暇つぶし?

August 27 [Thu], 2015, 0:57
こんばんは!空夜ですっ
久し振りにブログ開いた訳ですね!!
なんかもー色々ネタ満載な日々を過ごしてる訳で
楽しく生きてますけど(?)
元気ですか!?元気ですね!!

生きてます!(決まり文句)
ちょいと寝付けなかったので日記でも書いてみますかね。

先日、ディズニー好きの方達と仮装パーティーがあり
アイさんの金魚の糞として参加させて貰いました!

凄く楽しかった!!時間経つの早すぎて辛かった!

空夜はなんのかと言いますと
ラプンツェルのユージーン(フリン)やったよ☆


眉毛太くてwwwwww
アイさんとトン子にメイク誉められて嬉しいっ///
いけめんいけめんと誉めて貰って
思わずプリンセス達の肩を抱きまくった←
いやぁ、女子たまらんね!みな、可愛い!!

ちょっとアレなんで写真は控えとこ。


最近、それとLINEのアイコンをベイマックスに変えたら
皆に好評で笑えた(笑)
ベイマックス大好きでBlu-ray買ったしな……
ヒロに夢中です。はぁ。ショタたまんね。


……相変わらずですよ\(^p^)/成長ねぇな!
一月以降はbooty福岡2回行ったな
ぺたり。



ハリーにも偶然会ったし(笑)


あ。眠くなってきた……よし、では。さらば!

はぴばーすでーてぅーみー!

January 30 [Fri], 2015, 22:12
はぴばーすでーてぅーみー!
はぴばーすでーてぅーみー!
はぴばーすでーでぃあ

空夜ちゃんですよぉおお\(^o^)/

そんな訳でこんばんはー。
空夜です(^o^)

歳一個取りました☆
ケーキ屋さんに頼んで作って貰った!

くまった君ケーキ( ;∀;)ぎゃわかわじぁあ!
※スタスカの翼の持ってるぬいぐるみ

星いっぱい付けてくれたし
パイナップル食べれないからパイナップル不在wwww
甘さも控え目で助かった!

このケーキ頼むとき楽しかったんですけども

空夜「ケーキ予約したいのですが」
店員「お子さんのですか?」
空夜「wwwwwwwwえと、このキャラで〜」

否定も肯定もしてませんけどね!
普通ならお子様居る歳ですものねぇ(遠い目)



今年も平和な誕生日でした\(^o^)/
さて、弟が今年4回目の帰県なので(笑)
部屋温めといてやるかね。

最後にセブン限定アナ雪の可愛いわぁ☆

あまじょんしゃん助かるよ

January 05 [Mon], 2015, 21:54
オリジナルで時計作ろうと思って
土台探してたら
可愛い時計いっぱい(*´ω`*)
一番欲しいの10万して吹いたwww
お金ねぇよ(笑)

可愛いよねぇ〜目移りする(ノ´∀`*)

2014年も終わり

December 31 [Wed], 2014, 19:59
今年もこんな残念ブログを読んで頂き、ありがとうございました!
喪中の為、新年の挨拶が出来ないので
年末の挨拶をwwww

ディズニーやらスタスカやら
オタクな事しかしてない
上に最近はレイヤー活動も若干疎かな
空夜ですが、来年も相変わらずだと
思いますので(笑)
変わらずに見守って頂けると嬉しいです♪
今年もお世話になりました!来年も宜しくお願いします☆

写真はトンちゃんからの土産wwww
そらやん!そらやん!って、言ってた理由がようやく分かったぜwwww

地元でオタク活性化

December 21 [Sun], 2014, 19:51
昨日、地元のメイトが移転したの思い出して行って来ました☆

ゲームが安かったよ!
そして、広すぎて迷ったね!!←←
地元が福岡のメイトっぽくて困惑しちゃったよ…(田舎者)
色々広くて見やすくて良いけどね!

スタスカ春afterと青春はじめました!
どっちもハニビのwwww
持ってない+新品で安いので
うっかり買ったよね…
積みゲームが増えてくwwwwwwww
正月に暇見つけてやらねば…

それと、ポケモンくじ!
全景品可愛いくてハズレ無い!ってので
お金無いんで一回だけ…(笑)
F賞!使わずに飾りそう←意味無い


それから機種変更してきた!
Googleログイン出来なくて、死ぬかと思ったよ…
(今日、問い合わせして解決しました)

それから、tkyやんと待ち合わせして
眼鏡買いに!もう、めちゃくちゃ迷惑かけて本当に申し訳ない…
でも、tkyやんの眼鏡は凄く似合うカッコいい眼鏡!
次会う時はお互いおニューな眼鏡で会えたら良いな♪

さてさて、今から
遠方のお世話になってる方にお歳暮送るんでドロン☆

色々胃がいたくなる

December 14 [Sun], 2014, 1:02
最近あったこと一気に話そう

先週の6日〜9日
一年前から約束してた同級生と東京旅行行ってきた
高校卒業して暫く会わなくて、たまたま行ったご飯屋さんでその子が働いてて連絡先交換→ディズニー好き発覚→誰も一緒に行ってくれないと相談される→なら行こうか
って、感じ約束してたのです。

で、
実際一緒に行ったら、そいつ性格ブスでしてね……
私もそんなに性格良い方でも無いけどさwww
この時期のディズニーなんて、カップルめちゃ多いの分かりきった話っしょ?
そのカップルをガン見の後、舌打ちやら
ショー待ちで座ってる時に私のポップコーンこぼしても謝らないわ
全ての移動やらなんやら調べてないし(私に丸投げ)
体臭か口臭か分かんないけど匂いキツイ
しまいにゃ「私はブスだから男性に付き合って貰えない。空夜ちゃんは良いよね」←これ3回ぐらい言われた
まぁ。他にも言えない色々な事があって
ソイツの事を嫌いになった旅行だったんですね

その翌日は仕事
そこまではいつもの話ですが



その翌日朝方、祖母が亡くなりました
1ヶ月前から危篤状態が続いてて旅行中も不安でいっぱいだったんですが
まさか帰ってきた翌翌日に亡くなるなんて……
朝バタバタして準備して病院向かって安らかな祖母の顔見て涙がむちゃくちゃ流れてきて
旅行前に見た寝顔そっくりで
なんかずっと呆然として、そのまま通夜準備やらなんやらでバタバタしてました
昨日は葬式終わって気が抜けたのか着替えもせずソファーで気を失なうぐらい疲れてました

葬式当日が事業部の忘年会やったけど、その事に対する上司たちの言葉にイラつきを覚えてるんですけど(っか、マジ切れした)
まぁ、ここに書くのはアレなんですんで書かないけども
祖母が亡くなって心配してくれた友達と自分のことしか心配しない友達と二通り居て驚いたってのが何よりも胃痛の原因かもしれんな

何が言いたいのやらwww
眠たい頭じゃ文章考える能力がより無くなりますなwww
読みにくくてすみません
ちょっと吐き出したくてブログ書いてみた

こんばんにゃ(*´∀`)

October 18 [Sat], 2014, 0:43
今日も元気アホの空夜です。
先日、黒執事サーカス合わせしてきたよん☆☆
データまだ貰ってないから、トンの所から1枚強奪☆☆
女子感溢れてる坊っちゃんwwwwww
美人トンの横に居て幸せ\(^o^)/ヒャッフー
データ貰ったら、また載せにくるやいー

っか、今ね
ディズニーストア見てあまりの衝撃受けてしまって
限定1500セット!つむつむ40体wwwwww
めちゃくそ欲しいけど金額ワロタwwwwww
お金ありませんからwwwwww
もういっそ自分でケース作って
つむつむ何体か買うかなとかアホな事言ったり言わなかったり……眠たいですね(何)

黒執事一番くじ

September 27 [Sat], 2014, 21:28
そういや、黒執事一番くじ引いてましたwww
ビタラビめちゃ欲しかったけど、くじ運なんてあるわけないですよ、ね!
友達2回、自分2回引きましたよ!
友達→FH賞
私→FF賞
もう、笑いしかwwwwww
別日に引いた零にE賞と取り替えて貰いました(笑)
ので、この結果↓

坊っちゃんラバストを友達が当ててくれたので、良いとします(*≧∀≦*)
坊っちゃんめちゃかわだよぉおお(悶)

ついでにこれもくれた↓

まじ、サイコーwwwwww

今日は祭+イベント!

September 21 [Sun], 2014, 21:11
地元でお祭りがあったので食しに(笑)行きました!
あ。ちなちゃんとデートでしたん(*≧∀≦*)

そこにはなんと……ふなっしーグッズも!←
うっかり購入wwwwww
引っ越しする弟の手伝いする時に
こっそり取り付けてこようかと思います\(^o^)/


中落ちカルビとワイルドバジルチキン
美味しかった〜!
一時間半並んだお陰かもやけどwww

それだけ堪能してから、イベントへ!
スタスカ直獅でした!

ちなちゃんの月子まじ天使でメロメロでした……
何て可愛いの?もって変えるよ??
服の裾捕まれた時は萌えスイッチ連打して
私死ぬかと思いました←
月子愛しすぎて病気ね?
うん、知ってる!!(良い笑顔)

そういや、9月頭の東京の写真載せてなかった……っけ?
(確認めんどくs)
まぁ、良いや
パソコン開くの面倒なんで写メだけー
篠春ちゃんの誉先輩と宮地空夜
宮地似合わないツラい。先輩可愛い萌え



と、いう感じでしたー
画像見て気付いたかもしれませんが
ウインクがマイブームですwwwwww
上手く出来ないから練習も兼ねて(笑)


さて、来月はとうとう黒執事サーカス合わせ!
坊っちゃんやるよ!
ヤバイよ!まだ太いよ!痩せろよ、空夜!
さて、疲れたので風呂入って寝るぞー!
おやすーん( ・∇・)/

全然更新してないのに

August 04 [Mon], 2014, 21:21
今、アクセスログ見て驚いた
こんな
何の為にもならない得しないブログを
訪問してくださる人がいることに驚いた!!

いやもう、本当ありがとうございます!!!!(改めて)


そういえば、これも写真載せとこうと思って忘れてたのありました。

月子が好き過ぎて、とうとう嫁に貰いました(笑)
まさか嫁に行く前に嫁貰うとはwwwww
周りの人から嫁さん褒められて満足したwうひひひww



ではではー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:香月 空夜(かづき・くうや)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月30日
  • 血液型:B型
読者になる
気持ち悪い感じのスタスカクラスタです・・・!
あと、ディズニヲタでグーフィーヲタです。
【Starry☆Sky 応援中!】
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ