芋松葉おいしいなー

September 21 [Mon], 2009, 13:35
こっちもやってるんで

http://ameblo.jp/docky06/

20世紀少年

September 12 [Sat], 2009, 10:09
 
 
 
20世紀少年観てきた
 
 
 
あんな世界恐いわ
 
 
 
ちょっと無理矢理感があったな
 
 
カンナの子かわいい
 
 
 
 
今日は寒すぎて目が覚めた
 
 

似てる

September 08 [Tue], 2009, 17:17
 
新しく始まった仮面ライダーWを昨日見たけど
 
 
仮面ライダー難しいな
 
 
翔太郎の役の子がたっちょんと似てる
 
 
 
 
 

アメーバピグ

September 06 [Sun], 2009, 23:49
 
 
アメーバピグ楽しい
 
 
 
昨日と今日暇人だったから
 
 
 
初心者だから難しい
 
 
 
自分からは話しかけれないけど楽しいな
 
 
今日ピグやってて、お姉ちゃんの部屋に行ったらお姉ちゃんがいて
 
嬉しかった
 
 
家だとパソコン1台しかないから一緒にピグ出来ないから
 
 
そんでお姉ちゃんの彼氏とピグで挨拶をしてしまった
 
 
 

汚れてる

September 05 [Sat], 2009, 1:35
 
お姉ちゃんが、日立のイオンクレンジング器というのをネットで注文してこないだ届いた
 
さっそく使わせてもらった
 
ありがとう
 
 
このイオンクレンジング器を使うと顔の汚れが落ちると評判みたいで
 
しかもちふれのふきとり化粧水を使うとすごいとれるらしい
 
 
使い方は簡単だった
 
 
化粧を落として洗顔後、イオンクレンジング器にコットンを挟んでふきとり化粧水をしみこませて電源を入れるだけ
 
それで3分間やるだけだった
 
 
顔をやってみてコットンがちょっと茶色になってた
 
 
顔って毎日洗ってるけど、ファンデーションが落ちきってないのがわかった
 
 
嫌だわー
 
 
首もやってみたんだけど、こっちはすごいコットンが茶色になった
 
 
首にもファンデーション塗ってて、それが全然落ちてなかったんだ
 
 
 
 
ちゃんと洗ってるつもりだけどダメなんだな
 
 
 
これをやったあとは肌がやわらかくなった感じが
 
 
 
ショックだけどすごい
 
 
 
 
 
 
早く風邪治らないかなー
 
 
 
 
最近アメーバピグをやっていてすごい楽しいけど、話しかけれない
 
人見知りはダメだな
 

マスクシート

August 31 [Mon], 2009, 22:10
 
韓国のお土産でマスクシートをいっぱいもらった
 
 
ホント嬉しい
 
 
 
申し訳なかったな
 
 
 
 
 
あと韓国海苔といちごのホワイトチョコの
 
 
 
 
いちごのホワイトチョコの大好きだから嬉しい
 
 
 
 

クレイジーカラー

August 30 [Sun], 2009, 23:25
 
G-SHOCKのクレイジーカラーのピンク
 
 
かわいすぎる
 
 
 
しかも安くて嬉しい
 
 
 
買ってきてくれてありがとう
 
 

栗福

August 30 [Sun], 2009, 23:10
 
これすごいおいしい
 
 
中に栗が一つとあんこが入ってたんだけどー
あんこが甘栗の味がしてよかった
 
 
 
 
おいしくてボリュームすごくていい
 
 

駿河丼

August 30 [Sun], 2009, 13:08
 
 
昨日の夕飯は駿河丼
 
 
 
 

ホットキャラメル&アイスクリーム

August 30 [Sun], 2009, 9:57
 
昨日も日本の美味しいもの展に行ってきた
 
8時15分くらいから並んだ
 
 
 
堂島ロールを食べて見たかったけど、整理券は朝配って午後3時からロールケーキを受け渡しで
そんなに待ってられないし、家に帰ってまた行けるかわかんないから諦めた
 
 
生キャラメルだけ整理券もらうことにした
 
 
並んでる人ほとんどが堂島ロールだった
 
 
食べたかった
 
 
 
ホットキャラメル&アイスクリーム食べた
 
 
 
おいしい
 
 
 
濃厚
 
 
 
 
☆★☆こんにちワンツー☆関ジャニ∞大好きです♡☆★☆☆★☆ブラックレンジャー大好きなジャワですο☆★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャワ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
関ジャニ∞が好きです★
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
ヤプログ!広告
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sora6/index1_0.rdf