ファッションバトン 

2007年06月05日(火) 1時14分
『★ファッションバトン★』
これも奏月。
てか、こんなバトンを私に回すのはやめようよー。

*普段は可愛い系?
⇒動きやすさを重視!


*スカートとズボンどっちが好き?
⇒ズボンです。スカートはもう何年穿いていないのやら(コスは除く)
 

*制服は指定?自由?
⇒高校までは指定。
 社会に出てからは、自由です。(でも、制服がほしい。)


*制服はネクタイ?リボン?
⇒中学はセーラーはリボン。ブレザーはネクタイ。
 高校はブレザーでリボンでした。(でも、ネクタイをしていた)


*自分の好きな洋服は?
⇒見るのは、naoto。
 着るのは適当。


*髪の毛は結う?結わない?
⇒ポーニーテ−ル。


*リップは何使ってる?
⇒今は、ゆずの香りがするもの


*アクセは身につけてる?
⇒アクセというか、リストバンドは手放せない。
 出かけるときとかは、カフスをします。


*男の子に着て欲しい組み合わせは?
⇒着物!


*ぶっちゃけ自分ってセンスある?
⇒あったら、奏月を怒らせないよ。(いつもダメ出しをくらいます)


*次に回す16人
アンカーで。

送り主バトン 

2007年06月05日(火) 1時06分
『送り主バトン』
相変わらず、奏月から

送り主の名前は?
→奏月 桜美

どんな関係?
→主従関係。

どこで出会った?
→都内の某高校で。

話しかけたのはどっち?
→私です。部活の勧誘で誘拐しました。

第一印象は?
→ぽーっとしてる子だーなー、と。

今は?
→お呼びですか、ご主人?

送り主を恋人にしたい?
→したら、したで今とあんまり変わらないかも。

送り主好き?
→LOVE!

どこが好き?
→今、魂が求めてる♪

送り主に愛を叫んで下さい
→大好きだー!!

送り主に一言
→大変だけど、がんばって!いつだって私は応援してるからねvv

次にあなたについて
答えさせたい人E人は?
→町田について答えても良いという心優しい方。
 お暇つぶしにどうぞ。

どうでもいい暇潰しバトン 

2007年06月05日(火) 0時34分
【どうでもいい暇潰しバトンです(笑)】
奏月から頂きました、バトンです。
久々の回答いってみます!!

【どうでもいい暇潰しバトンです(笑)】
最後に1つ質問を足して5人に回して下さい!*

●名前
L 裕(ひろ)

●名字
L町田(まちだ)

●腹出てる?
Lこの肉がーーーー!!!!

●きのこの山とたけのこの里。どっち派?
L どっちも好きですvv

●好きな香水は?
L メーカーはないけど、和や花の匂いがスキー。

●好きなブランドは?
L 見るのは、naotoとかの服です。
 着るものは特になし。

●シャンプー何使ってる?
L Doveのダメージ何とか。

●何か飼ってる?
L飼われています。(誰に!?)

●初体験いつよ?
L3歳の頃に父親のコップにあったものを・・・
 (酒の話です)

●憧れてる好きなバンギャとかいる?
L ばんぎゃ?

●木村拓哉に殺されるのと、出川哲郎に抱かれるのはどっちがいい?
L どっちも断固拒否する!!

●o(≧∀≦)o←どう思う?
Lにゃはー

●(●◎3◎)←どう思う?
L 「えー!」と「ぶー」が混ざったようなもの。

●プリ帳の最新ページに貼ってあるのは誰のプリ?
L 持ってないです。

●ディズニー好き?好きと答えた人!一番好きなキャラクターは?
L 好きですよー。ネズミもアヒルもリスもクマも何でも好きでっす。

●釣り好き?
L 釣竿持ってたくらいには好きです。

●ハンカチ王子好き?
L 好きか嫌いかなら好きになるかな。

●恋人いる?
L 心の恋人はいます!!(さびしい奴め)

●今年一番高い買い物は何でした?
L 今現在、ドキュメントブックの豪華版。

●好きなCMある?
L クヮ!クヮ!クヮー!クヮ!クヮ!クヮー!麗のワルツー!!♪

●麺の私物とか持ってる?
L 何も持ってないです(泣)

●今すぐに咲きたい麺は?
L 咲く?

●今年雪降るかなぁ??
L 降ってほしいなー。

●最近にゃんにゃんしたのはいつ?
L いつ?

●やっぱり一番の池は女雅だよね?
L 何ですかそれは?

●今何食べたい!?
L 固形物。

●一番最近電話したヒトはだぁれ?
L さっき、友人からかかってきましたー。

●今欲しいものベスト5!
L1・マイパソコン。
 2・お金
 3・時間
 4・ヒノエ(待て)
 5・なおz・・・(自主規制)

●お家の部屋は何個ある?
L 3DKです。

●好きな中華まん系は?
L 肉まん・あんまん・ピザまん。とかのいたって普通なもの。

●昨日のお昼ご飯は?
L おにぎりとか、からあげとか一般的なお弁当でした。(ご馳走様でした)

●2006年のビックニュース!
L 色々あったねー。

●ドラゴンボールに出てくるフリーザって知ってますか?
L 知ってますよ!知らなきゃファンとは言えませんからね!

●最近買ったものはなんですか?
L 笑月ツアーのDVD。今日、2枚目も引き取ってきました。

●理想の髪型は?
L 自分に似合う髪形。

●最近出かけた場所は?
L熊野!!

●好き麺について何時間語れる?
L一生語れるかも。(愛は尽きません!)

●口ピしてる人とキスってどうなん?
L知らなんだ。

●プチハッピー?(追加)
L赤ロゴ、ゲットー!

●回す人を指名!回された人はこのバトンをやるのが使命!
Lそこの暇な人ー!

ヒノ望バトン 

2007年04月01日(日) 19時33分
【ヒノ望バトン】

@今、妄想している「ヒノ望」
≫熊野の各地にて、どんだけラブラブしてたか!!

せっかくヒノエの地を巡ったんだからと色々、悶々してます……

でも、

何故、〇〇しか思いつかん!!


望美に××しているヒノエとか。望美と〇×やってるヒノエとか。望美が〇△※◇で※×☆□をヒノエにやられてるとか。

せっかくの熊野旅行なのに、これでは熊野の神々に失礼だ!!!!

A最初に出会った「ヒノ望」
≫今、もっとも敬愛しておりますヒノ望サークル様のN様。
春コミか何かで見つけたK様の合同本が出会いの始まり。

この方のヒノ望がなければ、サイト巡りもしようとは思わなかったです!
ここまでヒノエを…ヒノ望を好きになったのは、N様のおかげと言っても過言ではありません!!


B特別思い入れのある「ヒノ望」
≫上記のその合同本も当然なんですが、ヒノ望描き(書き)様がいる数だけ、素晴らしい作品があるので選べません!!

C「ヒノ望」の秘密の使い方
≫秘密?ヒノ望に秘密の使い方なんて無いですよ!
日々の妄想はオープンに!!!(変態だからヤメレ)

D「ヒノ望」を一言で例えて言うなら
≫めい〇らb(自主規制)

パッと思いついたよ!!自分のノーみそがどうなっているのか、わかった一言だ。

E今晩のおかずは「ヒノ望」よ^^とお母さんに言われたら?
≫Σ!!ってアナタ料理出来たの!?1〇年以上も作ったことないのに…
それとも出来合いものですか!?
それなら、どこに売ってたか教えろ!!美味しいヒノ望なら、それだけでお腹いっぱいになる自信あります!!

F「ヒノ望」は何味?
≫時に砂糖13杯も入れたミルクティー。時に未熟なミカン。時にはカカオ濃度の高いチョコレート。

甘くて、酸っぱいほろ苦さ。(どんな味だ)

G「ヒノ望」は温めますか?
≫これ以上温めてどうするんですか!?充分アツアツですよ。
それに温め過ぎると、恋の炎が翼となりますぜ、ダンナ。(誰?)

H回す人、指定単語
≫アンカーで失礼します。

アイツバトンその3 

2007年02月19日(月) 1時17分
こちらも送り返しー。


【アイツバトン】

□回してきたアイツは?
》奏月桜美
でいいのかな?

□アイツはあなたの何?
》昔→先輩(私)後輩(奏月)な関係。
 今→下僕(私)主人(奏月)な関係。(あれ?)

□アイツのことぶっちゃけうざい?
》やっぱり、私の方がうざいそうです。

□アイツって頭おかしいよね
》私にとっては普通ですよ?

□アイツのイイ所なに?
》意地っ張りなところvvそこが可愛いんですよ。あとは優しいところ。何だかんだ言って色々構ってくれるのです。

□アイツと何処に行きたい?
》どこだろう。一通りいった気が…あぁ、旅行には行ったことないね。京都とか行きたいなぁ…

□アイツを食べ物に例えろ!
》ピンクのわたあめ。
ふわふわで甘いから。色は必ずピンク!!

□アイツを学校の教科に例えると?
》なんだろう。国語?一番好きな教科ということで。

□アイツは天然?
》天然毒舌っ娘。
初対面の方は大抵驚くんでないかな。

□アイツと1日入れ代わったら?
》某ギタリストさんに会いに行く!!で、その後元に戻ったら殺される…と。
あとは、久しぶりに奏月の絵が欲しいから何か描くか。

□アイツはヲタクだ
》どっちかというと、腐女子?

□アイツが居なくなったら?
》そんな世界滅んでしまえ!!

□アイツは自分にとってどんな存在?
》心の安定剤。ネガティブ思考に走りたくなったり、後ろ向きになったら逢いたくなります。

□アイツとシちゃう?
》ヤりたいことはヤりました!

□アイツに一言
》いつもいつもありがとうね。これからもよろしく!!

□回す人8人(送り返し有り)
》アンカーです。


奏月サンキュー。

アイツバトンその2 

2007年02月19日(月) 0時50分
送り返して頂いたバトンに答えます!!

【アイツバトン】

□回してきたアイツは?
》文屋脩流さん。

□アイツはあなたの何?
》大切な直友さんで、同じヒノ望スキーさん。
憧れのサイト管理人さまでしたが、FCイベントのとき、偶然にも同席だったことが後日判明しました。片手で足りるほどしかお会いしてないのに、仲良くさせて頂いてます。(ありがとうございます!)

□アイツのことぶっちゃけうざい?
》あー、私の方がうざいです。

□アイツって頭おかしいよね
》頭っていうか…どうしたら、そんな美麗なイラスト描けるんですか!!

□アイツのイイ所なに?
》優しいところ。別バトンにも書きましたが、絵からも伝わってくるようにやわらかい雰囲気を醸し出しています。私の癒やしっす。

□アイツと何処に行きたい?
》遊園地とかですかねー。あっ、あちこち旅行とかも楽しそうな気も…
でも、ここはやはりご要望のあったゆっくりお酒が飲めるところ!!

□アイツを食べ物に例えろ!
》和食?
懐かしい、ホッとするようなそんな気分にさせてくれるので。

□アイツを学校の教科に例えると?
》美術!!
色の使い方がスッゴく上手いので。尊敬します!!

□アイツは天然?
》てんねん…ですか?

□アイツと1日入れ代わったら?
》そりゃーもう、やりたいことは一つ!!じゃかじゃか描いて自分宛てに送りたい。

□アイツはヲタクだ
》私もそうなんで、気にしないっす!!

□アイツが居なくなったら?
》ふぇー!!どうしてですか?寂しいに決まってるじゃないですか!そんなことを聞かないでくださいよ。

□アイツは自分にとってどんな存在?
》いつも癒して頂いてマス!!本当に感謝してもしきれないくらいです。ありがとうございますvv

□アイツとシちゃう?
》何かヤりますか〜?ノシ

□アイツに一言
》いつも、ありがとうございます!そして色々お世話になっております。これからもお世話になりたいと思っておりますので(あれ?)、どうぞよろしくお願いします。

□回す人8人(送り返し有り)
》アンカーです!!


送り返し、ありがとうございました。

愛の手紙その2 

2007年01月13日(土) 13時48分
続いて、「ヒノエ」でやってみた


眉間のしわが素敵なヒノエ様へ

地獄の底までついて行く町田裕です。

ヒノエ様はまるで優柔不断な目覚し時計のように有能な指導者ですね。

あなたを思うとすぐさま署名活動したくなります。

ヒノエ様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「町田裕さんの吐息ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うヒノエ様の横顔が忘れられません。

町田裕より

PS.夜道に注意。



ツッコミ↓

ヒノエのことだから、さぞかしイイ表情なんでしょうねー。
地獄かどうかはわからないですが、どこまでもついて行く気はありますよー!
たしかに熊野別当だから有能な指導者には間違いないですが、優柔不断な目覚し時計ってどんな時計よ。
署名活動…
犬小屋で目薬指してるのに、どうやってトラを生け捕るのさ!喰われるわー!!!!
アナタのハートを盗みたいですからー。コソドロOKですよー。
夜道、夜道、夜道、夜道。……尾行していいんですか!?そして、そのまま夜ば…(自主規制)



追記は本名でーす。


愛の手紙 

2007年01月13日(土) 13時20分
某サイト様で見つけて面白かったので、やってみました。


いつも半笑いの高橋直純様へ

あなたの心に不法侵入したい町田裕です。

高橋直純様はまるで蒸し焼きの目覚し時計のようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと闘牛場でおママゴトがしたくなります。

高橋直純様のためなら、地平線のかなたで目薬を指しつつ小鳥のようにさえずることもできます。

「町田裕さんの夢ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う高橋直純様の横顔が忘れられません。

町田裕より

PS.地面から出てきてください。



爆笑!!

ツッコミ↓

直純さん、半笑いなんだ(笑)
「蒸し焼きの目覚し時計」ってなにさ!そんなアメリカンジョーク聞いてみたいぞー。
小鳥のようにさえずることは出来るけど、地平線の彼方で「目薬指しつつ」は…
無邪気に笑うのはいいけど、台詞が嫌だ!
そして、直純さん。アナタは今どこに居るんですかー!!



やってみたい方はどうぞ。こちらへ


追記で本名もやってみました。









.

【アイツバトン】 

2007年01月06日(土) 2時56分
桜咲さんから頂きましたー。遅くなってすいません;;

【アイツバトン】
サクサクっと答えたいと思います!

□回してきたアイツは?
》桜咲みゆきさんです。

□アイツはあなたの何?
》初めて遙か目当てで行ったスパコミで、初めてスケブを描いてくださった素敵な絵師様でした。今は大切なお友達ですvv

□アイツのことぶっちゃけうざい?
》私の方がウザいに決まってる!!

□アイツって頭おかしいよね
》どこがですか?立派なヒノ望スキーさんではないですか。

□アイツのイイ所なに?
》明るく優しい所です。気さくな方で、緊張せず話せる雰囲気を自然と作れる素晴らしい方です。

□アイツと何処に行きたい?
》カラオケ…は行ってしまったので、遊園地とか遊べるところかな。

□アイツを食べ物に例えろ!
》食べ…うーんと、、、鍋かな。
色んな食材をわいわいしながら、食べれる鍋。寒いこの季節は特に恋しくなります。
つまり、どんな人でも暖かい気持ちにしてくれる素敵な人。(分かりにくい例えですみません;;)

□アイツを学校の教科に例えると?
》音楽!
自分の一番好きな教科でもありますし、人を楽しませてくれるもの。
一緒にいると楽しい気分にさせてくれるのでvv

□アイツは天然?
》天然なんですか?

□アイツと1日入れ代わったら?
》それはもうやることは一つ。その右腕を駆使し、素敵なイラストをじゃかじゃか描いちゃいます!!

□アイツはヲタクだ
》一部、マニアの域に達していますよ!

□アイツが居なくなったら?
》うぇー!!そんな寂しいこと聞かないでください。居なくなったら、淋しくて泣いちゃいます(;_;)

□アイツは自分にとってどんな存在?
》初めて優しく接してくれた心優しい方です。元気をわけてくれる明るい存在です。

□アイツとシちゃう?
》色々したいかも。(何を!?)

□アイツに一言
》いつもお世話になっています。本当に色々とありがとうございます(深々)何も返せない自分が悔しいですが、これからも宜しくお願いします。

□回す人8人(送り返し有り)
》毎度同じ方々で申し訳ないのですが

奏月(後でメールするよー)
萌華ちゃん(お暇潰しによければ)
雫さん(お時間がありましたら)
桜咲さん(送り返します!)
文屋さん(もしよろしければ、お願いします)
しなつさん(ご無理を承知で回させて頂きます)
友人A(日記あるって言ってたからな)

近江知永 Invitation Live〜gift〜 

2007年01月06日(土) 0時46分
大遅刻をしつつ、2006年最後のライブに行ってきましたー。
そのライブレポートです。

途中からの上、後ろであまり見えなかったのでマトモなレポートとは言えません。

それでも良いと言う方のみ追記へどうぞ。










.
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒー
» ファッションバトン (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのヒー
» ファッションバトン (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのヒー
» ファッションバトン (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのヒー
» ファッションバトン (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのヒー
» ファッションバトン (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのヒー
» ファッションバトン (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのヒー
» ヒノ望バトン (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのヒー
» ヒノ望バトン (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのヒー
» ヒノ望バトン (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのヒー
» ヒノ望バトン (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora9uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる