お久しぶりでぇーすwww 

March 20 [Sun], 2005, 17:37

みなさん!お久しぶりです未依です

しばらく日記書かなくってゴメンナサァィ

実はですねぇ、やっぱ彼氏と別れたことをずるずる引きずっていて
しばらくは日記とかかける気分じゃぁなかったんですょ

でも、最近やっと復活してきました

なんとかふっきれそうです

それでですね
気分転換に占いやサンに行ってみたんですよ

そしたらすっごいあたってビックリしましたよー

性格とか健康面とかね、ずばり当たりまくりだったんです

もう細木数子さん並です(未依的には笑)

それで、こんな事を言われちゃいました

「あなたは10〜25日以内に彼氏が出来ます」

って

ええぇぇぇぇぇって感じですよねー笑

これあたるんでしょうか??

楽しみですよ

最近パーマがとれてきていい感じのゆるふわパーマになってきました

でも担任に髪が茶色いっていっつも注意されます

とほほ・・・・もうすぐで3年だし学校のほうも色々と厳しくなってきました

もうちょっとナチュラルメイク研究しなきゃであります

でゎ

助けて 

February 06 [Sun], 2005, 22:08
くるしいくるしいくるしい

彼氏と別れました

2月2日に別れました

もうどうしていいのかわかんない・・・・・・・

苦しくって苦しくってどうしようもないです

助けてだれか助けてえ

ずっと涙がとまらなくって

認めなくって

楽しい思い出ばっかり思い出しちゃって

どうしていいのかわかんない

みんなが慰めてくれている言葉も耳にはいらない

あたし

こんなにあの人のこと好きなんだって気づいた

自分が思っていたよりも何倍も何十倍も何百倍も好きなんだって

やっと気づいた

いまさら気づいたってもう遅いのに

もうやだ・・・・・・・・。

だれかたすけて

はぁ・・・・ 

January 18 [Tue], 2005, 0:26
どーもです
最近驚く程にいい事がない…ってか嫌なことばかり。
苦しくって仕方ないです
なんだろ?これって2005年は最悪な年ってことなのかな・・

今日だって、嫌なこと続き。本当に鬱になってしまいます

なんかね・・・わかる。
多分、もうすぐ彼氏と別れることになると思う。
どうしよう
本当に嫌だ。泣きそう
辛いことばかりが毎日で
本当もうャです

今日の唯一の良いことといえばグッチの財布が届いたことですかね
コンパクトサイズでとっても可愛かったです
ちょっと使いにくそうだけど、とにかく嬉しいです

明日はいいことありますよーーにって願って
今日は寝るしかありません
おやすみなさい

は!!??怒 

January 17 [Mon], 2005, 0:55
なにこれ
せっかく長々と書いたのに
全部消えました
なんなんでしょうか、コレは
頑張って書いたのに!!!!

もぅ書く気にはなれませんって

とりあえずこれは報告・・・
彼氏さんからがきました
そんで色々考えてやっぱり別れたくなってことになったの。
あーーーもぅさっきこの話めっちゃ書いたのにクヤシイ

日曜日ん 

January 16 [Sun], 2005, 0:49
こんにちはぁ
お久しぶりになります
昨日は日記書かなくてごめんなさぃ
色々と気分落ちちゃっててね…

本当は今日も日記で絵文字使うほどさわやかな気分じゃぁないんですけど
ナイと寂しいので

んー…彼氏とは昨日今日してません。
なんでだろぉね。。。
だからさっきずっと考えてた
『もう終わりなのかなぁ…』って
どっちにしろこの恋は期限付き。最初から4月までって決まっていたの。
なんでかっていうと、
あたしは今2年。彼は3年。もうすぐで卒業なんです。
卒業くらいなんだ、って
思いたいトコロなんですけど彼は卒業したら
超遠いところにいってしまうんです
そりゃぁ、遠くて遠くてあたしみたいな高校生の餓鬼では
全然行けない様な所。
夏休みもないし、行ったら1年か2年は会えないの。
あたしは、ガンばれられない。
どんなに好きだろうと所詮は17歳の子供。
好きでいられる自身がない。
お互い、口には出さないけどわかっている。

もっと早くあなたに会えれば良かったな、って何度思ったことか。

私は今まで付き合っても全然続かない人で彼が初めてなんだ。
こんなに「好き」が持続できる相手に会えたのは初めてだったのになぁ。。
でも、今結構ピンチな状況なんだけどね
もし『別れよう』って言われたら私は強がって笑顔で言う
『本当?アタシもそう思ってたんだよね〜うん、別れよう』って。

素直になれなくって、意地張っちゃって、全然可愛くなれないから・・・・・

自暴自棄・・・ 

January 14 [Fri], 2005, 23:31
はぁ。ぶっちゃけ今自暴自棄です。
軽く鬱入ってます。今日は可愛く絵文字とか使える気分じゃないので
ナシでいきたいと思います。

今日午前中嫌なことがありました。
でも午後から彼氏と会う約束をしていたのであまり気分が乗らなかったけど
会ったんです。
だって1人でいるとますます気分が沈んでしまうと思ったから。

でも彼も会う前にパチンコ行ってたみたいで(あんなに行くなっていったのに)
2万大負けしちゃったみたいで。
それであんまり機嫌よくなかったみたいです。
でも彼なりに気を使って接してくれました。
でも、あたしがどうしても気持ち沈んじゃってて
せっかくの2人で会える貴重な時間だったのにウジウジしてたから
彼も困ってて・・
で、ちょっとした事で衝突してしまいました。
で、私は怖くって黙り込んじゃって話に全然ならなくて
「俺帰るわ」って彼が言ったから、私は
「さよなら」とか言っちゃって↓↓
その辺の物とか蹴りまくって帰っていっちゃったんです…。

私も、もう本当にその場に座り込んじゃって
なんで今日こんな目に会わなきゃいけないの?ってかなり鬱になって
頭の中真っ白になって胸が苦しくなって
もう本当に生きていることが苦しいって思ってました。

そしたら足音がして彼が目の前に座り込んできてニッコリ笑って
「遊びいくか」
って言ってくれたんです。
すごく感動しちゃったけど、なんか素直になれなくて…
「怒って帰ったんじゃないの?」って聞いたら
「俺が怒るわけねぇべや」って言ってくれました
(完璧に怒ってたんだけどね)

それで2人でその辺ウロウロ散歩して。
その時彼はなんだか気を使ってくれて色々話しかけてくれたんだけど
なんか私は上手く応えることができなくってほとんど会話はないかんじ…
てか、彼ばっかり話してました。
それで寒いからカラオケ行ってとりあえず暖まりました。
その時話して思い出したんだけど彼は風邪をひいていたんです。
それなのに何時間も外をあるかせたり
気を使って話しかけてくれたり
喉がカラカラになって歌ってくれたり
私がミニカートはいてて寒いって言ったら上着かけてくれたり
思い出したら、私ってなんてワガママだったんだろう、って思いました。
本当に本当に、こんな自分だいっきらい・・・。自己中でワガママ。
今日は自暴自棄なまま眠ります・・・。

ごめんね・・・

日にち1日ずつずれてるぅ((汗 

January 13 [Thu], 2005, 12:12
ぁぅ今気づいてビックリー日にちが1日ずつズレちゃってますね

今日は本当は5時半から歯医者さんだったのですが
の日記にも書いたように4時からバイトが入ってしまったため
急遽2時半から歯医者さんへいくことにしました

バイトね〜・・・前なら絶対に嫌って思っている所だろうケド
最近は慣れてきたせいかちょっとずつ楽しくなりつつあるんだよね
だから今日も頑張ろうと思います
なにより今日バイトへ入ることへ決断したキッカケはやっぱ
お金ですよね

昨日・・・ってか最近使いすぎなこともあり金欠になりそうなんで
今月の20日は彼氏の誕生日もあるので
プレゼントも買わなきゃいけませんやばいです

それに昨日買ったグッチのお財布代は今日1日働いた分のお金で済みます
そう思って頑張るしかありません

それになにより休憩中には色々な物が食べれるので
ちょっとそのあたりがワクワクです
今から何食べようか考えちゃいます

それに今日は結構暖かめなのでスカートで行っちゃおうかな〜なんて
ぁ、でも帰りは寒いからダメか

とにかく今日も1日頑張ろうと思います

お金使いの荒さどうにかしたいぃー涙 

January 13 [Thu], 2005, 1:15
今日はバイトもなく予定もない久しぶりののんびりDAYでちた
ので、お昼過ぎにおきて(これは日常茶飯事ですが

TV見たりご飯食べたりのんびりして過ごして
3時くらいからショッピングへ行ってきました

最近こまめに服とか買っちゃててやばいですよね
お金あると使いたくなっちゃうんですよーぉ

んで、今日は久しぶりに行きつけのお店へと行きました

お久しぶりに行ったらやっぱり可愛いものがたっくさんあって
目がハートになってしまいました(笑)

悩んで悩んでたくさん買いました
えーっと、そのお店は可愛いのに安いんですよねぇー古着とかじゃないんですよ
だから行ったら必ず大量に買ってしまうんです

今日買ったものは
・黒のひらひらした可愛いスカート1500円
・ピンクのフリフリのキャミ一目惚れでした1500円
・黒のヒラヒラキャミ980円
・ピンクのリボンついたパンプス1500円
・可愛い下着1160円

こんだけ買って計6640円ですよすごい満足でしたっっ

それとさっきオークでグッチの財布3400円でゲットなりぃ
送料入れても4400円わーい

そうえばさっきバイト先の先輩からがきて
「明日4時から入れない」って頼まれてしまって・・・
明日は5時半から歯医者さんがあったんだけど
その先輩苦手〜な感じっていうか・・・うん。そんな人で
断れないで「はい大丈夫ですよぉ」とか言っちゃったぁ。えーん

まぁ、どーせ暇でゴロゴロ過ごすよりも働いた方がいっかぁ。
お金欲しいし
4時からならお昼まで寝てられるし平日だからそんなに忙しくなさそうだし
頑張ろっとぉ

てかぁ、今かなり髪伸ばしています
早くもっともっと伸びないかなぁ
今ミディアムなの。目指すは大塚愛ちゃんって感じです
エクステはつけない自分の髪で頑張るのだ

初日記なりぃ 

January 12 [Wed], 2005, 3:00
わーなんだか初日記でございます

えっとーなんだか最近今までに比べて充実している気がします
てか、忙しいだけなのかも・・・

冬休み中はバイト三昧でございます
でも友達とだって遊びたいですし彼氏さんとだって会いたいですから

でもお正月はいいですねお金が貯まりますから
未依は冬休み中バイト色んなところかけもちしまくってお金ためましたからね

でも早くもブーツ買ったり服買ったりで残りは二万チョイなんですけど
一応二万五千円は貯金もしましたし

最近パーマかけようかまよってて毎日巻き髪にしていたんですねー
そしたら飽きてきちゃって
パーマなんて無理ですねぇーそれならストレートのままでいてたまに巻こっと

彼氏さんと次会うのは金曜日〜。はぁーまだまだですねぇ
早くあいたいです
明日は久しぶりにバイトもないしのんびりできそうです
ゆっくり寝て午後からはお買い物にでもいきましょうかね

いやー最近服ばっかり買ってヤバイいんですけど服って買っても買ってもたりない
ですよね

明日は下着(かわいーの買いたいしー
ミュールさんも欲しいですし可愛いトップスとカットソーも欲しい

あと伸び放題の髪もカットしに行かなきゃ
伸ばしてるから基本的にあんまり切りたくないんですけどね

あと・・・グッチのお財布が欲しいです
今使っているヴィトンは飽きましたからね

んーと、未依は化粧濃いみたいなんです。よく担任に怒られます
自分でも濃いと思います。

でもなんか濃くないと落ち着かないというかー・・・
だからこの冬休み!ナチュラルメイクをきわめます

明日から早速頑張ってみますではでは〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる