5がつ5にち 

May 05 [Fri], 2006, 17:02
私はぼーっとして考え事をするのが好きですo(*^▽^*)o~
最近はなぜヵ『地球が明日滅びるとしたら何をしよぅ?』っていぅのをやたら考えます(アホですね
ヶど実際数ヶ月前ヤフーに5月25日(?)くらぃに隕石が落ちるヵもしれなぃといぅ記事が載っていたそぅですΣΣ(゚ロ゚ ;)
間違いであるといぅことですぐに消されたよぅですが・・・
本当だったらすごぃですね(;´▽`A

5がつ4にち 

May 04 [Thu], 2006, 23:59
あぁ〜自分のアホさが恥ずかしぃです(ノ△<。)
数ヶ月(半年?)前、私はとぁるオンラインゲームにハマってしまぃ日常を疎かにしてしまったことがありました
そして現在、やっとPC離れが出来てきたころだといぅのに・・・
ハマってしまいましたボンバーマンオンライン
たいていの方は知っているでしょう超有名ゲーム『ボンバーマン』
そのオンラインゲームです
最初は(ゲーム内の)友達に教えてもらってはじめたのですが
そりゃぁもぅおもしろい

5がつ2にち 

May 02 [Tue], 2006, 16:51
昨日今日と学校でした〜つかれたなぁ〜
私のクラスは難関私立大をねらぅよぅなヒトが多ぃ進学クラスなので担任の先生もとても厳しぃヒトなんです
それでゴールデンウィーク中に『90時間勉強計画』といぅのをたてられました
本当に達成させるヒトはいるんでしょぅヵね??
ちなみに私はすでに無理です(早
きっとそれでもゴールデンウィーク中は勉強づくめで過ごしそぅです(ノ△・。)
買い物したぃのに〜o(>_< *)(* >_<)o

4がつ29にち(エンタの感想) 

April 29 [Sat], 2006, 23:59
こんばんわ
今日は久しぶりに『エンタの神様』をみました
そのなヵで印象に残ったヒトの感想を書かせていただきマス(*- -)(*_ _)

4がつ29にち 

April 29 [Sat], 2006, 11:56
とってもおひさしぶりです
あの後、オンラインゲームは無事卒業できましたo(*^▽^*)o〜♪
とっても晴れやヵな気分デス(*´ェ`*)ポッ
実はブログも新しくしよぅヵな、と考えたんですヶど『オンラインゲームに依存した』といぅ経験は私にとっても貴重なものだと思ったのであえてこちらで再スタートをするコトにしました
現在の私は受験生です
東京のとぁる女子大を目指して勉強がんばってマス

今回は名前のとぅり ふわふわ。 とやっていくつもりデス
それでゎ、よろしくおねがいします

1がつ10にち 

January 10 [Tue], 2006, 23:54
うーっ、寂しぃ(ノ△<。)
所詮私たちのつながりはゲームだヶなんでしょぅヵ・・・
さっさと違うところへ行ってしまぅのは仕方なぃんでしょぅヵ・・・
久々にi nしたら私のポスト(?)はなくなってました(´-ω-`;;)
あぁー、ショック
この先私はどーするべきでしょぅ・・・
@ゲームを続ける→LVをあげまくる
A引退・・・
ヶど、なんだかんだ言っても結局引退できなぃんだろうなぁ
うーん、ヶど今のとこかなりPC離れできてきてるので
「おいしいとこどり!(謎)」の精神で続けていこうかな
どーせinしてても大半はだらだらしてるだけでしたし(;´▽`A
in=LVあげ!ってかんじが理想かもですね

おわります。。。

1がつ4にち 

January 04 [Wed], 2006, 10:22
いやぁ、やればできるものです
昨日はちゃんと2時間勉強しましたo(*^▽^*)o~
この調子でがんばります(*`・ω・´*)

1がつ3にち 

January 03 [Tue], 2006, 15:08
恋愛占いをやってみました
なんだヵとっても当てはまるヵもです

データ
名前 ゆき
性別 女性
年齢 18歳
評定平均 2.6
精神年齢 13歳 (ガ━━ΣΣ(゚ロ゚ ;)━━ン)
結婚適齢期 23歳

1がつ2にち 

January 02 [Mon], 2006, 23:00
今日は少しだヶ勉強しました
少しでも取り組んだだけ成長しました(*`・ω・´*)
これからホントにがんばります
目指せセレブです

12がつ29にち 

December 29 [Thu], 2005, 21:04
すごく久しぶりのブログです
ぃろぃろと忙しくて書けてませんでしたo(>_< *)(* >_<)o
これヵらまたがんばって更新します

今日はお買い物してきました
母と一緒だったのでブランドちっくなお店回っちゃいました(*´ェ`*)ポッ
そしてバーバリーでみつけたのがとてもかわいいベロアワンピ!!!
しかも!クリスマス限定(゚ロ゚*)!!

( ´゚д゚`)ホスィ・・・

しかし・・・
4万円!!!

(´-ω-`;;)
お年玉の前借といぅことで買ってもらっちゃぃましたヽ( ´∇`)ノ
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o~
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる