うちのぺット 

October 07 [Fri], 2005, 17:31
今日は私が飼っているアイシャについて書くことにします。
私のアイシャの名前は、merota47です。色はブルーです!
ブルーは何か水色っぽかったから
それで、性別はもちろんメスです
あれ?た・・たしかこのブログのタイトルはアイシャ君では!?
って気にしないで下さい。
年齢は、まだ30日です。それしかたってないのか。へぇ。
っていうかレベルってけっこう上がるものなんですかねぇ??
コルツァンでけっこうあがるんですね・・・コレが・・。
ってことでレベルは4です。
それで攻撃力は強くて 防御力はとてもタフ。
それで動きはとても早い。まぁまぁってところですね。
知能はふつう。頭悪い?いや、本読ませたことなくって。高いから。
それでペットペットはマラクア・コブラル。
まぁこんなかんじです。一応私のユーザー名も・・・。 sorakumo47 です。
適当に思いついたのでパパッと、ライス (
実はもう一匹飼ってます。そっちは弟が育てていますが、一応紹介します。
こいつです。ルキです。名前はmanimu47 です。
全く変な名前つけるよなぁ・・・・
それでですね色はグリーンで性別はオスで年齢はぁ・・・・
293時間。なんだよ細かいなぁ!?
こっちはスッパリと決められてるってのに!(ぉ
レベルは1.弟は全然だめだなっ
攻撃力はまぁまぁ強い、そんで防御力が普通以下、それで速さは
非常に早い!・・・・・ままままままさか
merota47よりmanimu47の方が強いのか!?
えええええええええ。
知能はやっぱり普通。本読ませてない。
それでペットペットはスノー・クーキス。
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる