疲れた〜 

2005年10月18日(火) 3時46分
最近お疲れ気味です。
HPは放置しっぱなしです。
誰もこないし、
放置してるし、正直考え物です
閉鎖しようか迷いますね。
こんな中途半端な状態なら閉鎖した方がいいのかなぁ
ふぅ、ほんとになんだか疲れました

世界陸上 

2005年08月11日(木) 5時25分
為末ーーーーー!!
俺は感動したぞ。
いやぁ、あいつの根性はかなりすごいっすねぇ・・・
今のTVゲームばっかしてる子供たちよ!
もっと外で遊んで体鍛えなさい!!

最近は完全に昼夜逆転です。
寝るの朝どころか昼っすよもー!
あぁ、大学始まったらやべぇな(汗
まぁ、まだ夏休みは始まったばかりだ!
まだまだイベント目白押しだ☆
それにしても倖田來未は才能の塊だよなww
相当好きなんすよ。

書くことねぇ・・・・
もぉいいた。うどんでも食って寝ます

幼馴染 

2005年08月10日(水) 6時35分
俺は今なぜかとてもいい気分です。
さっきの出来事。。。

突然着信音のファンタスティポが鳴り響いた(堂本剛大好き
ディスプレイを見ると昔の友達の名が表示されている
「なんだよこんな時間に〜」
そうやって電話に出ると
「幼馴染にこんなこと話すのもなんだけど・・・」
と一言
そもそも幼馴染って何歳頃からの馴染みのことを言うのだろうか。
そんなことを考えた。彼とは17年の付き合いだ
幼稚園、小学校と毎日のように遊んでいた友達だ。
その後、俺は山梨に。彼は京都に引っ越した。それでも連絡を取り合い、たまに遊ぶような関係だった。大学生になり、お互い家もそう遠くはなく最近はたまに顔を出す程度だった。
「お前○○ちゃんとはどう??」
え、そんな話なのか?
「いや、とっくに別れたよ。もう1年だな」
「そかぁ。いつも一緒にいたのに残念だな」
「まぁ、俺が全部悪かったからな」
あんな切り出し方していつもとかわんねぇじゃんと思いつつ
「ところでどうした?」
そう聞くと彼は
「いや、ある女に惚れちゃってさ」
ということだった。話を聞くとどうやら色々あったらしい。そして上手くいってないらしい。
彼としては初めての泥沼のような体験らしい。
俺も次第に真剣に答えるようになっていた。
「そんなときは男が動かなきゃ状況は更に悪くなるぞ」
と俺が言うと、子供の頃のイメージが強いらしく
「お前かっこよくなったな」
だそうだ。正直照れた。
彼も考えがまとまったらしく
「なんか元気出たわ。やっぱやってみるわ」
とのこと。それでこそ男だ。
その後、お互いの夢まで語ってしまい、いつの間にか長電話になった。
彼はどんなカタチでもいいから今の腐ったこの国の意識に訴えかける存在になりたいみたいだ。
ちなみに俺はフォードサービス業界に革命を起こすことが夢だ。

そんな感じで電話終わったんですけど、、、
俺たちもこんな話するようになったんだなぁと少し感動しました。
長い付き合いだけど今まではこんなマジな話したことなかったですからね。
なんかいいですね。
いつかお互い大きなものを掴んでやろうぜ!!

郵政民営化 

2005年08月09日(火) 4時40分
郵政民営化関連法案が否決されましたね。
ん〜郵政民営化といわれまくってたけど・・・・
大多数の国民にとっては実感もなくメリットも伝わってはいなかったですよね(おそらく
自民党も分裂しちゃってるし・・・
次の選挙もどうなることやらね。
自民党負けるんかねぇ・・・??
そしたら郵政民営かもしばらくはないですよね。
確かに郵政公社の経営もきつくなってくるところだとは思うけど・・・
もう少しやりかたを考えて欲しかったですよね。
あんなに国民に伝わりにくい動きをされてもバカバカしいですなww
やっぱり日本の政治は腐ってるってのを改めて実感。
今のままじゃ何も+の方向には持っていけない悪循環ですなww
もう少し目を向けてほしい問題がたくさんあるんですがね・・・
あぁ、ばかばかしい

牛角 

2005年08月06日(土) 5時39分
今日・・・というか昨日
1年生の女子がバイトしている牛角に後輩二人と乗り込んできました〜〜
突然の訪問に彼女は唖然
しかしそこは先輩として幅を利かせドリンク代全部タダ
(嘘です。最近少し仲良くなったからです)
なんと研修中の彼女は社員の目を盗み生中を何度もタダで出してくれました。
なんていい後輩を持ったんでしょう
むしろプレッシャーかけまくってたらゴメンナサイ・・・
3人合わせて20杯近く頼んだビールが全てタダですからねぇ
しかしドリンクタダと調子に乗った僕らは肉を限界まで食いまくり結局会計は高めについてしまったという悲惨な状況だった(涙
それでドリンク代が入ったらやばかったです・・・

8月5日の怪 

2005年08月06日(土) 5時26分
朝方ベッドに入り携帯を少しいじった後、眠りに着いた俺

そして目が覚めると何故か隣の部屋の座椅子を枕に寝ていた

時計を見ると眠りに着いてから3時間程経過していた

その時はとくに気にもせずベッドに戻り再び夢の世界へ

そして昼過ぎに目を覚まし、数時間前の出来事を思い出す

「何故だ!?何故俺はあそこに居たんだ!?」

全く理解出来ない・・・

考えてみれば、ぼんやりとした意識の中で何かに誘われるように、

隣の部屋に移動した記憶がある

しかし謎は解けない

俺は何に誘われたのだろうか


これって霊現象??
金縛りの被害に合ったことは多々あるけど・・・・これは何?

海 8月2日 

2005年08月06日(土) 5時00分
やはり夏は海だ!!
ということで先日、江ノ島に行ってまいりました
予報では雨だったにも関わらず
「暑いから〜〜!!(怒」
と目を覚ました俺。
後輩達を連れドンキで花火と酒を調達するため新宿へ。
あれだけ暑かったのに空も曇り涼しげに・・・
ってところで雨。マジかぁ
現地に着いた頃には雨は止みちょうど良い曇り空に。
この日は運がいいのか悪いのか江ノ島で花火大会が開催されたww
5000発と少ないながらもそれなりに楽しめたかな
そのあとは自分たちで買った花火をしながら朝まで飲みまくり
自分が21にもなったことを忘れ若者気分で元気いっぱいだった(笑
そして朝帰りww
後輩達とも語れたりして楽しかったねぇ!
ちなみに同学年のやつらは予定があわずにいませんでしたww

せっかく花火の画像載せようと思ったのにデジカメの写真が載せられない・・・・
ケータイのはできんのに、うぜぇ

スポーツ最高! 

2005年07月13日(水) 2時08分
昨日はサークルに行ってきた。
バレーサークルです。
いやぁ、やっぱスポーツはいいね☆
おもいっきり動いて汗流すのは気持ちいい!
練習は週2回。
まぁ、高校の頃みたいに回数多くないから体なまってるけどね!
で、驚くのが、
高校の頃は1週間やらなければ感覚がおかしくなってしまうんだよねwwうん
やっぱりかなりのところまで技磨いてたからかね??
それが大学入って週2の練習の生活になってからは1週間やらなくても別に変わらないんだよねww
それが当たり前の体になってしまった・・・
これって、いいのか悪いのか・・・どうなんだ?

過去と未来 

2005年07月11日(月) 4時40分
今日は寝れない夜です
朝日ものぼって来ました
こんなときは色々と考え事をしてしまうものです
俺はこの一年間で色々な経験をしてきました

別れ
考えの変化
そして出逢い
考えの変化
そしてまた別れ
日常での大きな失敗

本当に色々と経験した濃密な一年でした
やはり日常はそううまくはいきません
世界は誰を中心にまわっている訳でもなく
信頼の数よりも
裏切られる数がはるかに多いものでした

上手くいかない焦りと不安
そして失望
日常への恐怖
これは21年間の生活で初めて感じたものです
何に対しても臆病になり
自分を見失いました
原因はやはり自分自身です
上手くいかなかったら凹んでもいい
悲しいなら泣けばいい
そう思います

でも
それを理由に逃げてしまえば
前を向けなくなります
俺は逃げていました
多くの経験をしても成長はしていませんでした
自分では大人に近づいた気がしていました

過去ばかり振り返る人間になっていました
未来を見つめることが出来ない人間です
目先の未来ばかりを気にしていたように感じます
21にもなって恥ずかしいけど
俺はまだ将来が見えていません

それでも
今できることを精一杯やっているのだろうか
それはNOでした
情けないです
恥ずかしいです

今ハッキリしました
もっと自分を持った人間になろうと
もう少し堂々としてもいいんじゃないか
もっと自信を持ってもいいんじゃないか

もちろんそれで大きくなれるわけではないけど
過去を胸の中に
今を大事に
それは未来につながります

もう逃げたくないんです
これで前を向けます

もちろん弱い部分はまだまだあるから
失敗もするだろうし
また迷うこともあると思います
でももう逃げません

こうやって決断できただけでも少しは成長できたのでしょうか

筋肉痛 

2005年07月01日(金) 20時35分
この間は配送業者に派遣された。
あのねぇ、ムリ!!
普通にムリ!!
朝10時から夜9時まで。これで給料1万年です(涙

11時間も冷蔵庫とか洗濯機とか運びっぱなし。
そして開封して設置してゴミを持ち帰って仕分け。
この繰り返し。
しかもそんな時間ないのにそれを要求してくる。
素人にはムリだから!
ホントむかつく!二度と行かねぇから!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぺそ
» なんだ?? (2005年03月14日)
アイコン画像
» 変更完了 (2005年02月01日)
アイコン画像
» 変更完了 (2005年01月31日)
アイコン画像
»  (2005年01月29日)
アイコン画像
»  (2005年01月29日)
アイコン画像
»  (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる