微香

June 27 [Sat], 2009, 11:18
これ、桃のいい匂いなんだけど微香性なんだなぁ…(´・ω・`)

(無題)

June 14 [Sun], 2009, 23:23
カフェキター(゜∀゜)ウマスなカフェ・オレ頼んだ!!てかこの時間w眠い…(´Д`)パソコン、ついに頼んできたよー!やっとだわ…(´Д`)お金ないのに…。超節約生活だな…(°o°)けどよかった☆アポスティクリームも買った(ニキビ薬)肌荒れひどい。アポスティ、前使ってたけどイマイチだったかも…(>_<)早くツルツル肌になれるようがんばー!

うーん

June 13 [Sat], 2009, 14:44
最近、自分に合ったファンデを探してるんだけどなかなかないの。今まで使ってたのがこの暑さになってくるとテカテカになってきたから、変えようと思っているんだが…。なかなかいいのが見つからない。いつになったら自分に合ったやつが見つかるのかな…(´Д`)ツルツル肌になりてい…(´・ω・`)
前の2連休は充実してて、たくさん遊んだ!!買い物して、いっぱい語って、ゲームして、温泉にも行った(゜∀゜)あぁやっぱりいいよな…!!

キティランド

June 10 [Wed], 2009, 15:32
ピザポテうめー(^ω^)今から知り合いんちに泊まりに行くらい⊂二(^ω^)二⊃
今電車の中で1人だからコワスwiPodで聞きまくりで紛らわそう…早く着いて!明日は休みだしウッハー(゜∀゜)

イッター

June 07 [Sun], 2009, 23:18
ニキビなんてなかったらいいのに…・°・(´Д⊂ヽ・°ニキビのバカ!!ニキビできなかったらツルツルなのに…(⊃ω・`)生理前だからひどいのか…・°・(´Д⊂ヽ・°けどいっつもこんなにひどかったかなぁ…?こんなに荒れてたら何もかもが嫌になっちゃって、ちょっとでも人と目があったりすると、イライラしたりしてどうしようもない…。それがストレスになって余計荒れてしまうんだろう…orz弱いというか、なんというか…・°・(´Д⊂ヽ・°デリケートなのか…(´Д`)情けないよ…。ストレスなんてなかったらいいよ。もう…。落ち込む。

きたきた

June 05 [Fri], 2009, 21:29
帰りにうまい棒わっか買って、千と千尋見る気満々(^ω^)疲れがぶっとぶ感じ☆みんな見てるかなぁw

アイタタ

June 03 [Wed], 2009, 22:39
頭いたい…・°・(´Д⊂ヽ・°ストレスがはんぱない…・°・(´Д⊂ヽ・°肌が赤く荒れてる…・°・(´Д⊂ヽ・°これもまたいたい…(´・ω・`)ストレスには甘いもの…。ティラミスー。ストレスは暴食になるからなぁ…あうあう…(´Д`)早く肌荒れ治さなきゃね…。ストレスをぶつけるところがないや…。
もう寝よ。

見よこの美少女を☆

June 02 [Tue], 2009, 0:19
今ハマってる漫画の超可愛い女の子♪菜々子ちゃん(*^^*)ポワーン
僕と彼女の×××っていう漫画。
主人公だったかな?の男の子とこの美少女菜々子ちゃんの中身?がおじいさんの実験で入れ変わっちゃうというストーリーwwほんとおもしろい!!今最新六巻だけど、次の七巻で終わっちゃうんじゃないかってハラハラしてます…・°・(´Д⊂ヽ・°やだお・°・(´Д⊂ヽ・°
菜々子ちゃんみたく可愛くなりたいw黒髪ストレートにリボン…(´・ω・`)なんて可愛いんだ…・°・(´Д⊂ヽ・°菜々子ちゃん目指して頑張るお=^・ω・^=

あれれ

May 31 [Sun], 2009, 20:58
久しぶりにカメラ使ったらライトつくじゃんか!!もう!!
よかったよ…・°・(´Д⊂ヽ・°
今日の晩は肉じゃが丼(゜∀゜)ウマーーー(゜Д゜)
作った☆
話変わって帰りに電器屋よったら欲しいものがありすぎて1時間もいたお(^ω^;)ドライヤーも壊れちゃって新しいの買おうと見てたらナノイーのクルクルドライヤーがあった(゜∀゜)ほしーー!!けど高い…orz当分先になるな…・°・(´Д⊂ヽ・°先にパソコンだ…。パソコンない生活はいやだー(´Д`)何かと不便だ…

牧場発

May 25 [Mon], 2009, 0:35
(゜∀゜)――!!(゜∀゜)――!!(゜∀゜)――!!(゜∀゜)――!!ライチ!!
ライチオ・レ!!
探してたんだぁ!!飲みたかったやつ!!おいし〜〜!!ライチだ!!果汁3%…・°・(´Д⊂ヽ・°すくねぃ…・°・(´Д⊂ヽ・°でもウマーーー
ついに携帯のカメラのライト使えなくなった…。腹立つ!!どうなってんだ?!この携帯。うぜー
最近肌が荒れだした…。ファンデのせいか…もうバカ…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-お肌と髪は綺麗に☆頑張ってます!
    ・ゲーム-FF、ドラクエ、ポケモン大好き♪
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぺどろ
» 無駄毛 (2009年04月07日)
アイコン画像
» 霊丸 (2007年10月25日)
アイコン画像ひとみ
» あー (2007年09月16日)
アイコン画像ひとみ
» イプサ (2007年09月12日)
アイコン画像サカモッチャン
» (゜_゜) (2007年09月06日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月05日)
アイコン画像ゆずか
» (゜_゜) (2007年09月05日)
アイコン画像ミカイル
» う〜ん (2007年03月07日)
アイコン画像Topyqot
» 痩せるぞ (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる