ふっはっは 

2007年09月23日(日) 21時02分
アレだね、僕は、気を抜いたら一切このブログ来なくなっちゃうね。
いや、忘れてねぇよ?忘れてねぇけども。

ただちょっと、アレよ、日記かくの忘れるだけだよ(汗(;´з`)~♪

大丈夫だって。多分また放置プレ・・・日記かくの忘れるだろうけど、
このブログは誰も見ないことで有名だから。総コメ数3ですから。

ぶっちゃけ、このブログより使いやすいブログっていうのが何個もありますからねぇ。今の時代。

まぁ、それでも解約しないところが僕のぐだぐだ加減らしいといえばらしいよね。

いやぁ、喉が痛くて死にそうなんです、自分。
喉に毬栗ついてるみたいな。あ、毬栗ってイガグリね。

風邪の予兆じゃないか、ってある人に言われたけども、

もっと前から鼻水グズグズしてましたから!
そっちが風邪の予兆だから!(汗

普通にちゃんと洟かんでたのにね。すすってないのにね。

あ、知ってます?洟すすったらそれが移行して咳になるんですよ。
痰とかは、その一歩手前。咳に移行する前に、何とかすすっちゃった分出そうとするんですよ。

あ゛ー気をつけよう、ホント喉いたい。死んでしまう。

ホッチキスなんて嫌いだい 

2007年06月02日(土) 15時21分
気づいたら6月でした。いや、年だねそろそろ。
一ヶ月経つの早すぎだろ。普通に。

ま、いいよ別に。誰も見てないし。ただに自分の日記にしかなってないし。

・・・・・・・・・自虐的すぎた・・・!!(泣)

とりあえず久々の更新。頑張るぞー。だらだらとー。

最近知ったんだけども、『やわらか戦車』っつーFLASHが人気だそうで。

可愛いよね、アレ。
あ、知らない人は是非見てみてね。
まーみーむーめー藻ー!!
全身にびっしり藻が生えて、たちどころに死に至る!イェー!

あのだらだら加減&意味不明なとこが似てるんだよね。うん。


ていうか、ソラはまたアホなことをしでかしてしまいました。

ホッチキスで指を刺すという大失態。

もう自分が信じられない。あり得ない。

おまけに今日花粉だかなんだか知らないけど、アレルギー反応やばい。
目はかゆい、鼻水は止まらない、くしゃみはすさまじい。
おまけにお腹も痛い。(関係ないけど)
部屋片付けてたら頭上から写真立てが落ちてくる。

もう今日は厄日だとしか思えないので、退却ー!




男好きさん、女好きさん 

2007年04月25日(水) 19時35分
すごいよね。

男好き&女好き。

いや、ソラのななめ後ろの席の男の子、女好きらしくてね。
昨日はその子の隣の席の子がお休みだったので、その子は「つまんねー」といって
色んな女の子とかにちょっかい入れて楽しんでました。

【筆箱とったり、女の子の手紙とりあげて読もうとしてみたり・・・とかしてた。】

ソラも、やたらと呼びかけられて、「ひまだよー」って言われましたが、


あっそ」で済ませましたからね。

注)女の子としてあるまじき返答の仕方だと友人に言われたことがあります。

あと、男好きさんの話。

ある男の子に、やたらと話しかけまくっている女の子2人組がいるんですが、
何か、もう、見苦しいというか。

笑い声とか、いつもと違うんですよ。
アハハハハっって感じの。

やばいね。ソラそんな器用じゃないから、ぶりっ子できないんですよ(笑)

まぁ見苦しいから何とかしていただきたい・・・めんどうだから個人の自由だから放っておくけど。

ソラ、修学旅行にいく 

2007年04月23日(月) 9時53分
ソラ、修学旅行に行ってきました。

タイトルがサザ○さんのようだなんてツッコミには反応しない。
あえてそうしたんじゃないかという指摘にも反応しない。


えぇ、修学旅行に行ってきたんですが。
まず第一声。



疲れた・・・

まぁソラは文字通りだらだらした人間なので、修学旅行でもだらだらしてたんですけどね。

ボケてますから、スリッパで歩き回るなと言われた直後、スリッパで部屋のそとに出ちゃったりしました。もう完全なるアホですね。アホ。

ていうか、部屋長だったんで、会議行こうとしたとき、お隣の部屋の部屋長に「一緒に行こう」と誘われて、「待って待って、今準備するから」と言って準備してたんですよ。そしたらその子も「早く早く」と急かしてくるわけですよ。

そしたら、

会議に行って気づいた事実。


ん??


スリッパ!!!

焦ったね。非常に焦った。
会議中、先生が「みんな、スリッパで部屋から出歩かないように!」とか言われるたびに

「やばいやばい・・・あたし部屋長なのにスリッパだよ・・・(笑)」とか思ってました。
普段自分のことあたしとか言わないのに。キモい。しかも笑う意味がわかんない。

まぁ、色々あった修学旅行でした(爆)

涼宮ハルヒシリーズ 

2007年04月02日(月) 9時50分
いやいやいや、早速だらけちゃって日記の更新サボってました。
つっても誰も見てないからね。だいじょぶー。
だ・・・だい・・じょう・・・ぶ・・・(泣)

まぁね、落ち込んでても意味ないんで、サクサク進めていきますよー。爆

ソラは読書家なんですよぅ。
この間、本屋さんに行ってきたんですけど、残念ながらソラが欲しかった本は無かったんです。

で、まぁ他の本でも見てみるかなぁ、とキョロキョロしてたら、
あの最近話題の本発見しました。

涼宮ハルヒの憂鬱。てか、涼宮ハルヒシリーズ。
びっくらこいた。
だって、棚に目を輝かせた腐女子・ヲタクと思しき人が人々がわんさかといるんですもん。
ホントびっくりしました。

ソラ、時代に乗り遅れてるので、雑誌とか読まないし、流行ってる小説もあんまり読まないんです。笑

だから、涼宮ハルヒシリーズはあえて読んでません。


んじゃ今日はこのへんでー。
                                           ソラ

祝・ブログ立ち上げ完了 

2007年03月28日(水) 16時18分
えー、yaplog!では初の日記ということになりますね。

始めましての方もこんにちはの方も・・・どうも、ソラです。

えぇー、ちなみに「ソラ」というこのHNですがね、
全くもって本名と関係ありません爆
昔の友人の名をもじって使わせてもらいました。ありがとねー!

うん。えぇ。
初回なので自己紹介とか済ませておかないとダメですね。
実にめんどうなので、ソラの持ってる別のブログからコピペっ!

名前  ソラ・・・本名とは無関係です。昔の友人の名をもじって使いました
血液型 A型・・・変なところで几帳面だねと言われます
誕生日 12月2日・・・なんとドラミちゃんと同じ(意味不明)
星座  射手座・・・好奇心旺盛だそうです でもソラはビビリです
出身地 北海道・・・ていうか今も北海道在住です
性格  ローテンション(根は真面目)・・・というより冷めてます ごくたまに熱くなります
   基本、関心のないことには興味も薄いためどうでもいいと言い出します 毒を吐きます
   関心が高いことには熱心になります そのギャップがものすごいです
特性  オタクではないけど知識に貪欲
    ・・・↑で述べた通り、好きなことや関心が高いことには熱心になります
    漫画、アニメの話題には大抵ついていけます 最近の漫画から妖怪人間ベムあたりまで
好きなアーティスト 
    BUMP OF CHICKENは結構好きでよく聴きます クラシックは大体好き…かな?
特技  柔軟?ピアノ?スキー?風邪をひくこと(爆) まァ色々です(笑)
注意  眠くなると人格が豹変します。
    タイプ@機嫌良くなる(?) 
    コレは、頭をたたかれても馬鹿にされても、
    「もぅー、やめてよー」ぐらいで許せる状態のソラをさします。
    タイプA機嫌悪くなる
    文字通り、ものすごい機嫌悪くなりますね。
    たたかれたりしたら「何すんの(キレ気味)」って感じになりますね。

とまぁこんな感じですね。めんどいので適当ですが(笑)
まぁこれからも頑張って更新していこうと思ってます。だらだらと意欲的に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora41202
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いちご
» ホッチキスなんて嫌いだい (2007年06月30日)
アイコン画像胡蝶
» ホッチキスなんて嫌いだい (2007年06月12日)
アイコン画像胡蝶
» 祝・ブログ立ち上げ完了 (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる