12月21日水曜日 

2005年12月21日(水) 22時58分

改装中です
クリスマスが終わる前に待切れず改装
ピンク系は始めてです

所々まだ行き届いてないところがあるので
少しずつしていこうーと

テスト 

2005年11月26日(土) 17時51分
書き込みテスト

目眩で視界がぐらぐらしてます 

2005年09月13日(火) 21時47分
体調不良!体調不良!!警報!!!!!
すみません。日記放置でした
こんなのでも見て下さってる方ありがとうございます
何とか回復しました
ロリィタについて思った事を綴ってみました
お暇な方だけどうぞ!

拍手押して下さった方ありがとうございます
ぺこり

ヴィジュアル系のバンドが好きなわけでもなく
ぐれてる(笑)わけでもなく
ただオシャレの分野の一部として
レースやリボンの付いた、ロリィタ服が好きです

昔っからフリフリが好きだったわけでもなく
たまたま
今も昔も好きな物をたんまり着る
気分によって服の系統も変えるから服の量もすごくなってきた

たくさんある服の中からこれ合うかなっといろいろ組み合わせる
だから、後から思えばものっすごいダサイ組み合わせの服で
平気で歩いてる時もある
当りもあれば外れもある
それも勉強だ、きっと
ドン小西もそう言ってた!しゃべり場で!

何かそろそろふりふりばっかりも
と思いつつも見るとそちらに
ひかれています
こだわりの逸品!みたいな服が好きです

(なんのこっちゃ


着回し限界
ハチよりナナ派!
ハチが好きそうなのにねって言われても(?

私は年間どれだけ服とお菓子買ってるんだろうか
絵サイトでないのにすみません

電車男 

2005年09月02日(金) 1時04分
こんにちは

NANAの公開もうすぐで楽しみです。
チャーリーとチョコレート工場?という映画も気になってます
チョコレートに単にひかれております(おいしそうだ

昨日の電車で伊藤美咲さんが着ていたお洋服はプリティなのかなぁ
ツインテールの方がロリィタよりも可愛いかった!いやどっちも可愛かった!!!!
私服の茶色のスカートとカーディガンのコーディネートが
秋っぽくて可愛かったなあ

可愛いの連発

たまにはらくがきでも
ガンダム

ドット 

2005年08月30日(火) 3時56分
サイトの更新日付を間違えてました、正しくは30日

どんどんサイトがドットだらけになって来てます
えぇ、気のせいです
もうひと段階小さいドットを作ろうかな
大きいのはインパクトが強くてあまり使えない。可愛いけど(ふぉろー

壁紙とかだと白い点まできちんと見えるけど、洋服とかでドットを使うと
小さいのは本当に潰れてしまって
もったいない気がする。

ごちゃごちゃしたのに飽きたころにまた変えます
ボーダーとかもいいな。リボンも(背景にたくさんあったら変かな?

画像はMSDの樹里
これでも男の子

可愛い 

2005年08月27日(土) 17時17分

楽しいです
それにしてもこの布何度見ても可愛い…!!

リボンにクマにウサギにアヒルにおもちゃ!
レースにハート!
ツボを付きすぎです

 

2005年08月27日(土) 17時11分
これまでにない生理痛で苦しんでいます
乙女から女性への成長の進歩かもしれません(違います。多分
呼吸する度に肺も痛くて困ります

靴下屋さんにて編み上げの靴下が3束1000円で
1000円は高いな〜と思い随分買うかどうか迷っていましたが
昨日たまたまそのお店を通ったら1束100円でした
おおおおおお!!と思って思わず購入
嬉しかったです
3束購入、また買いに行こう

ネットで見た可愛い生地を買いにユザワ●に行ったらその生地が置いていて
ピンクが可愛いなと思ってましたが、実物みたらオレンジも可愛くて結局どっちも購入
メートル1100円と高いけれど、ブランドのスカートが15000円位が相場と考えたら物凄く安いンだなと思
5000円分くらい買いました
御褒美です

ファミレスに携帯を忘れて来たので今から取りに行って来ます

オークションで1000円でミシンを買いました
安くで手に入り嬉しかったです
ガシャンがシャン言います
キティのミシンです。使えればなんだっていいんです

裁縫  

2005年08月24日(水) 1時42分

昨日ウェブ拍手をみたら誰かが押して下さってました
ありがとうございます

こんなサイトですが検索サイト様のおかげもあり5000HITオーバーですっ!
来て下さってる方ありがとうございます。


今日家族がディズニーラ●ドから帰って来ました
お盆すぎに行ったのにお盆に行った時と人の多さ変わらない!!
と行ってました。
無理してでも普通の日に行くものだと思いました
よかった!

そしてランドで母が
大木こだまさんに会って握手してもらったそうです
「そんなやつおらんやろぉ〜」て芸の人です

うーん、私もT.D.R行きたい

小さな悩み 

2005年08月22日(月) 23時13分

どんなバイトをしていますか?っていろんな人に聞いてみたい高満です
こんにちは
求人情報誌の記事に載っていた
ウェディングサービスのバイトがとても興味深く‥記事を見てました。
そしてついつい外食産業にも目がいってしまいます 
ご飯が食べれるのはもうもう嬉しい特典ですが
ギャルとか活発な子とか、服装とかに厳しい(当たり前
うーん

前髪を上げなければならないのが苦痛で悩んでます(わけわからん

 

2005年08月20日(土) 10時29分

明日の神戸のイベントへ行くか
今月末の大阪のイベントへ行くか迷ってます
9月19日の神戸は決定
最近コスプレしてないな

もっといろいろしたいです
ゲームもしたい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる