ブラックサンダーとペプシNex・・・t 

July 03 [Tue], 2007, 22:32
今日の下校、寄り道をした。おまけに買い食いもした。本ッ当に心がスカッとした!!悪いことをしてるのは自身も承知してるのだけれども、、、、これがいわゆる「「青春」」と言うヤツか ▽・w・▽
30円で夢を買うことができるばばこ屋は最高だ♪ばばこ屋のおばちゃんがシンデレラに見える(ワラ)))  亮と食べたブラックサンダーはペプシに負けないくらい美味しかった☆ 明日もしようかなー?なーんて「「先生ゴメンなさ〜い」」

 

June 25 [Mon], 2007, 21:26
もぅすぐテストだーーーーーー  さてさて私夢追い虫は、ベリエルに復讐したいと思います!!! さぁ、待ってろよ〜ベリエルなんてしょせんはエリカさん、いや千坂以下だから・・・傘で刺ぁしてー」」意味プーだわぁ!!まぁとにかくヤッちゃうか!!!

親愛なる「「親友」」へ・・・ 

June 22 [Fri], 2007, 17:00
亮と帰った。小学校のトキの事を思い出す・・・2年間のスキマも知らないウチになくなって今は微生物が入れるスキマも無い。スキマどころかあふれ出してる!! 1年生の時かな?辛かったね。助けることが出来なくてゴメンネあの2年間、私も亮と一緒に笑いたかったなぁ  私は亮と居ると素の自分でいることができてウソがつけない・・・亮は不思議な力を持ってると思う。 私も亮も2年間で色んな事があった。そして再会、、、きっとこれはタダの偶然じゃ無いんだよね これから卒業まで「虫と亮と赤西」3人で頑張っていこうネ!なにがあっても他人に左右されない、楽しい学校生活送って「「喜怒愛楽」」笑って卒業しようね! 
これからもずっとずっとずっとずっとずっとずっとヨロシク!!

アメノチハレ 

June 18 [Mon], 2007, 22:42
今まで壁を作って接していたWと、心と心でぶつかり合った。
本音を語り合った。 嬉しかった・・・
私はWを信じる!今の友達関係はすごく複雑だケド、大丈夫だから。
きっと明日はアメノチハレ・・・

asianパルフェ 

June 17 [Sun], 2007, 22:34
先生とパフェを食べた。9年間お世話になった私の先生・・・鬼より怖く、タンポポより優しい大好きな大好きな私の先生・・・今までありがとうございました。
私は先生がいたからここまで来れた。感謝のキモチでいっぱいデス。
私はこれから立派な大人になっていこうと日々精進します。先生のを行く!それが先生への恩返しだと思うからです。
みててください!   今日のパフェの味は一生忘れません!!!

帰り道・・・ 

June 13 [Wed], 2007, 23:15
今日は久しぶりに友達と、いや、親友と下校した。
恋愛の話題や今までの辛かった事、いっぱいいっぱい語り合った。
あの子が笑っているとき私は嬉しかった。あの子が表情を曇らせたとき、私も悲しかった。

神様、今日もありがとうございました。私は今日も幸せいっぱいでした。
明日も頑張るのでよろしくおねがいします。

今日 

June 11 [Mon], 2007, 23:02
今日ももうすぐ終わる。いっぱい色んな事があった、、、ローソンの店長、お母さん、M君、神様、アリガトウ。今日自分が過ごせたのはみんながいたから。
感謝の気持ちでいっぱいです。
明日も頑張ろう!!!!!!!

青空 

June 11 [Mon], 2007, 13:58
初めてのブログです・・・
これからよろしくお願いします(=●^0^●=)
今日の空は澄んだ綺麗な空です。
昨日、中総体が終わってもうすぐ受験、、、頑張らないと!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢追い虫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・読書-スバラシキ
    ・ビューティ-ココロ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年06月26日)
アイコン画像亮←千坂かもね
» 親愛なる「「親友」」へ・・・ (2007年06月22日)
アイコン画像ちさかもん
» アメノチハレ (2007年06月22日)
アイコン画像千坂好きじゃ。ははは
» アメノチハレ (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる