成り行き 

2005年07月10日(日) 21時21分
ェットまず成り行き説明デス
***************
夏生(ナツキ)デス★中@の元気っ仔デス
ゎたしにゎ翔(しょう)とぃぅ彼氏がぃます!!
付き合ったのゎつぃ最近。7月7日(七夕)に付き合いました★☆★
デモこれが幸せでもぁり友情撲滅なのでした。。。。
翔にゎ彼女がぃるしゎたしにも彼氏がぃました。
でも突然ゎたしたちカップルが自然消滅しました・・・。(1年2ヶ月の期間ですたね。)
それからなんだかしらなぃケド翔達ゎケンカをしました;
それで翔の相談相手をしました。
そしたら別れたとぃぅ話をして両方フリーだねとぃぅ話
をしてぃたらぅちら付き合おう!みたぃな感じデス・・・・。
ゎたしゎ彼氏と別れてから翔のことゎ少し気になっていました。
デモ・・・。翔の彼女ゎ友達以上親友以下な友達デス
でも昔ょくいじめらてれ結構ナルシーな仔でした。。。
まぁ顔ゎぃぃと思ぅケドね・・・・・・・・・・。
そしたら今ぃじめられてるっつぅかひがまれてるっつぅか・・・・。
なんか気に食わないらしぃ・・・・。
こゎぃね女って・・・・。
デモ今ちゃんと頼れる友達がぃるしそんなャツに負けません
絶対翔と幸せになってゃる!!!
まぁそんな女のことゎおぃとぃて!!>ヮラ
ツカゎたしの誕生日花火大会なんですょ
そんとき一緒にゅく★
くゎしくゎ明日!!

初★ 

2005年07月09日(土) 21時48分
今日カラょろしくニャァ
ツカ今日ゎ疲れたカラ明日くゎしく書きマス★☆★
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■夏生
■ダイスキな彼氏*翔chanのこと考える★
■中@の悩める子羊★☆★
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora8514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる