新規 

July 20 [Sun], 2008, 23:25
ブログ新しくしました!


http://yaplog.jp/friendship-87/


またまたヤプログですが・・・

本格復帰 

February 29 [Fri], 2008, 0:37
4月からはこっちで活動。
なんかmixiだと監視されてるみたいでね…。

またこっちでまったりやりますよ〜

皆さんよろしくっす!

体の中の毒 

May 17 [Thu], 2007, 22:35
すべて吐き出せればいいのに

そのままゴミ袋に詰めて
そのままトイレに流して


そのまま吐き捨てたい




毒と一緒にすべて吐き捨てて


消えれればいいのに…

最近 

May 11 [Fri], 2007, 21:26
部屋の片付けがマイブーム

理由はわからない(笑)

なんか楽しいのよ(・∀・)



そして気づけば4月は何も書かずに終わってましたね(爆)

ちょこちょこ書いていきますよん♪



今は現場にでてます。
まだ稽古場で稽古中ですが
皆さんイイ感じです☆

今回は東名阪なのです。
できる限り頑張るしかないんです。
なんたって音響は2人でツアーですから(爆)

死なないように頑張ります!!


よしゃ!!
明日までにジャージ代払わなきゃ(*´д`*)

さくら 

March 31 [Sat], 2007, 23:10
毎度!!
現場続きなそらです。
久しぶりに愛なき登場!!


12日〜27日までとあるミュージカルの現場に行ってたんです。

2日空いて、昨日今日とまた現場です。
今回はフラメンコでした。
仕込み日に行かなかったからさっぱりでしたが
Iさんと2人で機材たちと共にベーターで降りてたときに
「いい感じに動いたよね、おじさんもう疲れちゃったよ〜あはは!!」って(笑)

なんか引き回しが面倒だったがために
みんなでひーひー言いながらばらした(笑)



明日は花見に行く予定☆
お疲れ!!

卒業式&謝恩会 

March 07 [Wed], 2007, 22:27
昨日は卒業式でした!!
リトさんが研修に行ってるシェラトンホテルでした!!!

式典は富士の間
謝恩会が華厳の間でした!!!

謝恩会スタッフやってきました!!!

リトさんにも会いました!!!!




そしてディズニーランドに行っちゃいましたv

暇す 

February 23 [Fri], 2007, 13:13
後期初のテスト受けました。
楽器知識。う〜〜〜んよくわからんで終わった。
まぁいいや。

そして今日は高校の友とリトさんと3人で呑み!
19時K駅集合なんですが
今何時ですか???????

そうなんですよ、13時なんですよ。
早すぎるんですよ。
チビも面接がどうのこうので16時まで時間が空かないらしいので
とぉ〜〜〜〜〜〜〜っても暇子してます。
こんな天気だから散歩もできやしない。

そして誰もいないから飯も食ってない。
第2校舎で受付でお話してようかな…。
でも面倒だ。
機材庫言ってお話…。
これも面倒だ。
どっちも坂の上だからだ。

かえってまた出てくるのはもっとだるいじゃん。
外で時間潰したい訳ですよ。
でも時間つぶすものがないのですよ。
何とかしてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

時計の針回したら時間進むかな???
でもうちの腕時計はデジタルだから
早くできないや…orz



あぁ、腹減った。
ねみぃ…。

グチ風邪 

February 22 [Thu], 2007, 20:21


V6の会報届きました!

風邪ひきました!!!

イライラしますよ!!!!!!

あのこは何なんだろう…。
ぐちぐち文句ばっかりだし
授業出ないわりには単位ばっかりきにして。
わがままだし。



はぁ〜。

最終日 

February 18 [Sun], 2007, 12:37
ホワイエ担当です!

これ使ってます。




暇だ。



ってかなんでいないかな…。
自分の仕事押しつけてさ。
サボリですか…。

それでいて文句タラタラか。
いい迷惑だ。
最初に押しつけたのはそっちだろって感じだし。
やだわ。
ってか理不尽過ぎるにも程があるだろ…。





うぜ。



今もめたくないのによ…。

眠い 

February 15 [Thu], 2007, 6:45
今日は進級・卒業制作の仕込みです。

本日箱入りです。

あそこの箱は初めてです!

明日から3日間本番です。

朝8時入りなので死にそうだ

頑張ります。


最近「恋人はNo.1ホスト」っていう
ケータイゲームにハマってます(笑)

タツミくんvv
P R


画像を押すと詳しく表示!
**こんな奴**
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
読者になる
** コンタクト **

TITLE


MESSAGE