4月23日 

April 23 [Mon], 2012, 21:56
今日4月23日はGirlsDeadMonsterの1stシングルCrow Songが発売された日です。

もう2年になるんですね〜。

この曲に出会わなかったら今の僕は存在しません。




こんなにも醜い世界で出会えた奇跡に

ありがとう

楽しみな4月末 

April 07 [Sat], 2012, 1:50
まぁ、何があるかわかりますよねw

参加予定です!

昼夜逆転の生活をしているレートってやつがいるんですよ〜。な〜に〜!?やっちまったなっ!!男はだまってry 

March 28 [Wed], 2012, 23:38
こんにちは。あ、こんばんはですね、こんばんは。



今日は朝早いにも関わらず明け方近くまでポケモンやってたおかげで寝不足です。レートです。
まぁ、さっき少し仮眠したのですが。

いや〜、オオタチが可愛すぎてやばいですね〜。
久しぶりにソウルシルバーやってるのですが、ポケモン連れて歩けるってすばらしいですね〜。
あと、おとなのおねえさんとかミニスカートとかにポケギアで電話かけてますね〜、無駄に。



・・・はい。




え〜、今春休み?たぶん春休みなのです。

春休みといえばあれですね〜、宿題とか出ますよね〜。
今日になるまでガチでその存在をわすれてましたよ(白目
あと一週間ぐらいあるのでなんとかなるとはおもいますが・・・。

この休み中はやりたいことがたくさんありまして。
その中でも曲作りとpixivの企画への参加ですかね〜。

曲作りは最近かなりペースが落ちてしまいまして、今月中には完成させたかったのですがちょっと厳しいかと。
無理して急いで作っても雑になってしまうと思いますし。

企画の方は、普段デジタルでイラストを描かないのとペンタブを持っていないということでかなり苦戦してはいますが頑張ってます。
非常に僕得な企画なので楽しませて頂いてますw



そういえば、ちょうど一週間前にあれたぶん一週間前だったと思いますが卒業ライブがありました〜。
先輩方の演奏は流石でしたね〜。
僕の個人的なレベルの低さを改めて感じたライブでしたw
僕はたぶんライブ向いてないですw
しかし、先輩たちのように涙を流せるぐらいにまでやれたらいいなっと思いますとか言ってみます。
まぁ、楽しめればそれでいいのだと思います。


怒り新党おもろいな〜見ながら書いてますw


・・・さて、特にネタも用意してないので申し訳ありませんがこのへんで〜ノシ

















ここ最近自由に過ごしすぎてあとあとが怖いですね〜w
課題もやりつつ好きな事やっていきたいと思います。では〜ノシ

久々です 

February 24 [Fri], 2012, 21:43
今日学校の階段でマジで転びそうになって死を覚悟しながらも平常を保っていました。レートです。



まず、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いや〜今年ももう3月になろうとしてます。早いものですね〜


今年はいろいろ忙しいと思いますが、がんばっていろいろなことをやって行こうと思います。

そんなこんなでニコニコ動画にLATEとして曲を投稿しました。去年ですが。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16567879

まだまだ未熟ですが聴いていただければ幸いです。

もっと音楽の勉強をして皆様が幸せになる曲、皆様を救う曲を作っていきます。




さて、今日はテストも終わり久しぶりのセッションでした。
あまりギターを弾いていなかったので悲しいことになってしまいましたが・・・。
3月にはライブがあるのでバンドの方も力を入れていきますよ!
もちろん曲作りよりバンド優先ですよ!
このバンドメンバーでライブするのもあとちょっとしかないとなると涙腺がブレイクしそうです。
なにか記念に曲とか作れたらいいのですが・・・。
お酒が飲めるようになったらみんなで飲み会とかしたいですね!
一回一回の練習も楽しんで演れたらいいなぁっと思ってます。

まぁ、とりあえずライブに向けて頑張りましょう!

では今日はこの辺で。

12月27日 

December 27 [Tue], 2011, 17:21
今日












がんばらなくちゃなっと思った。

みんなのためにも。








みんな委員会とか龍で忙しいだろうに・・・。
すごいよ。



僕は暇な分がんばる。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レート
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
どうもレートです。
あ、そこのハサミとってくれる?
うん、それ。ありがと。

レートとは、ある少年の本当の姿である。


気をつけろ!そいつは偽物だ!
俺が本物のレートだ!




Yapme!一覧
最新コメント
アイコン画像あるとん
» クリスマスフェスティバル (2011年12月24日)
アイコン画像なすび
» 文化祭1日目 (2011年07月08日)
アイコン画像ルーキー草
» 今日この頃 (2011年05月12日)
アイコン画像ルーキー草
» "Letters to U" (2011年04月22日)
アイコン画像ルーキー草
» 今夜は (2011年04月17日)
アイコン画像こん
» 水曜どうでしょう (2011年04月07日)
アイコン画像国土交通省
» どうしようかな〜 (2011年03月11日)
アイコン画像国土交通省
» 下野さん (2011年01月06日)
アイコン画像国土交通省
» 今日の放課後 (2010年12月09日)
アイコン画像ひかるん
» 今日の放課後 (2010年12月06日)
すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています