Σ(・c_・lll) ショーック!!! 

May 21 [Sun], 2006, 22:06
今日もハッチポッチの路上ライブ行ったー
ハッチポッチを通して知り合った友達と待ち合わせ
まだ時間がぁったから荷物を置いてブラA散歩
ぁっΣ(ω・`/)/
ハッチポッチのロケバス発見!!
待ち伏せ開始!!!
キタ━(゚∀゚)━!!
ぁれ?ココロのスキな俊平がいない??
ドアが閉まった・・・
俊平?
ずっと日記も更新されてないから心配だぁ・・・
ょし!洋ちゃんに聞いて見るゾ
心=私 友=友達 洋=洋ちゃんの会話
心 ぁの・・・俊平くんゎ??
洋 休みだよ
心 ずっと日記更新してないけどどうしたの?
洋 事務やめた・・・
心,友 ェエェエェエ(゚Д゚;
友 ハッチポッチゎ??
洋 やめた・・・
心 な、なんで??
洋 ゎからない・・・
会話ここ終わったけど、急すぎてショック
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
C人でハッチポッチなのに・・・
C人仲いいぢゃぁん
どうしたの??
ショックで今日の路上ラィブテンションさがりっぱなしで
泣いてた・・・
お願いだから戻って来て!!
俊平くんのファンみんな泣いてたよ?
俊平くん居ないとなんか今日のライブ物足りなかったよ
俊平くん〜





ι(´Д`ι)アトゥィ 

May 20 [Sat], 2006, 13:18
なんかぅちの家全体的に

´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…

頭痛い・・・o( ̄△ ̄o)

大好きなリプddを飲んで

お悩み解決(・ω・。)ノ=з

ILIPITON

ホントゎ今日、学の体育大会だったんだけど、昨日の雨で止

B年の伝統のムカデ見たかった〜

明日に変更になったんだけど、明日ゎ

Hotch Potctchiの路上ラィブ

行かないゎけにゎいかない

学の体育大会よりこっちの方が大事

だから明日ゎ路上ラィブの方に行って來ます〜♪♪

なんか今日ゎ予定なくなって暇(;´Д`A ```

なんもすることない・・・・

早く明日になぁ〜れ

ココロでした☆

さいならっちぃ↑





アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ 

May 19 [Fri], 2006, 19:45




横に写ってる犬ゎジョンって言います

今日、友達と放課後コンビニで発見

この犬捨てられてたんです・・・

可愛そうだと思って学校に連れて着ちゃった(*´艸`*)


なにげに湿ってたから【藁゛


飼い主が向かえに来るまで置いといてやろうと思いますww


一生迎えに来ることゎないけどw


このこのぉ家ゎロッカーのデス☆


これからもちょくAこの日記に登場するから


ょろしくワンU^ェ^U





P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しほ
» Σ(・c_・lll) ショーック!!! (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora8877
読者になる
Yapme!一覧
読者になる