trickにいってきたよー

November 04 [Sun], 2012, 9:31
こないだ、八戸出張のおわりにtrickにいってきたよー
久しぶりtrickにみーこさんを呼び出し、小一時間話してきたよ。
みーこさん、ダーツを押し入れから探しだしてきたらしいけど、さすが早速メドレーやるっていいだした(*´∇`*)
楽しかったぜー!
オレンジジュースも、やっぱりtrickは絶品だねーー!
またくるよーーー

青森市も三年目

June 05 [Tue], 2012, 21:19
嫌なこともあるけど、
がんばってるよー!!!!

大雪青森

January 27 [Fri], 2012, 13:10
というわけで、さらっとブログ再開しつつ、出張終わって青森帰ったら、まだまだ続く大雪。

冬は長いぞー

ジョンは、雪まみれ。

嬉しい嬉しい!

January 25 [Wed], 2012, 8:45
仕事で来ていた十和田で、急遽職場の飲み会。
さんざん飲んで帰ろうとしたら、
 
ポチ子姉ちゃんとりょーちゃん発見〓
 
ちょっとだけ三人で飲みました
 
きてよかった〓大好き十和田〓
 
偶然に感謝

サボってますね。

May 29 [Sun], 2011, 23:12
お久しぶりのこっち側です。

青森生活も2年目に突入しました。

ダーツの機会が減って寂しい日々です。あのダーツ漬けだった八戸での生活が
懐かしい(TT)

大会出るためにいっぱい練習したりしたのにー。

けど、Berryにはやっぱりちょいちょいお世話になってます。

たくさんのお友達がまたできましたよ。


もう少ししたら、
また八戸にあそびにいこうと思っています。


ないしょで。

ブログ読む人も減ってきてると思うので、楽しみ楽しみ。


そうそう、このブログでしか交流できないダーツプレイヤーさんがいました。


八戸のもんもんパパ。

お元気ですか???


まだ見てくれてたらうれしいなぁ。


ではでは、これからもう少し頑張ってブログに登場します。

今日はこのへんで。
明日新聞当番なのだ。お仕事の。

八戸、三沢、十和田地域のプレイヤーのみなさんへ

March 13 [Sun], 2011, 10:14
ご無事かどうか心配しています。

すぐにでも助けになることができなくてごめんなさい。

できるだけ早い復旧を祈ります

夜中に

February 25 [Fri], 2011, 7:58
あんなこと

ぐだめいたせいか



寝坊しました↓



上戸彩と一緒に暮らしてる夢を見て起きました↓




仲良しだったけどね。

とうとう

February 25 [Fri], 2011, 1:04
テレビの上部分に……









「経済的な理由で地デジ対応できない世帯には支援制度があります」





という
アドバイスが出るようになりました。




……余計なお世話です





別に買えないわけじゃないし。

コロン

January 19 [Wed], 2011, 0:29
http://r.colopl.jp/j/2excvj


コロニーしてますって書いたら


不思議なサンタさんが


何名か訪れて


色々プレゼントくださいました。


どうもありがとうございます〓


雪深い青森で


雪に埋まる愛犬とともに


のんびり位置登録しています〓

偽物

January 02 [Sun], 2011, 22:04
チャンネルをかえたら


サザエさんスペシャルが終わるところだった。

アニメにしか興味がないので、チャンネルをかえようとしたら
観月ありさふんするサザエさんが
果敢にじゃんけんを挑んできたので

毎週サザエさんと対戦してきたこっち側として

やらないわけにもいかず


相手をしてやることにした。


(…というか条件反射)



結果は


観月ありさチョキ


わたくしグー




完全勝利。



やはり偽物。



前回に引き続き二連勝。



アニメのサザエさんにはだいたい負けか、いってもあいこなのに


観月ありさには二連勝。



偽物とはこんなものなのです(`∇´)

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人さん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ@こっち側
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ダーツ ハンドボール わんこのお散歩
    ・お酒-お酒!お酒!ジャパン♪
読者になる
ただいま青森県でダーツに没頭中。 もうかれこれ・・・ ダーツ歴は6年目に突入しました。 青森県内でダーツ場をお探しの方はまずコチラを読んでください。
☆佐々木・ジョン☆

ブログ内にちょくちょく出てくる「佐々木・ジョン」はみほの飼い犬です。
犬種:M・ダックス。
いろ:ブラックタン。
性別:メス。
生まれ:申年。7月22日生まれ。
足:短い。ポップコーンのかほり。
そもそも佐々木ジョンなんて本名じゃないです。
むしろみほが「佐々木」じゃないです。
あれは2006年のダーツ花見…


付近の樹木に掛かる「佐々木ジョン」と書かれた手作り風看板。誰が掛けたのか、何のためなのか、佐々木ジョンとは誰なのか…謎を残したままぺぺさんの七輪の下敷きになったその看板。そんな中みほのわんこがまんまと佐々木ジョンに任命されたのでありましゅ。

今後ともジョン(仮名)とみほをよろしくお願いします。
みほにメール!

TITLE


MESSAGE

☆H21.11.15現在☆
RATING: 8 参考(8.10)      DARTSLIVE FLIGHT: BB
STATS                   01 GAMES対戦             平均 73.12 pts 2P勝率 36.2 %
STANDARD CRICKET対戦    平均 2.43 マーク 2P勝率 27.8 %
COUNT-UP              ハイスコア 816 点 平均 537.3 点
全プレイ対戦勝率 勝率 35.1 %
最新コメント
アイコン画像みほ
» 青森市も三年目 (2012年11月04日)
アイコン画像ソリ
» 青森市も三年目 (2012年08月04日)
アイコン画像はぐれダーツァー
» 朝焼け (2010年12月09日)
アイコン画像こっち側
» 久しぶりに (2010年09月09日)
アイコン画像ソリ
» 久しぶりに (2010年09月09日)
アイコン画像みほ
» 最近の記録 (2010年09月07日)
アイコン画像みほ
» Yahoo!知恵袋 (2010年09月07日)
アイコン画像にほ
» 最近の記録 (2010年07月24日)
アイコン画像源九朗
» Yahoo!知恵袋 (2010年07月22日)
アイコン画像源九朗
» 最近の記録 (2010年07月21日)
P R