さっきの続き・・・ 

2005年05月14日(土) 23時02分
 部チョーに、車出すってコト話した。私が車で荷物運ぶことになったたまには、役に立たないとねただ問題は、そのとき乗っていくであろう車が、ウチにある3台の車の中で1番ポンコツ普段から全然乗ってるけど、そんなにでかくないから荷物が乗り切るか心配つーか、荷物以外にたぶん1人か2人乗せることになると思うんだけど・・・だれ乗せるんだろう部チョーいわく・・・最悪の場合、俺と2人だって言ってたけど、マジでそれだけは勘弁してくださいよぅ頼むから、他に誰か1人乗せるか、もしくは私1人で結構です
てか、私高速使いたくないよなんか大学の友達乗せるの初めてだし、なんかあったら困るだから安全運転で普通の道を行きますうふっ乗るヒトは覚悟がいるぜなんちゃって
 明日バイトやだなぁ日曜のシフトから外して欲しいわぁ〜。これから課題とか大変だし、やりたいこともできないもんねぇ今度親方に相談してみよぉ
 んぢゃ今日はここまではい、お疲れサンコンオヤスミナサイ

はぁ〜 

2005年05月14日(土) 15時53分
 今日は、朝から豊洲にあるビル建設現場を見学に行った。午前で終わったから、帰りに友達と銀座でパスタ食べたその後、私は夕方から病院行かなきゃいけないから、先に帰ってきたんだでもちょっと早かったかな?17時半からだし・・・んで暇だからコレ書いてる
なんか歩き疲れたかもでも今日は予定がいっぱい
 んぢゃ今日もここからはサークルとかの話ね
今度のサークルの活動予定は、今月の29日にBBQやるらしいんだそのやる場所がウチからで1時間ちょっとくらいの場所。で行くと50分くらいで結構近いから嬉しいで行くかで行くか迷ってる部チョーの話によると、誰かがレンタカー借りて荷物運ばなきゃいけないらしくて・・・だったら車だしてあげようかなとは思うんだけどでも大学まではちょっと遠いしねただ、最近車で遠出とかしてないから、たまにはいいかなって思うそこら辺は部チョーに聞いてみなきゃね

久しぶり 

2005年05月13日(金) 22時50分
 今日学校終わった後、友達2人とKちゃんの待つココスに行った。友達にゴチになった今度私も金あるとき、おごってあげよぅ
てかこの前の日記には、Kちゃんのこと気になり始めたみたいなこと書いてあるけど、最近よくわかんなくなってきてていろいろ考えてた。別に付き合いたいとかは思わないし、トキメキとかドキドキないし・・・これって恋じゃないねでも、もっと仲良くなりたいとかは、あるから。きっと興味があるだけだっていう結論に至ったんで、今日Kちゃんとかと、話してて確信したんだけど・・・やっぱりKちゃんのことスキて感じじゃないよ今のトコ全然普通のお友達って感じこれから先何があるかわかんないけど、とりあえず恋の予感は消え去ったそれに、みんなが思ってるほど、Kちゃんは私のコト気にしてないよんただの友達か、それ以下だよ。まぁいずれにせよ、もし私がKちゃんのことスキになるとしたら、もっともっとKちゃんのこと知ってからだね
 そういえば、ウチのサークル濃いキャラ多くてさぁまぁおもしろいっちゃおもしろいんだけど青森出身の部チョーとか、松岡修三みたいなパパとか、アンガールズとかね。んで今私と友達Aちゃんの間で話題の的なのが、GカップのI子さんきっと、この先数々の事件を起こしてくれそうですてゆーか、起こさせます
 明日、朝早いからもう寝るぴょんおやすみんこ

お疲れちゃぁ〜ん! 

2005年05月09日(月) 23時39分
 今日学校出たの6時半ごろなのに、家に着いたの10時。電車とまってたし・・・はい!お疲れちゃぁ〜んしかもこれからまた模型とレポートかなり疲れがピーコだわもうそろそろ倒れます。(笑)
 昨日のスポーツ大会は結構楽しかったドッヂやったから、若干右腕が筋肉痛スポーツ大会の後は、一部のメンバーでカラオケ〜1年のテンションがかなりやばくて、つられてこっちまでテンションでも後々すんげぇ後悔1歳の差は、思いのほかでかかった負けないように頑張んなきゃ
 今日もここからはKちゃんの話
スポーツ大会のとき、あんまり話せなかったけど・・・カラオケ以降は話せた
なんかまだ好きって気持ちとは違う感じ付き合いたいと思ってるわけじゃないし

ふぅ〜 

2005年05月07日(土) 20時06分
 今、水曜日提出の模型を作ってますちなみに私、大学で建築の勉強してるんですけど・・・今回の課題は、原宿にあるキャットストリートに店舗併用住宅を建てようとかいうやつで。1年のときと比べると難易度がレベルしてるから大変しかも模型作るの好きだけど、毎回ギリギリにならないとやり始めないから余計に焦ってます頑張らなきゃ
 明日はサークルのイベントでスポーツ大会をやる予定でも膝の手術してリハビリ続行中だから、まだ走ったりできないんだ早く治したいよぉ
つーか、そのサークルっていうのが私の友達が作ったイベントサークルなんだけど・・・結構楽しいのしかもなんだか最近・・・
  恋の予感  がするんです(笑)
まだ3月に彼氏と別れたばっかなんだけど、そろそろ新しい恋があってもいいんじゃないかなぁ〜って思う今日この頃です
4月にあった、サークルの新歓のときに酔ってたノリでKちゃん(♂)と手を繋いでたのがきっかけで、周りの友達が私とKちゃんをあからさまにくっつけようとしてて始めは恋愛感情で好きとか全く無かったんだけど、最近少し気になり始めちゃってさっきもKちゃんからきたとき、ちょっとドキッとかしちゃったりして(明日の話とか色々話して終わったけど)・・・これじゃあもう、かなりみんなの思うつぼだよ
またなんかKちゃんと進展あったら書くけど・・・とりあえず今日は模型作んなきゃだから、そろそろ終わります。んぢゃまた明日ばいびぃ〜

初めて 

2005年05月06日(金) 23時12分
 こんばんわなんか友達の影響で、私もパソコンで日記始めることにしましたホントこういうの初めてで、なんかよくわかんないけど・・・頑張ります
 まぁ〜とりあえず、GWの話でもしようかな
GWはねぇ、大学のサークルの友達と富士急行ったよ富士急行ったの小学校の修学旅行以来。なんか最初かもって心配してたんだけど、向こう着いたら結構晴れてて、富士山めっちゃキレイだった
んで、向こう着いたら早速FUJIYAMA乗っちゃったその後も立て続けに、絶叫マシーン乗りまくって・・・久々にはしゃいだ
でも私・・・絶叫マシーン大好きだけど、お化け屋敷には弱くて
富士急には、「超戦慄迷宮」っていう所要時間40分もかかるお化け屋敷があって、かなり泣かされました
まぁそんなこんなでいろいろあったけど、めちゃめちゃ楽しい1日でした。他にも話したいことあるんだけど、今日はこの辺でやめとくんぢゃオヤスミ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora7122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる