れない。

なんだかくやしい朝のひととき。


(無題) 

February 25 [Sun], 2007, 8:24
私の卒制の作品を観た 学生風外国人男性が、


「アノ子ノ名刺ハナイノデスカー?」


みたいなことを、

受付をしていた友達に聞いてくれたらしい。

でも ほぼ英語だったので、

会話があまり成り立たず 帰ってしまったらしい。

私が会場に着いたのは  その数分後。

確かにのぼりのエレベーターで

外国人の人とすれ違った気がする。

あー     おしかったなぁ。

で、  その出来事が素直に嬉しかったりする。

えへへ。



今日は最終日。

友達も見に来てくれるので

恐縮しながら案内するぞー。

(無題) 

February 21 [Wed], 2007, 9:35
助手さんが描いた

卒業旅行のチラシ



うっ  上手すぎる。




大好きな助手さん達が

みんな東京に行ってしまう。


悲しい ルルルー

(無題) 

February 21 [Wed], 2007, 9:29
先週 マリーアントワネットをやっと観に行った。


衣装や小物が めちゃくちゃ可愛すぎ。

目と乙女心で楽しむ映画ですね。

靴、

一足でいいから欲しいー。

水色のドレスも素敵だったよーう。


ストーリーは展開早すぎた上に

えらく中途半端な所で終わってました。

けれど ベルバラ愛読者だったので、

大体な流れと主要人物は理解出来たというね。

オスカル万歳。

ギャロップギャロップ。



帰りはMother Moon Cafeで、

美味しいケーキを食べて、

クルミのベーグル買って帰宅。



最近の朝ごはん

きなこ牛乳 + ベーグルを電子レンジでチン + α

が基本です。

アヤパンと大塚さんとみのさんとみやーちを見ながら

もしゃもしゃ食べてます。

最高です。

今度 ベーグル作りにチャレンジしてみようかなぁ

ハマったらとことんハマってしまう…

(無題) 

February 21 [Wed], 2007, 9:06
今日も栄に向かっている。

もう、定期券を買った方が

いいのではないだろうか

と 思うのよね。




で、

今、

目が少しかゆい事に気が付いた。


ヤな事に気付いてしまった。

ついにヤツが来た。



春最大の敵・花粉症。



今年も勇敢に立ち向かおうと思います。



うちの庭の梅の花、

今が見頃です。

(無題) 

February 19 [Mon], 2007, 23:57
タピオカミルクティーからテレビ塔。


上から観るテレビ塔も いいもんだ。

天気が良いから更に気持ちがよいのだ。

あったかーい。




そういえば2週間前 パソコンが壊れてからというもの、

生活リズムが非常に健康的です。

夜更かしをあまりしなくなりました。

12時前に寝てる時が多々あります。

外から帰宅後、

速攻お風呂→リラックスタイム→寝る

という感じ。

それゆえに 用事は昼からの日なのにも関わらず、

五時半に目が覚めたりしたり。

早すぎて さすがに困ったけれど。

おばあちゃんやん。




そんなこんなで、

この日記を書いた後にもきっと

ものすごい早さで眠る事でしょう。


明日も良い日でありますように。

おやすみちゃん

(無題) 

February 18 [Sun], 2007, 18:06
今   JRの中央線に乗っています。

夕日がめちゃくちゃキレイです。


うわっ  今ちょうど川の辺り!

絶景!

写真撮りたいー。



電車の時間って すごく好き。

土地柄  名古屋に繰り出すのにも

乗り合わせがよくて一時間だし、

帰りは一時間半かかったりする。

だから名駅周辺育ちの人から 尊敬のまなざしを受けるのです。


けど   これは至って楽しい一時間。


音楽聴けるし
本読めるし
携帯でぷよぷよ出来るし
寝れるし
妄想出来るし
今日みたいにすばらしい景色にも出会えるし

なんだってありえるからね。

ラブ電車。




最近は 毎日なにかしらあって忙しい。

その上  軽くひいた風邪が重く悪化した。

声はオカマちゃんよりもオカマらしい。

今日会った友人には

「声聞き取れんから会話が成り立たん!」

と 爆笑され、

ジャーナルの店員さんには

「大丈夫ですか? お大事に〜」

と 接客抜きで本気心配された。


マスクして のど飴なめて しょうが湯飲んでるのに!

あさってまでに治れ〜 治れ〜




ソフトバンクのCMが 素敵過ぎる。

春服が欲し過ぎる。

今 電車の乗り合わせのホームが寒過ぎる。

そして、

時が過ぎるのが早過ぎる。



今日ロックンロール行きたかったなぁ  ぷー

(無題) 

February 03 [Sat], 2007, 4:35
ソラの写真集となりつつある ここの日記。

つぶれたおまんじゅうみたいに 眠るソラ。




下にセットリストを載せたタバコジュース、


16曲演ったの!? ウソ!


と 驚くくらい時間経つのが早かった。

幸せな時間は早く過ぎてしまうもの。

本当に最高の歌声を 心に届けてくれました。

ガーベラ大好きー。


まぁ、若干近すぎて

クルクル廻りまくる松本さんに

「うっ」   「はっ」

と、

心の中でハラハラしてたよ。

けど、

あの感じが 勇気をくれるんだよな。



はー   ホントに名古屋飛ばされんで良かった!


ハポンまた行きたいなー

(無題) 

February 02 [Fri], 2007, 14:03
タバコジュースのセットリストの紙を

写メしようとしたら

ソラが寄って来たー。


最近ずんぐりむっくりな彼女。

(無題) 

February 02 [Fri], 2007, 14:02
今日は天気がいいので、

フトン干して、

ソラにちょっかい出して、

一緒にゴロゴロ日向ぼっこして、

友達と電話して、

PC見て、

音楽聴いている。




最近 TVで矢野顕子を頻繁に見ます。

ラーメン食べたい と歌っているので、

私も食べたくなります。



今 庭にいる鳥を見て ソラが

「ニャー」

と 言いました。

野生本能を感じた私は、

ちょっと切ないのでした。

仕留めて来たり しないでね。




よし 美容院行ってこよ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_85mie
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2007年03月03日)
アイコン画像ペコ
» Wake Up してください (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる