復活!! 

2005年02月20日(日) 10時25分
かな〜り前に、付けてた日記だけど、
また復活してみます〜
最近なんか、意味不明ーに生きてるので面白くないですー
でもまぁ、書いていきます(ぉい)
ってか、もうすぐ期末ーーー
勉強? してません(ぇ)
すぐなのだけどねーまぁいいか。。。。

ってか、期末終わったらダイエットします
(期末終わってからって言ってる所でやる気ないだろう・・・苦笑)
でも今回はやりますよーー
いろいろ調べておかないと
細い人達は何をして、あんなに肉がないんだか・・・
はぁぁぁーーー
いつになったら痩せられるのか不明だけど、頑張りまっす

何か良い方法ないかなー


今年終了!? 

2004年12月31日(金) 23時28分
あと15分で2004年も終わりぃーー
ありえませんっっ早すぎだからぁぁー
紅白も終わっちゃってるから!!
まだ何にもしてないよ
もちろん何にも中に勉強は入ってるし(オイ)
来年は、受験生とかいうものになっちゃいますー!!(アハハハハハハー)  
まぁいいやw(ぉい)

とにかく、今年は、マツケンサンバが見れたから良かったってことで(爆笑)
あれは面白いですね〜!!楽しい〜♪
 ってわけで、もう終わらなくては!!寝よーーっと(笑)
 それではぁぁー♪

バカアフォ日記、スタート☆ 

2004年12月27日(月) 18時41分
こんばんわぁ〜
今日から、日記書いてきます、蒼乃(あおの)と申しますッ
気まぐれで、意味不明な事ばっかりほざく、ばか者ですが、
       よろしくでっす

学校生活の、「ムキーッ」って事や、「ドロー」(意味不明)な事、
書いてくと思いますが、(おぃ)気が向いたら読んでってくんさいな

もうすぐ、今年も終わり早すぎだからッ
なんにもしないまま、今年終わりぃー
まだ今年は終われんからぁー!!
なんてったって、
まだ年賀状だしてないからっ!!
もう皆出してんだろうなぁー
あはははは〜〜(笑)明日までに出さんとなー


こんな感じで、毎日バカアフォ日記、更新していきますので、
よかったら、見ていってくださいです

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora696
読者になる
Yapme!一覧
読者になる