たたたたこ焼き!! 

2006年04月24日(月) 22時04分
今日は友達と後輩がうちに押し寄せてきてたこ焼きしました


てか6畳の部屋に7人(一ц一;)


かなり狭い・・・・



しかもなぜかウイイレめちゃくちゃ白熱してるし(>∀<#)


でもそろそろ寝たいなぁ〜なんて・・・(笑)



そーいえば友達が携帯直ったみたいです☆



おめでとぉ♪

明日から・・・ 

2006年04月23日(日) 23時38分
明日から本格的な授業開始!!


でも・・・だるいなぁ・・・



昨日、友達に原宿行こうって言われたけど断っちゃいました

なんでもお店のリニューアルの初日だったらしく、たくさんのブランドものがあったらしいですが・・・・・



そんな高いものかえないよぉ(;一_一)





てかもーすぐGWですね


去年はなんも予定なくて暇だったけっど今年はいろいろありそぅです


最近、どっか行くのが好きでアウトドア的な人間になってきた気がします


今一番行きたいのはサッカーの応援行きたいですね


こっからだとどこがちかいんだろーなぁ〜

明日から☆ 

2006年04月23日(日) 23時16分
明日から本格的な授業開始!!


でも・・・だるいなぁ・・・



昨日、友達に原宿行こうって言われたけど断っちゃいました

なんでもお店のリニューアルの初日だったらしく、たくさんのブランドものがあったらしいですが・・・・・



そんな高いものかえないよぉ(;一_一)





てかもーすぐGWですね


去年はなんも予定なくて暇だったけっど今年はいろいろありそぅです


最近、どっか行くのが好きでアウトドア的な人間になってきた気がします


今一番行きたいのはサッカーの応援行きたいですね


こっからだとどこがちかいんだろーなぁ〜

いろいろと・・・♪ 

2006年04月19日(水) 21時38分
おもいっきりさぼってました・・・
いままでの日記書こうと思ったけど覚えてなぃやぁ・・・orz


そんなわけで、
今日、ミクシィなるものを教えてもらいました
まだよくわからないけどたくさん友達つくりたいなぁ

大学の授業もそろそろ決まってきたので気持ちを切り替えていこうと思います
今回もちゃんと単位がとれるように頑張らなきゃ

明日はいつも一緒にいる学科の友達とオールでたこ焼きパーチーをします

まぢたのしみです

いっつもオールの時は勉強会のときなので遊ぶなんてはじめてでどきどきです

友達の一人が春休み中に銀だこでバイトしてたらしいのでお手並み拝見です

楽しみで眠れないかもww

ベットだA☆ 

2006年03月30日(木) 20時28分
今日は部屋にベットがきました

やっときたよぉ

ベットが欲しいと思って早1年・・・


夢がかなったぁぁ


次はソファかなww

・・・109に潜入・・・ 

2006年03月29日(水) 23時21分
夜中もいったとおりお昼から静岡へ行き、服などをぶらぶら見てました

そしたらなんと109ができたらしいじゃないですか!?

男3人でいったんですが・・・












異空間でしたorz


なんかいちゃいけない気がしてすぐに出てきました・・・

その後、1人帰って親友と二人になったので、いつものごとくサイゼに直行

ずーっと飽きることなく話してて、最終的にまたボーリング行っちゃいました

ボーリングの後にビリヤードの勝負をしようと言われたので9ボールで勝負すると・・・








6勝1敗でした



僕は明日朝から神奈川に帰るので、やむなく解散にしました


またいつか会う約束をして僕は神奈川に帰ります

やっぱり地元ってぃぃよね

地元でフィーバー♪” 

2006年03月29日(水) 4時10分
今日はこの前も書いたように地元の友人7人と一緒に遊んできました

しょっぱな2人遅刻・・・なかなか来ないので家まで行くと・・・



家で待ってたぁぁぁ!!??

まぁ気を取り直して僕の車と友人の車の二台で行きました

友人の車は古いけど外車でした
なんかかっこよかったなぁ
僕がもし外車買うならボルボがほしいなぁ


食べ放題の店でみんなでバクバク食べました・・・体重心配(オイ


2年前この食べ放題の店で寿司にわさびを入れてロシアンルーレットしてた事を思い出しました

お腹いっぱいになった後でアピアにボーリングをしに行きました

2人1組になって4チームで対戦しました




勝ったぁぁ!!


1位になりましたよ


ボーリングも終わり時計を見ると23時まわってました


友人と相談し三時間でなんでもし放題のレジャー施設にいってダーツとビリヤードとカラオケをしました

ダーツ難しかった・・・正直なかなか当たらなぃんですよぉ

ビリヤードも久しぶりにやったけどおもしろかったなぁ
神奈川帰ってもやりたいな

カラオケはめちゃくちゃ盛り上がりました
やっぱり地元だとはっちゃけ度が違うよね
本当に心許せる感じがぃぃですね


夜中の3時をまわりみんな流石に疲れたらしく、解散することに
みんなちゃっかり歩いて来てて送ってくはめになりました

僕も家に帰り、風呂に入り寝ようかと思います
お昼からまた今日のメンバーの2人と買い物に行くので疲れとらなちゃ

ド〜ン・ド〜ン・ドン・ド〜ンキ〜♪” 

2006年03月27日(月) 21時06分
今日はドンキ・ホーテに行ってきました


目的は低反発クッションを買うためです



そしてクッションを買って帰るときに・・・・






ドンキの中にお食事処がぁぁぁぁぁ!!




びっくりしちゃいました



まぁそんだけですけどね



80年代レトロな感じで♪” 

2006年03月26日(日) 14時57分
今日は朝から髪の毛を染めに行きました


知り合いの美容院なんですが、最近やっと慣れてきました



染め終わったので鏡を見てみると・・・・



金髪はいっちゃってるよぉ・・・



知り合いの美容師さんいわく・・・80年代な感じだそぉです





行き過ぎた感があるかも・・・・orz





これじゃぁちゃんとしたバイトは当分無理かな


でもいろいろと挑戦したかったので今回は満足です

おじーちゃんとおばーちゃんち☆ 

2006年03月25日(土) 21時54分
今日は父方の親の家に行きました


家から15分くらいのところにあります



そこですしやらなにやらいろいろ食べました


おいしかったです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■★☆ぷろふぃ〜る☆★■
■代替テキスト■
■Name■風ちゃん
■Birthday■1986年6月22日
■Age■19才の大学1年生
■Hobby■サッカー・車・音楽
■Music■ 倖田來未・BUMP OF CHICKEN・19・藍坊主・SQUEEZE!!
■Like■ディズニー・FF
■Love■●●●●●●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる