テニス 

2007年01月29日(月) 21時22分

親戚の姉がこの飴と漫画を持ってきた。
漫画は[テニスの王子様]です。
この漫画、久々に読んだわ…
前に病院の待ち時間に読んだことあるんだけど、意外と面白いんだよね。

ちょっと違うけど、スラムダンクを読んだ時に似た気分です。
私は元テニス部だけど、ありえない技をとかが面白みがありますね((笑
あぁ、でも同じ年齢に見えない人が何人かいるけど。

あの漫画は中学生設定より高校生設定のがあってる気がする。
主人公の越前リョーマとか中1に見えませんからね。
むしろタメに見えたりします。
てゆーか、ファンタばかりよく飲んでいるみたいですが、あれは私のを真似された気分です。
私はたいてい、マクドではファンタ頼みますし。
自販機にファンタがあるなら絶対ファンタ買いますし。
真似してるのかと。笑

手塚とかその辺りは、大学生に見えます。
なんかお父さん的な感じでもありますけど((笑
あれが同級生だったらタメ語じゃ話せない気がする。
絶対敬語になりそう。笑
まぁ、そんな感じも面白かったりするんですが。

昔は絶対ハマってたまるか。とか思ってたりしたんですが、
読んでみると案外面白いんですよね。
まぁ、私が一番好きな漫画は、ブリーチですけど。笑

そしてこの飴は、かなり美味しいんです。
コーラー味が一番!
まだ残っているから明日食べるか!
とても楽しみです♪


蒼空

なんだかなぁ・・・ 

2007年01月29日(月) 0時47分

なんか、悲しい事続きでテイション低めです…

昨日の朝、起きたら私が愛してやまないペットのミミ(インコ)が星になってしまいました。
ショックで悲しくて号泣…。
一昨日は元気そうに鳴いてたのに。
息はしていないのに、今にもまた元気に鳴いてくれそうな感じで、
なんだか、とても綺麗だったんです…!
ミーを埋める時は、手が震えました。ティッシュに包む時も震えていました・・
あの子の手触りは一生、忘れません!

辛い事続きです、本当。
でもいつまでも落ち込んでるワケにもいかないですよね…
もうすぐ入試ですし((涙
頑張るしかありません。

まぁ、友人に貸していた漫画が綺麗な状態で手元に戻ってきたのは良かったけど。
さあー、頑張らないと!
油断せずに受験に望むか。
そしたらギター出来るしねぇ((笑

ミミ、癒しをありがとう。
お疲れ様。そしておやすみなさい。


蒼空

ギターって癒しだなぁ 

2007年01月27日(土) 22時57分

ギターを弾く事と歌う事、とにかく音楽が好きな学生です。
蒼空(ソラ)と呼んでください。

ブログをやり始めるのは、半年ぶりです。
なんか新鮮な感じがします。笑

それより、ギターが弾けなくて悲しいです。
この前自分の昼食を作っている時に、
包丁で左手の中指と人差し指を切ってしまいました…。
けっこうザックリ切ってしまったので、コードが押さえられません…涙
なんか凄く切ないです。
あー、早くギターに触れたい!禁断症状が出そうです!!笑

とにかく、入試が近いので勉強を頑張ろうと思います。
受験が終わるまではギターがおわずけです。

そんなこんなで宜しくお願いします!


蒼空
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター・歌うこと・詞を書く
    ・温泉-入浴剤集めるのが大好きです。
    ・マンガ-デスノート・のだめ・ブリーチなどが好きです。
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる