引越しだー 

November 12 [Mon], 2007, 20:59

んー 

August 15 [Wed], 2007, 23:26


ヤプログおもすぐる( ;´д`)

前より更に重くなってないかこれ・・他のBLOGに移行してもいいけどどうしようかな


雷が鳴り響く中の更新、停電になった地域もあるということで皆様いかがでしょうか

きっとそんなこと気にせずティッシュを今日も消費しているんでしょうね


ぶっちゃけ最近みんなが何をしているかまったく知りません

mixiに一応垢を持っていますがもはやみんなの日記すら読まずタイトルを見るだけ

開くと度々減っていくマイミクが物悲しい

誰がいなくなったかわからないけどフヒヒwww



本日のニコ動

http://www.nicovideo.jp/watch/1187125060


絶対見ろ(*´д`*)ハァハァ

ふぅ 

August 13 [Mon], 2007, 23:02





蒸し暑い夜には冷たい緑茶( ´∀`)

だいぶLPが回復してきました。まだ咳が止まりませんが

熱にやられてぼーっと巡回でもしていると


家の中にストーカーがいます


ストーカーという単語自体懐かしい響きな気がします。

とりあえず読み終えた後空家の空気が凍ったわ( ;´д`)

マンネリな心霊話より数倍怖いよ・・





---本日のニコ動---

ttp://www.nicovideo.jp/watch/1185547141


さ〜てさて 

August 12 [Sun], 2007, 23:20




さくっと今日も更新しましょうかね( ´∀`)

おうちでゴホンゴホン病弱っ子SORA

ふぃーね氏から頂いたタペストリーで悶絶




「伊織たんが・・・俺の伊織たんが・・・はぁぁぁあああああああん(*´Д`)」

2007年度の空家への贈り物のようですが個人的には10年分くらいの価値があると思っています

今夜はかけうどんもといかけ伊織だなハァハァ、じゃあの


---------本日のニコニコ動画----------------

ttp://www.nicovideo.jp/watch/1179196937

----------------------------------------

えーと 

August 11 [Sat], 2007, 0:22

なんという久々の更新・・間違いなく

俺自身、BLOGの存在を忘れていました


えーどうもお久しぶりなSRです。今月の5日に21回目の誕生日を迎えました

現在の空家では3回目のLvうpですね。

続編物では個人的に2が良作3が飽食なイメージがあります

そんな中一部の方々が集まってくださり、正直感動した。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


小さいながらもトンがケーキを買ってきてそこに蝋燭を歳の分ちゃんと突き刺しました





正直爆発物にしか見えない


その後夏休みを謳歌するかと思いきや現在夏風邪をこじらせ

空家からうんうんうなり声があげられていたのは内緒

今も微妙な調子でおうちでぼーっと療養したりしてます


気づいたら日記やらネトラジやらが完全におろそかになっていることに気づき

悪い流れが自分の中で循環しています。


だめだ空・・・はやくなんとかしないと( ;´д`)



はいはい 

June 07 [Thu], 2007, 0:56


学校→だらだら→帰宅→ループ




胸がもっともっと小さかったら神だったのに(´・ω・`)・・・

\(^o^)/ 

June 06 [Wed], 2007, 22:22






五月病ナオタ\(^o^)/



最近言われること 「日記更新しないの?」


いやね、更新しようにも特にこれといって面白いネタもないも用意せずに書くのはどうかなと

思ってた時期が俺にもありました


次によく言われること「最近の日記にあったあの画像の子についてkwsk」

あれは牝姫の虜という陵辱ゲーに登場する凛子です。
あんなけしからん子が・・あんなことやこんなk ゲフンゲフン


解禁して皆伝が出たらしいですが一回挑戦して嘆いて終了。

まるで成長していない・・・('A`;)

近作は取れたらいいなぁと脆く弱い希望を胸に頑張りたいです



それではまたノシ

最近をまとめたこと 

May 28 [Mon], 2007, 0:17



まったく閉鎖は考えておりません。

こんばんは、SRです


1 このことは今日日記に書こうかな

↓

2 よし!今日こそ日記書こう!

↓

3 ニコ動でも聞きながら書こう

↓

4 たまにはこれ聞こう

↓

5 あっ、ランキングチェックしなきゃ

↓

6 おもすれーwwwwww

↓

7 もうこんな時間か



ほとんどこの繰り返しです。

6でどれほど時間を費やしているのか誰かに計測してくれwww

恐らく検索ワードで”Zip”とか入れるから泥沼にはまるんだと思う

やめられない☆TO☆MA☆RA☆NAI☆

---------------------------------

・最近はまったりぶらぶら放浪かヒッキーですね

・寺のモチベはたった今キーボードで入力して『テラ』と出たくらい離れてます

・愛情こもった手料理のおいしさは異常。肉じゃがが神

・G3『おれさ、セックルしてくるっわ!!』

SR『('A`)』

・万台いったらトンがいた。結局みんな行く場所は同じ。

・スト2くらいがわかりやすくていいです。最近の格ゲーはシステム覚えるだけでお腹いっぱい

本田は下大Kから頭突き

・東方風神録を立川コーポレーションにい様からもらう。東方のクオリティ安定感は変態


まぁ今月の日記の少なさはSRが五月病にかかったと考えてくれればいいです。

mixiはどうも頑張って長文書く気になれないのでやっぱりこっちがいい


うわああああ 

May 21 [Mon], 2007, 1:07

ネタないわwwwwwwwww


今日は日記書きませんwwwwwwwwwww

なんという・・・ 

May 10 [Thu], 2007, 23:49


マヨラー終わったな・・・


晴れ晴れ気持ちいい目覚め

しかし



おや、やまなしのてんきが・・・・


おめでとう!!やまなしは大雨になった!!!



おや、やまなしのてんきが・・・


やまなしは晴れになった!!


おや、やm



とっぷうがふきあれた!!!!!



なんだ今日は・・俺がナニしたっていうんだ

突風に紛れてコケさんが何故だか突然来て雪印と牛乳を置いていってくれました

頭が????の状態ですでに帰宅

増え続ける乳製品、乳ゲーやれってお告げなのか・・


ダカーポ2のファンディスクでもやろうかな!!!!


こうこく
(;`・д・´)  (`・д・´;)



かうんと

 


プロフィール

イキルノマンドクセー
HN: sora


なんか一言:

もう誰も見てないと思うので真っ白に。こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ
コメント
アイコン画像KAMI
» 引越しだー (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» 引越しだー (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» 引越しだー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 引越しだー (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» 引越しだー (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 引越しだー (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 引越しだー (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 引越しだー (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» 引越しだー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 引越しだー (2008年09月27日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_2ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる