久々の徹夜。。 

2006年11月11日(土) 10時22分
昨日は久々に徹夜しました〜〜
ネットゲームやってたんだけど(RS)、あるクエストの後半まで行ってたので、もう終わらせた方がいいかなぁ〜って思い頑張ってたらいつのまにか朝になってました

結構大変なクエだったから終わってちょっとホッとした〜
ギルドマスターに色々教わったりアドバイス貰ったりで本当感謝です

しかし、終わったのは嬉しいけど体のほうはキツイ
やっぱり若い時みたいに無茶はできないですね〜〜〜〜〜(^^;;)
ゲームしてて徹夜はホント久しぶり

朝彼氏に酒クエスト終わったって言ったら(一緒にやってた)悔しがってましたw


最近彼氏の腰も私の風邪もやっと治りつつあるので良かったです。。
私の風邪の方はまぁ暖かくして薬でも飲んでれば治るけど、彼氏の腰のほうは本当に心配でした。
ヘルニアとかなったらどうしよう・・・とかぎっくり腰が慢性化したらどうしようとか色々考えちゃいました。。
でもまぁ無事治りつつあるみたいなので、ちょっと安心(^^)
日頃運動不足だからなぁ・・・・側に行ったら歩かせたりしようかと画策中です(ウォーキングね)

キツイ・・・・ 

2006年11月06日(月) 20時54分
どうやら本格的に風邪ひいたみたいです。。。

久々に熱が出てるので、かなりキツイです

彼氏の腰のほうもまだまだ痛そうで、何か可哀想・・・・

早く良くなって欲しいなぁ。

私まで体調が・・・・・ 

2006年11月05日(日) 11時02分
まだ彼氏の腰は治ってないです・・・本当に心配
丁度悪くなったのが、祭日だったので病院にもまだ行ってない状態です・・・・あまり治らないようなら、
明日あたり病院に行ってもらいたいです

なんだか私まで体調悪くなってしまったよ・・・・・(ただの風邪だけど)

お互い早く良くなるよう願うばかりです

心配・・・・(;−;) 

2006年11月04日(土) 3時16分
彼氏が仕事で腰を痛めたみたいです(ぎっくり腰!?)・・・・・・

かなり痛そうで聞いてて心配でしかたがないです

こういうとき遠距離って嫌ですね。。。。

側にいれば色々身の回りのことして上げれるのに・・・

早く良くなってくれるといいんだけど。。

ものすごく心配だよ

最悪だよぉーーー(@−@) 

2006年11月02日(木) 0時27分
今日仕事帰りに電車の中で、



見知らぬおばさんに深いため息を・・・・・



ふきかけられた


最悪でした。。。

ハロウィン〜 

2006年10月31日(火) 19時24分
今日はハロウィンですね〜
あまり日本じゃ馴染んでない感じですけど、でも雑貨屋等に行くとハロウィングッズが沢山置いてあって
見てるだけでも楽しい気分になります
無駄に色々買いたい衝動にかられますけど、そこは理性で抑えまくってますw
雑貨屋って本当にいいですよね〜行くだけで癒されますw
雑貨屋とカフェは私にとってはかなりの癒しになるので、ストレス溜まりまくったら、雑貨屋巡って衝動買いをし、そしてカフェめぐり・・・・楽しいです

ほとんど一人で行動なので寂しいですけどね(笑)







とりあえずのストレス↓
仕事で覚えなきゃいけないとはいえ、今更タイピング練習(かな入力)はかなり疲れるなぁ・・・・

ストレス 

2006年10月29日(日) 2時25分
この前から一向にストレスが発散されないまま今に至ってます・・・・。
相変わらず食欲は衰えず大変なことに・・・・・・・

食べた後に後悔するなら食べるなよ!ってね・・・・・・。
バカか私は(><)







まぁ性格だからしょうがないけどね(^^;)地道に頑張ります

久々に書いたー 

2006年10月18日(水) 2時59分
あーダイエットしてたはずなのに、かなり失敗(><)
最近色々と悩み事が多いせいか、なかなか上手くいかないなぁ・・・・・まぁ意志が弱いのが最大の欠点って気もするけど。。。

この頃は、現状への不満や、将来に対する不安、焦り、自分の不甲斐なさが気になって、無性に辛くなります。。。
自分の自信のなさからか、なかなか前に進めなかったり、些細な事で大切な人を傷つけたりでかなり自己嫌悪気味です(;-;)
まぁ頑張るしかないんだけどね。
そんなこんなでダイエットかなり失敗中・・・・・ストレスや悩みを抱えて食欲がなくなる、とかならいいんだけど、私の場合は逆でよく食べる。。。。
困ったものです(><)
今日も正直吐きそうな感じだったのに、無理してでも食べてたり(別に食べたいわけじゃなかったんだけど)夜なんか色々考えすぎて、勝手に不安におちいり眠れなかったりで、早く安定したいなぁ。。
生理前ってのも関係してるのかもしれないけど(情緒不安定になる)まぁそれだけじゃないのは確かかな・・・・・。
とりあえず頑張るしかない。
明日からは取り合えず何も食べない事から(食事はするけど)始めよう・・・・。

なんだか愚痴ばかり書いちゃった
たまにはいいよねw

記念日(*^−^*) 

2006年10月06日(金) 2時25分
今日は大切な記念日でした
まぁ彼氏は仕事でなかなかお話できなかったけど(その他色々邪魔も入って)でもお互い穏やかで、いい感じの一日でした
来年もまたこうやってまったりと過ごせたらいいなぁって思います

あーまた病院に行ってきたのですが、まだ通わないといけないみたい・・・・。。
面倒だけどしょうがないですね
後一回で終わると助かるんですけどね。

涼しくなってきました。 

2006年10月05日(木) 1時00分
最近本当に涼しくなってきましたね。
でも日中暑い日もあったりで、着る服が微妙です(><
ただでさえ暑がりなので、暑い日に長袖は厳しいし、でも朝は寒いしで、毎日悩んじゃいますよね。
まぁ〜まだ衣替え少ししかしてないってのが、問題なんだとおもいますけどね(^^;)

一昨日出来た特大のまめ・・・・なかなか良くなりません
もうお風呂に入る時が一番辛いです・・・・っていうか拷問タイムですよ
早く良くなってくれるといいのに。。

でも、今日はとても幸せな日なので(記念日なのです)まめが痛いのも忘れてしまいそうですそれはそれでいいんですけどね。
とりあえずケーキでも買って食べようかな
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よろりん
» 壊れたーーー!!! (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる