Σ(゚∀゚*) 

October 20 [Thu], 2005, 20:29
大☆ニュースッッッ!!!!(そうでもないけど

今日 お お 振 り 買 い ま し た

ずっと欲しかったんですよ…!わぁ嬉しい…!(感動
ずっとずっとずっと我慢してて…!(金なくて
今日TUTAYAへ買いにいきました☆
いや もう 最高 なにコレ
三橋萌へ!!阿部君始め性格悪☆☆
何かあたし的に田島君と花井君がツボにキタコレwwww
田島君なにこの人…!可愛すぎよ!きゅん!
花井君はかっこよかった(´∀`*)
でもやっぱ皆様の言うとおり(?)阿部×三橋イイ!!
三橋の性格にきゅん!ぐはっっっ(悩殺
内股ってオイ!それ反則www萌え――――――(もうどうにも止まらない
あの漫画はやばいぞ!くればを萌え死にさせる気だ!(狂った
早く二巻買わないと…!ハァハァ
アアンやばいわ狂っちゃうってかもう狂ってるけど
助 け て く だ さ い  !!!
 M I H A S H I イェェェェェェェイ!!!!

ていうかバッテリー映画化するって本当ですか?
見たいんですけど  つーか映画化してほしくないんですけどぉ

(・∀・) 

October 19 [Wed], 2005, 21:54
いやん!また更新遅れてしもうた!
あーあ。これから頑張る!(と思う)
さてさて今日は。
こないだの続きですよ(・∀・)

結局今日S(友達)と話し合いますた。
そしたら話が色々食い違ってる事が発覚。
原因は親友(M)にあったとさ。
そしてその後追い詰めたらめっさテンパってた☆
なんじゃこいつm9(;^Д^)
まじワロス
あまりのテンパりっぷりに笑えたw
いやもちろん笑ってないですけど
笑える状況じゃねぇしな!アハン!息つまったわん!
とにかく何か3VS1みたいになってましたよ(゚З゚)
何でそうなったかは説明するの面倒くさいからしないけd(ry
すいませんm(__)m
話すと書ききれないし文章に出来ないもん☆(←成績国語2の人。しかも評価オールc☆
でもなんかあたしとしてはもう友達と話せるようになったから
その後の事はどうでもいいんだよねアハン
でもまぁもちろんだけど親友とは今まで通りに出来ないけど
ってかしたくないけど
けどやっぱあたしと友達が喧嘩するようにしかけたのは
親友だからそこら辺の理由はちゃんと聞きたいって気持ちはもちろんあるお
てか納得いかねー
もう何か本当うざったい  面倒くさい
女ってなんでこんな面倒くさいのかな?別にどうでもよくね?
悪口言ってようが言わまいがどうでもいい事じゃん
たとえ言われたとしてもはいそれがなんですか?って話
自分に危害加えるわけでもないし所詮負け犬の遠吠えみたいなもんだし
悪口を言った相手の事が羨ましいから
自分には持ってないものを持ってて羨ましいから
悪口と言う形でひがんでんじゃないんですか
そういう事を自分で思ってて
けど自分も実際の所はぶっちゃけ
悪口言われたらキレる俺は所詮負け組みm9(^Д^)ポギャー
でもこれからはちょっとそう思ってこうかなって思う
まぁあたしには人が羨ましがるものなどないがな

何かよくわかんなくてすんまそん
しかもついでに恋愛話なんて今回全然ないのに
カテゴリ片思いにいれてみちゃったりする
それにつられてきちゃって人ごめんなさいねぇ

(`Д´メ) 

October 14 [Fri], 2005, 19:08
久しぶりの日記更新…。
全然更新してなかったのにちゃんと
見てくれてた人はいたのですね。゚(゚´Д`゚)゚。
うう…空は嬉しいです…

早速ですが(またか
最近ハプニングが多いですな(´∀`;
…友達と喧嘩(?)しました(⊃Д`)+:.
しかもあたしとしては好きな子。(友達としてね?笑
クラスの中心的人物で、(やばいほど)可愛くて、
性格いいし 男女ともに人気がある子です。最強☆
そんな子と喧嘩するなんてお前あほ?って思ったでしょ?
そうですよあほですよって言いたいところだけど
あたしも喧嘩したくなかった。
ある友達が原因なのです…。(溜め息
喧嘩(?)しちゃった子(以下S)は、あたしの好きな人(以下T)を知ってるのね!
それでもあたしの前とかで話したりしてたのです;
でもその二人は前も同じクラスだったし、仲良しだったから
ちょっと嫌だったけどまぁ仕方ないかな?って思ったし
Tが誰と話そうとTの勝手だし、
Tはあたしのモノじゃないからあたしは何もいえない。って思ってたのね(・ω・`)
けど友達(以下M)きたよこれ…。(汗)
あたしがちょっとだけ愚痴ってたら
「それはちゃんとSに言った方がいいよ!
Sの事は好きだけどそういう所ははっきりさせた方がいいと思う」
って言われたんだけどあたしとしては・・・
そこまでむかついてないんですけど(´∀`;
みたいな(笑)あっはっはっはっは
で、「いや、さすがにS怒ると思うから言わない。もう少し我慢する」
って言ったら「いや言った方がいいよ!じゃあたしが言ってあげる!」
とか言いはじめる始末。

これは新手のいじめですか?

そして何故かあたしはokを出した☆(ばかちん
そしたら案の定Sきれた☆当たり前田のクラッカー
そしてその後しばらくきれてる
まじでいやん⊃Д`)+:.
ちょwww友達いなくなるおwwww
まぁその危険はさすがにないとは思うけど?いやわからんが
とにかく今Sとは口 聞いてません
何かしらないけどMとも
人 生 さ よ な ら

アアン此処読んでくれてる人が今日中に米くれなきゃ
空HP更新これからできなぁい☆(キモス
米ください。掲示板でももちろんokなので!
ちょっと今ヘタレなので励ましの一言でももらって
立ち直りたいところなのです・・・
WEB拍手でも大歓迎ですよm9(^Д^)

(´_ゝ`) 

October 06 [Thu], 2005, 18:14
あー。テスト一日目終了(´∀`)
疲れたお…!
全然出来ねぇし⊂(´∀`)ビシィッ
まぢ全てが意味ちんw(危ない
秋葉原一回でいいから行ってみたい
いや嘘
いやそうでもねぇけど
まぁどうでもいいとして
最近アクセス数めっさ増えてきましたよ!
ありがたいことだ!うはーん!
1000までいったら1000HIT絵かきます!
そしたら貰ってやってくださいね!皆さん!ニコ!
ついでにこれはキリ番だべ!って番号踏んだら
ご自由にメールでも此処でも掲示板でもどこでもいいんで
報告でもなんでもしてください
もちしなくてもok
てかほとんど管理人ふんでるきg(ry

うちの近くにレオパレス21が出来てた!
超綺麗なんですけどー!すみたいー!
おとなになったらぜったいあそこにすんでやる

(´∀`;) 

October 06 [Thu], 2005, 2:00
ちょwwwTOPにあんな事書いておいて
結局理由書くの忘れてたおm9(;^Д^)

えとですねー。某サイトさんの名前がうちのHP名とクリソツでした!
一文字しか違わなかったのよ(´Д`;)
さすがにそれはやばいからね!
うちの方が出来たの後だしね!
だから変えました☆リンクはってくれてる人いるのかどうかも
わからんけどもとりあえず、
はってくれてる人がいるならば張り替えておいてくださいという事です。
ひらがなおおいね。だって空たんようじえんじ☆

ところで荒らし到来ですお⊂二二二( ^ω^)⊃
何かわざわざうちのHPを宣伝してくれたらひぃです。
THANK YOU!助かったよ!
これで来客数が多くなるわーw助かったーw
しかも丁寧に色々書いてくれました。ぜってぇ荒らし初体験www
妙に優しいおm9(^Д^)

(⊃∀`)+:. 

October 04 [Tue], 2005, 21:21
しょっぱなから何だコイツって感じですけども
たった今
告 白 し ま し た

あ、ちょいと待ちぃや奥さん!はやまってはいかんよ!
告白っていっても「付き合ってください」とは言ってない☆(ぇ
ただ「好きなんだ」って言っただけさぁwwwぶひゃwww
つうかまぢ緊張しまくりなんですけど
返事なんてかえってくんのかな?告白はしてないわけだから…(笑
やべ!好きな人で遊んでるお!m9(;^Д^)
まぁそこら辺の細かい事はぶっちゃけどうでもいいとしてですね
フゥ―――――――――――!!!
空は今12年に一度の大恋愛をしているそうですよ?
しかもそれは今月で終わってしまうらひぃ(´p`;;;)
それを友達(二人)に話したところ
「気持ちを言え!告らなくていいから言え!」
脅迫いや、アドバイスされ
今日にいたったと言うわけですお!
ちょ待てwwwまだ返事こないんですけどwww
いつもに比べてデラオソスwwwちょwwぴんち?
やば  ちょ  待て  死ぬ  
ヒント:緊張
いや ヒント:返事  かもしれないな
とにかくフゥ―――――――――――!!
返事がまだこない(メールを送ってから多分3分くらいたったんじゃね?)。
だからちょっと空たん様子おかしくなってるかもだけど気にしないで
ちょっと正常保てないお⊂二二二(; ^ω^)二⊃

(`・∀・)b 

October 03 [Mon], 2005, 19:51
ちょwwwまぢやめろwww
前にウイルス付きのメール来るって書いたじゃないですか?
あれが一回きてからご丁寧な事に毎日来てます(´∀`;)
しかも2〜4通。迷惑なこった。
メルアドも全部違うと来た!ある意味頑張ってるね!おめでつ!
ていうかお疲れ様ですおm9(^Д^)
全部消してるのでどうかご安心をwwww

今日好きな人とくぁgmrgh」¥えR
最高ですた(・∀・)

(´∀`;) 

October 02 [Sun], 2005, 23:43
やっと腹痛治りましたよ☆
あんな意味ぷーな柿子・・・
今見ると恥ずかしいわ(照

明日は学校!楽しみだお!

ちょ 

October 02 [Sun], 2005, 22:54
やばい


死ぬ


腹イタス

ヽ(´∀`)ノ 

October 01 [Sat], 2005, 23:01
ちょwwwちょwww
好きな人が再び携帯使えるようになったお!!!
前まで携帯解約になったのですが再び出来るようになったようでwww
メル来ててびびったお 笑 うおおおおおおおおおおおおお
やばいHAPPYなんすけどっwwww
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像『ブラザービート』はおもしろい!と思う!
» Σ(゚∀゚*) (2005年10月22日)
アイコン画像くれーば
» (⊃∀`)+:. (2005年10月19日)
アイコン画像くれーば
» (`Д´メ) (2005年10月19日)
アイコン画像(ぁぃ・∀・)
» (`Д´メ) (2005年10月14日)
アイコン画像HOT♪
» (⊃∀`)+:. (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる