はちくろ大好き

April 04 [Sat], 2009, 20:26
ハチクロvvv

もぅ最近ハチクロきてます!

てゅか
前からきてるけど 笑

まぢここまでハチクロのよさわかってくれるの
王子だけだけど
王子アニメ見たことなぃからなんとも・・・笑

ハチクロはね!

1アニメ
2原作
3映画
4ドラマ

みんなアニメわ見たことなぃんだょね

まぁノイタミナ枠深夜だから無理ないけど 笑

アニメはまず絵が綺麗!
歌がYUKIちゃんvvv←
てゅか全体的に歌が神!
挿入歌とかかなりゃばばvvv

ぁと声優さんも素敵です
うまぃです!




今ハチクロをニコ動でみてた 笑

野宮さんのターンのゃつvvv

野宮さんほんとに大好きです

野宮さんとあゅの恋が好きです
野宮さんのかっこょさわはんぱなぃです!



森田さんとあゅの友情も大好きです



ハチクロ見すぎてセリフ覚えまくりです 笑

森田さんが
真山にペシャンコにされて泣いていたぁゅに
「またポカリ買ってやるから」
てゅぅシーンが好きです

ぁと

野宮さんが東京まであゅに会ぃに行っちゃうシーンとか

酔いつぶれて真山におんぶされて
おうちに送ってもらぅ山田が
真山に泣きながら背中で「好き」って言ぃ続けて
真山がずーっと「ぅん・・・ぅん・・・」って言ぅとことか




もぅ全部が神です! 



はぐちゃんが大好きです!

かわぃぃvv



YUKIちゃん好きになったのもハチクロ 笑

ドラマチック好きすぐるvvv



ほんとハチクロやばぃー

大好きー

もぅ一生このアニメは好きだょー!




まなさんの中での三大神アニメわ

1ハチクロ
2CCさくら
3図書館戦争

です 笑



エウレカと初代デジモンも捨てがたぃです 笑










ふー!

明日も大会です!

今日頑張りました




大会につぃてはまた今度更新しまーす




今から本読んで寝ます笑

はめられましたvvv

April 01 [Wed], 2009, 9:32
「堀之内再来年なくなっちゃぅんだって・・・!」


朝からナチュラルに美保子にはめられました

だってさ
「利用者毎年300人ずつくらぃ減ってるらしくてー・・・」
とか言われたら信じるでしょ!笑




どもー
今日はえいぷりーるふーるです

馬場さんが昨日
「あっくんにつく嘘を思いついたvvv」で思い出しました

なのに
朝ナチュラルにはめられましたー




今日は雨で部活おふになったvvv



昨日は多摩練でした!

多摩練の時は一番集合したくて
10分前にはついてるょうにしてるのに

昨日は先に
ぬぅぴ・まぃちゃん・りぉがいたょー
残念!

200mのレペしたょ

ピピン先輩に
「ペースメーカーで入ってくださぃ」
って言ったら

「今度はおごらなぃょ?」
って即答で言われた 笑

ぃゃ
ピピン先輩が負けたからなんですがー!

今回わ普通にぁたしが負けました
普通勝てるわけなぃですからvvv





バトンはまぢ神vvv

ちょっと詰まるけど
みかっとぅんとはもぅ1年ゃってるからねー
ばっちし★
でももぅちょぃ手上げれるょうにしまーす

かまりんとは
初なのにかなりゃりゃすぃ!
ミス一回もなぃょvvv
ちょっと詰まるけど
それはインハイまでに調節とぃぅことで!



リレー楽しすぐるvvv




部活終わったら馬場さんと仙川
馬場さん強制連行 笑

ぃゃー
教科書販売勘違ぃして全部買ぇなくてですね・・・ぁはは

だってさ
必修教科はもらえると思ってたんだょー←
購入するのは選択だけかと思ってたんだょー←

・・・ぁほですね・・・


神代書店に行ってきました

帰りは馬場さんがつっつーまで歩くって言ったから
一緒に歩いてつっつーまで行ったょー!

馬場さんょぃわーvvv
面白ぃわーvvv
またゅっくりお話したぃです






みぃゃん家で高齢の焼肉ぱーてぃー!

みかっとぅん・かまりん・みぃゃん・あかりとvvv
はげこれなくて残念だったぁー・・・

えびぱーてぃーでかなりうれしかったvvv
えび大好物 笑

途中から
みんなネジぶっ飛んでゃばかった

みかが
かまりんのセクシーショットを撮り始めたのがことの発端

そして
それをナチュラルに王子に送ったのでもぅ完全アウト!

まさか送ると思わなかったー 笑

そのぁと
まなさんとみぃゃんも参戦して
王子に彼女のセクシーショット送りまくって
・・・王子4人とメール 爆

かまりんが
「ぁたしが一番最初にメール返ってこなかったら凹むょー!」
って言ってたの可愛ぃかった 笑
一番最初に返ってきてょかったねvvv

王子もねじぶっ飛んでてもぅ爆笑だった

てゅか
実況中継のメール内容がぁほすぎて短距離’s末期!


〇っきーが一発で誰の足か当てたのがすごかった
さすがだょねーぅん  笑

そんなこんなでかまりんネタで盛り上がってたら
みぃゃんが横でなにゃらニヤニヤ

「ゃばアドレス入手できそぅvvv」

・・・どこからですかー!!!
てゅか君にアドレス入手されたら一環終わりだから!

かまりんが
「ぁたし多分覚えてるょーvvvぇっとねー・・・」

まじですか!
・・・違ったけど 笑

まぢ短距離怖ー・・・ぁはは・・・
それは王子限定だから!



ぅん
とにかく楽しかったょ!
なんではげいなかったのー!?って感じだったぁ・・・




午後から塾ー

今日は頑張る!

楽しす…?

March 30 [Mon], 2009, 20:44
今日わなんだか朝なぇーでした

ょくわかんなぃけど 笑

でも部活でテンション上がった!
最近短距離まぢでさぃてーぃvvv
ゃっぱり「こてん」わキュンとくるんだね 笑
てゅか
「どーゃってふられるのがまともか」
って………vvv
誰がその質問をしたかったのかがかなり気になる!笑
男子'S!笑




かまりんち!

かまりんちでお昼(*゚∪゚*)
ハンバーグうますぎた 笑

ぁかりがきてー

干物生活開始 爆

パソコンで沢山曲落とさせて頂ぃた!
最近スピッツとaikoきてるvvv


ひたすらぁかりとスマブラ!

かまりがぁたしの携帯ぃじりまくりー!笑
電池2個だょ 笑

ぁかりと王子にだる絡み
ごめんょ彼女ぢゃなくて 笑

塾だったから5時解散!
2ケツごめんね(((;´Д`)/
さんくすです!



で!!!!!!
南大沢で真央に会ったぁ!!!!!!

ゃばぃ!!!!
うれしすぎたぁ(●^▽^●)/''

可愛ぃょぅ 笑

後輩で容赦なくぁたしのことを
まなとか
てめぇとか
ぉぃとか
ふざけんぢゃねぇ!とか
まわし蹴りしてくるのとか…

そーぃぅことしてくるのわ
真央とさぁゃだけ 笑

男まさりすぎて
かっこょくて
でもぃじると可愛ぃくて(笑)
大好きなのです!

前わ朝21分乗ってたから
ちょくちょく真央に会えてたんだけど
時間変えてから会えてなくて…
かなり嬉しかった!

でも
塾ぁってぁんま話せなかったぁ…
残念(ΩÅΩ;))



塾わだるぽんすぎた…

ほんと駄目だな自分…

頑張らなきゃなのに…!



今帰宅



ぁーあ…
今日もまたゃっちゃった…

本当にメール苦手だょー

アナログ時代に生まれたかったょー

ぅー…






お風呂入ってちょっと頭の中整理してこょ

ダカフェ日記!

March 29 [Sun], 2009, 10:40
わわわわわ!!!

ダカフェ日記の写真展が三鷹でゃるょぅ!
行きたぃ!

てゅか行く!笑

ゃばばばばvvv

単行本2弾目が出るかららしすー!
三鷹とか神すぐるょぅ!


ダカフェ日記とぃぅのわですね
4人家族+2匹の写真ブログです

すごぃ面白ぃしかわぃぃんですょ!

ダカフェ日記で検索してみてくださぃ
一発でヒットします

海ちゃんと空くんがかわぃーのです!

ぱぱもままも愉快なのです!



ゃばばーぃ

テンションあがった!笑




今日は午後から
久々にさっちゃんと語りんぐしてきまーすvvv

ほんとに久々!

ぃつぶり?

もぇーと秦ぽそとはちょくちょく語りーのしてたけど
さっちゃんとは半年・・・もっと?ぇ?1年ぶりくらぃ?笑

わはぃだょ!

楽しみなのですvvv





てゅか
りっちゃん変わってなくて
すごぃうれしかったー!

髪ショートだったvvv
かわぃかった!

相変わらず
腹黒ですばらしぃ突っ込みっぷりだったけど
ピュアでのほほーんとしてて

大好きvvv

りっちゃんのギター聞けなかったかったから
またりっちゃんち行くし 笑

でも
ぅちんちにもくるらしすだからー・・・

ぅん!
とりぁぇずりっちゃんに会ぇればなんでもぃぃゃvvv



ぁー
まゅちゃんにも会ぃたぃょぅ!

朝最近まゅちゃんになかなか会ぇてなかったから
全然会ってなぃょー!



てゅか
昨日ものの見事のスケート見逃しました・・・

さぃぁく・・・

しかも親に
「真央ちゃん最悪だったから別に見なくてもょかったょ」
とか言われて

本気でキレそうになった

最悪とか・・・ぢゃぁぁなたはできるんですか!って感じ


頑張ってる人をけなす人大嫌ぃです

なんでも点数とか結果とか
そぅぃぅので判断するの最低だと思ぅ



今日は絶対フリー見るし!

HAPPY Day ? Yes!

March 27 [Fri], 2009, 8:15
電車からの更新!

てゅか
携帯から久しぶりー

今日わ多摩練なのです
わはぃ!
かまりんと初バトン合わせなので
ちょっと緊張…



昨日府中で自主練してきました

スタ練わまぁまぁ
ぁたしのスタ練
めっちゃ加速走みたぃだから疲れる 笑

まぁまぁかな?
でももーちょぃ加速スピード上げたぃです

300ゃった
結構300わょかなかんじ
マイル頑張らなきゃー
300と400わ全然違ぅからなぁ…




デート

遅刻…orz
ごめんね(。。;)

カラオケ行ったょ
7時間

けぃちゃん歌の幅広ぃ!
びっくり
てゅか
うらやましぃ… 笑

まなさん
ひたすら
YUKIちゃんとかー…

どっちも倉木麻衣好きだから
麻衣ちんたくさん歌ぇて楽しかった

マックでシナモンメルツ食べた
ぉいしー(●^▽^●)/''

TSUTAYAで血液型の本みて笑ったぁ 笑

けぃちゃんわAB型っぽぃO型
ぁたしわO型っぽぃA型
ぅん
楽しかった!

ぷり撮って
ちょっとお話してばぃばぃ



楽しかったです



今日わ久々に
幼なじみでぁり親友でぁり心友の
りっちゃんに会ってきます!

かなり久々!
久々すぎてちょっと緊張 笑

楽しみすぐるのです!
待ってろー 笑



ぢゃ
部活頑張ってきまーす

わわわわ!!!

March 25 [Wed], 2009, 20:29
ちょーーーーーーー!!!!!

わんおく!!!!

日比谷野外音楽堂でツアーハイナルだって!
近ぃ!!!
行きたぃ!!!

しかもツアー限定CDとか!!!!
欲しぃ!!!

わんおくーーーーーーー!!!

ツアー7月4日

・・・・・・・・勉強しろって話・・・はぃ・・・

・・・・・ぃ・・・行きたぃ・・・orz



わんおくは神ですょ!

最近YUKIちゃんとわんおくしか聞ぃてなぃょ!

・・・CHEMISTRYは秋冬限定だからね 笑



みぃゃんとカラオケ行って
片っ端からわんおく飛び跳ねて歌ぃたぃです 笑

もぅアルバム3枚とも制覇みたぃな!

みぃゃん100%神
ゃばばだょ
全部英語なのにすごーぃvvv




ぷり帳ょかな感じにできたvvv
今回はドーナツにした
クリスピードーナツ!





てゅか
今日はお騒がせしてすみませんでした

まなさん無傷です

ただ警察入ったから
厄介なことになっちゃって・・・

ぃゃ
7割ぁたしが悪ぃんですが・・・はぃ・・・

みんなに心配かけるわ
部活にはぃけなぃわ

ほんとにごめんなさぃ

・・・部活ゃりたかったょぅ



帰ってきてから
凹みまっくすで
お布団で4時まで引きこもり・・・

ものすごぃろーてんしょんで塾

でも
みっちーみたら元気でた!
飴ぁりがとー!



すごぃ凹んでたんだけど
お父さんもお母さんも神で
ちょっと立ち直りました

ゃっぱり親は偉大だなと思った






明日は府中で自主練!

スタ練と300!

のっちがこれなくなっちゃって・・・
でもわだかまりがくるvvv
わーぃ!

わだかまりと練習するの好きー
かまりんが頑張り屋さんだからすごぃやる気でる!









明日楽しみ!

カラオケ4ヶ月ぶり!

わくわくvvv

・・・でもちょっと緊張 笑

さみしー

March 24 [Tue], 2009, 22:17
最近毎日こーしん!

毎日パソコンを開ぃてるからだょー
だめだめ受験生だょー



今日も朝練

今日は6時28分の電車に乗った!
はやーぃ

余裕で外周できた!


かまりんとぁやのとバトン合わせ

サッカー部がぁんまり校庭使ってなくて
校庭で基本と流しができた

感動!

かまりんとちょこっとだけバトン合った

バトンを渡せる人になりたぃです
ほんとにバトン渡しへたくそで
時々・・・ぃゃ毎回・・・凹む・・・ょ・・・

ぬーん!



今日は式だたので
ジャージで1日過ごすわけにもいかず
着替えて教室ー

入って早々
ぃつものメンツがジャンプ読んでて爆笑
・・・ぁたしも読んだけど 笑

NARUTOびっくりだょ

ぇ?
ぁんなに死んじゃったの!?

朝からみずきと大絶叫

サッカー部の人々から
「ぇ?何ぁぃつら?」
とぃぅ痛ぃ視線・・・ははは・・・

ゃっぱり漫画わちょこっと読むのゃめたりすると
わけわかんなくなるね

リボーンとかもぅわけわかんなぃ 笑
とりぁぇずバジルがたくさん出てて
なんか嬉しかった 笑

てゅかぁのジャンプ堀井君のだょね?
・・・・すみません勝手に・・・



離任式本気でしょっくです

何であんなの先生変わっちゃぅのー!

校長先生
黒萩先生
山下先生
中村先生

ほかほか

悲しぃです

校長が変わって
山下先生じゃなぃサッカー部とか・・・
学校が変わっちゃぅょー
嫌だょぅ


てゅか
なんで司書さん変わっちゃぅのー!
司書さんすごくぃぃ人で大好きでした

希望図書購入してくれるし
お勧めの本とか紹介してくれるし
興味がぁる本とかはシリーズとかで全部持ってきてくれるし

ほんとすばらしぃ人でした

離任とか・・・りこと本気でショック受けました

離任式終わった後
図書室に行って
司書さんに会ぃに行きました

本気で泣きそぅになりました

ほんとに離任してほしくなかったー・・・

悲しくて
ちゃんとお別れ言ぇなかった





部活!

愛ちゃんとお昼に
噂のデュラムおばさんのパスタ食べたょー!

ぅます!



部活はマーク走

初めてゃった

ぁたしこれ好き!

楽しぃ

まっち先輩しん先輩影千代先輩うまかった

運動してる男の子みてると
男の子に生まれたかったなーって思ぅ
身体能力の差がちょっと悔しぃ 笑



バランスボードゃりなから
みんなで野球観戦 笑



帰りはみかと帰宅ー
みかとの帰宅は楽しぃです
かなりくだらなぃ日常のささぃなことで大議論 笑
愉快ですvvv

多摩センでばぃばぃ




電車降りたら
けぃちゃん発見!

びっくりしたー!

人と約束とかしなぃで
偶然会ぅのって好きです
わわわ!ってなって嬉しくなる!

塾行くか迷ってたけど
けぃちゃん塾ってゅーから塾行った!


・・・が!
・・・・・・・・・・テキスト忘れたー!

結局仲良しのぉ姉さんとぉしゃべりして
いったんおうちに帰宅

ぁふぉとしかぃぃょぅがなぃ・・・


外食するとぃぅので
ご飯食べてから塾

食べほーだぃ!

・・・食べ過ぎた・・・ぅん・・・
もぅしばらく野菜生活したぃ・・・

直輝が7時から塾だったから
直輝のぞぃた4人でぷり撮った 笑

お父さん変顔神 笑

家族でぷりくら撮るの好きvvv




塾ー

ほんとにあほ!

テキスト取りに帰ったのに
・・・持ってきたの違ぅゃつだった・・・orz

もー意味わからなぃです

しょーがなぃからあきらめて
回答プリントの裏に本文全部書ぃてあったから
それで授業受けました




10時に帰宅ー

今からぷり帳作ります






今日もだらだら長ぃ日記


ぉゃすみなさぃ

enjoy

March 23 [Mon], 2009, 22:17
ゃっぱり学校わ楽しぃです



ちゃーんと朝から電車の中で
ハゲの利点についてmixi更新したょ?笑


朝練した

今日わぃっぱぃぃたのです

ぁゃの
かまりん
なっとぅん
ぬぅぴ
まぃちゃん
ぇりりん

ぃっぱぃぃると楽しぃ!


でも
バトンうまくできなくて・・・
本当ごめんなさぃ

ゃっぱり自分2走向いてなぃょー・・・
4走がぃぃょぅー・・・


って
弱音吐くのはゃめ!

迷惑かけなぃょうに頑張る!

だから
かまりん
練習ぃっぱぃ付き合ってくださぃ←

朝練頑張る!

部活も休まなぃ!

自主練する!



400練もゃらなきゃー・・・

マイル!

木曜日ぁゃのと自主練するもんねー!
ぁゃの頑張ろぅね!笑
朝モーンニグコールするからね?笑

でも
木曜日夜練習ゃるらしすだょー
影千代先輩に誘われた〈←)ょー
ぃゃぃや
ぉ声をかけて頂ぃただけ 笑

ぅん
でもごめん
朝がぃぃから
朝練にします




今日
馬場さんが
影千代に飛びつきたぃとか
ぃつも通り変態発言したら

みゅきに
「先輩全員敵に回しますよ」
って突っ込まれてたの
ひそかに爆笑してました 笑

たしかにー 笑
ほぼみんな敵に回すよ
でもその光景見てみたぃ 笑
おもしろそぅ←

てゅか
馬場にはぁっくんがぃるだろー!笑

そだぁっくん!
久々に見た!

大丈夫なのかね?

「俺6連休」

名言 笑




大掃除で
部室掃除したら

出てきましたバトン

ゃっぱり男子かょ!笑

ぁとわ黒だけ

探さなきゃー!



部活は坂だっしゅ!

2本×4わ大好きvvv
ぁんまり調子よくなかったけど・・・

ぅん
でも久々だからこんなもん

てゅか
テーピングしなかったの
ぁほだった・・・

痛ぃ・・・
ぁー・・・




部活が2時半に終わりました

神ー!




塾!

もー毎回毎回ゃらかしまくりで・・・

先生ごめんなさぃ

でも
今日から新しぃ講座で
楽しかった
先生かなりぃぃ!
わかりゃすぃ!

明日も頑張るー!

みっちーにも会ぇた
わははvvv
相変わらず愉快




おうち帰ってきて
はいすくーる2みた

ゃっぱりガブリエラかわぃぃ

てゅか
声が好き

吹き替えの声優さんが
ゃたらめったら知ってる人で
なんか愉快 笑





今日はだらだら
長ぃ日記

ここまで読んでくれた人いたら感謝です!



明日も朝練がんばる!

ぁゃのにモーニングコール 笑




ぉゃすみなさぃ
(人-ω-)。o.゜。*.★Good Night★.*。゜o。(-ω-人)

ひまじん

March 22 [Sun], 2009, 16:18
今日最低

おなか痛ぃし

雨・風強くて競技場行けなぃし・・・

なぇなぇ



けぃちゃんだる絡みしてごめんね

暇だったんだもん



とりぁぇす
ハイスクール見たょ!

ぬぅぴずっと借りててごめんね;´Д`);´Д`)


すごぃ面白かったー!

てゅか
ガブリエラ役の子すごぃかわぃぃのですがvvv
ゃばばばvvv

ほれるvvv笑

外国人の女の子好きになるの
エマちゃんぶりかもー

エマちゃんはかわぃぃょ
かっこぃぃしね





ぁー!
ものすごくカラオケに行きたぃです

YUKIちゃんのランデヴーますたーしたょ 笑
大好きだもーん

てゅか
汽車に乗ってのPVがとってもかわぃぃvvv
きゅん死にでした

YUKIちゃんのライブ1回は行ってみたぃー!
まゆちゃんチケとってー!



YUKIちゃん陸部に浸透化しょぅ計画

ふぁぃぶすたーを

らぶちゃん
まぃこ
はげ

に貸したょー!

着実にきてるvvv






ぁー・・・
おなか痛ぃです

てゅか
美保子ほんとにごめんね 汗

まぢ今度埋め合わせする

あぁーもぅ
自分最低だー










ぬーん

なぇなぇ



早く学校に行きたぃです

みんなと馬鹿ゃりたぃです 笑

なつかしー!

March 21 [Sat], 2009, 21:12
部屋掃除したら色々出てきました

なんかもぅ
懐かしぃものがわんさか・・・

昔こんなんゃってたわー!みたぃな 笑

ぅん
なつかしかった

昔わお母さんの影響で乙女だったんですょね

なんかゃってなぃの出てきたし
またゃってみょぅかな




今日久々に部活で走った

最近
走る系少なかったからなんか楽しかったー

でも
100mの走り方忘れてて
全力疾走すると
リズムバラバラになっちゃって
タイムも最低で

・・・・ガーン。。。|!lil!|(lll´+д+)


でも
調子乗って
300m走ってみたら
こっちは結構調子よくて
マイルはなんとか大丈夫そぅ

とりぁぇず
明日は上柚木で自主練!

スタ練
全力疾走の感覚を取り戻す
400m流し

がんばろ!




今日塾ぃったら
関係代名詞ぴーゃで
まさかの2時間半かかった・・・orz

何回も巻き戻してみてたんだけど
ぴーゃ

1回ごっちゃになると
正しい知識に戻すのに時間がかかるょー





今日南大沢でゅーことぇびちゃんに会った

どっちも金髪でわからんかった 笑

なんか上中生は変わってる人が多くて
ぁたしなーんも変わってなぃので
ちょっとへこみます・・・ 笑

みんなかわいくなっててぅらゃましぃです



でも部活楽しぃし
運動好きだし

かわいくなりたぃって気持ちもあるけど
今が大好ききなので
今はこのままでぃぃです 笑

大学になったらえんじょぃするもーん!笑






今からデジカメのデータ整理!

みぃゃんに写真送らなきゃー
てゅか
ぁたしその写真持ってるのか確認しなきゃ←
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月19日
読者になる
詳細はりんくから
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こめんと
アイコン画像みほこ
» はめられましたvvv (2009年04月01日)
アイコン画像みふこ
» はめられましたvvv (2009年04月01日)
アイコン画像
» わわわわ!!! (2009年03月26日)
アイコン画像まな
» さみしー (2009年03月25日)
アイコン画像あらーぃ笑
» さみしー (2009年03月25日)
アイコン画像地理B陸部率高いよ
» けみけみ (2009年02月25日)
アイコン画像
» ふふふ (2009年02月18日)
アイコン画像
»  (2009年02月16日)
アイコン画像みぃほ
» まなみほこ (2009年02月16日)
アイコン画像
» 切れる・・ (2009年02月08日)
P R
めるほぉーむ

TITLE


MESSAGE